ヘル戦記 2/20 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

ヘル戦記 2/20 

2/20
102 レッシュフォーンK 難しい リズム イビルリパルサーグリーブ
103 レッシュフォーンK 激難 黒 ヘブンワーカーズ 古代の不思議(アクメ火)
104 レッシュフォーンK 難しい 虎兄弟 デュレードタイプ2パンツ
105 レッシュフォーンK 激難 青 ヘブンワーカーズ スジュ修行団の暗殺グローブ
106 レッシュフォーンK 難しい はやぶさ
107 レッシュフォーンK 難しい 虎兄弟
108 レッシュフォーンK 激難 黒 虎兄弟
109 レッシュフォーンK 難しい 虎兄弟
110 レッシュフォーンK 難しい リズム
111 レッシュフォーンK 難しい 老嬢
112 レッシュフォーンK 難しい 詐欺軍団
411.png
まさかの2日連続桃。
久しぶりに脳汁が出ました。そして欲が出始めてきました。もっと桃よこしやがれ
レシュフォーーーン熱すぎる!レシュフォンおすすめです。いや、まだレシュ警備始めたばかりだから
ビギナーズラックに助けられているだけなのかも・・。


412.png
今日は11回。レアが偏っています。出る時は出るということでしょうか。
スジュの修行団もレアの中でも当りでした。競売で8mぐらいで売れたらいいな~。
桃もスジュもヘブンワーカーズからもらいました。HWリーダーまじ天使です。
激難でヘブンズワーカーズが来た時は高確率で何かがでると思います。いまのとこ。
なので一番張り切って倒してます!

波が来てる!!
関連記事




( 2011/02/20 17:42 )
属性強化魔法石を引けてないからハズレだしwwwww
くやしくなんかねーしwwwwwww
[ 2011/02/20 21:17 ] [ 編集 ]
ざまあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/02/20 22:13 ] [ 編集 ]
さすがのpkさんもおれが昨日攻撃25%UPのエピトーテムを拾ったと聞いたら発狂するであろう・x・

レシュM 激難 HWよりでました~・w・
[ 2011/02/21 09:58 ] [ 編集 ]
ボンさん・・・ 今なら言える
fuck you
[ 2011/02/21 12:23 ] [ 編集 ]
>>ボン
HWってヒールウィンドの略にしか思えぬ。
しかしHWリーダーはまじ天使ってことだは・・。

>>pk君
ほらさっさとレシュポン行って来い
[ 2011/02/21 17:07 ] [ 編集 ]
桃オメ!!

みんな何かしら拾ってるんだねw
[ 2011/02/22 11:37 ] [ 編集 ]
あああありがとおおお
[ 2011/02/22 17:49 ] [ 編集 ]


