5月27日アップデート内容「エンブレム・ダンジョン改変」 [テストサーバー] Arad is my life

スポンサーサイト 





( --/--/-- --:-- )

5月27日アップデート内容「エンブレム・ダンジョン改変」 [テストサーバー] 











-----




(※Google翻訳直訳)


[エンブレム]
*ファーストサーバで一時的にアバター合成と分解が不可能になります。
*ダフネが販売した、ほのかなエンブレムが販売終了されて、輝くエンブレムやダンジョンでドロップされたプラチナエンブレムの販売行われます。
*エンブレムを右クリックするか、 npcダフネの「エンブレム装着」を利用したり、インベントリウィンドウのアバタータブにエンブレムボタンをクリックして、エンブレムを装着できるように改善されます。
[スロント発電所]
*スローさ発電所に限定クエスト1種が追加されます。
*スローさ発電所の劣化したマグニウムクエストの条件が変更されます。
*スローさ発電所の破壊ダンジョンの破壊する施設の位置を知らせるミニマップのアイコンの形が変わります。
*エピッククエストのクエストの条件にスローさ発電所の破壊ダンジョンと脱出ダンジョン入場条件を説明するフレーズが追加されます。
[改善]
*ブラックリスト削除コマンドが追加されます。 (コマンド: /ブロック解除( / unlock ) [名前] )
[ダンジョンの改善]
*クルンサン地域ダンジョンでカンナのパン、牛乳アイテムを使用することができない現象を修正しました。
*クルンサン地域のダンジョン、このパーティー検索ウィンドウにさらされない現象を修正しました。
*クルンサン地域が瞬間移動ポーション地域に追加されます。
*クルンダルのセリア部屋からギルドアジトに移動できるように修正しました。
*ハードコアキャラクターがクルンサン地域のダンジョンを利用することができない現象を修正しました。
*聖地:クルンチャドダンジョン最小入場人員が2人から1人に変更されます。
*異系ダンジョンの不便事項が改善されます。
<バッカルの城>
*幅ドラゴンキングバッカル
- 矢印キー合わせパターンでボスが画面の中央から下に沈んだ後、復帰しなかった現象が修正されます。
- 飛び立ったの後ろに下がらなかった現象が修正されます。
- バッカルが見えないパターンが動作していないのに、打撃は可能な現象が修正されます。
- バッカルが多数に登場した現象が修正されます。
<黒台紙>
*絶望のティアマット
- 血玉のパターンから血玉食べるキャラクターの上に血ゲージが当たらない現象が修正されます。
*破滅のベリアス
- 竜巻のパターンが連続的に使用して台無しに耳を召喚していなかった現象が修正されます。
- 破滅の耳のついたキャラクターがベリアの攻撃時に1ダメージだけ与える現象が修正されます
*恐怖のアスタロス
- アスタロスが召還する死の恐怖が一定数以上に多く召喚された現象が修正されます。
*混沌のオズマ
- パターンのキャンセル時に以下のフェイズで、以前キャンセルされたパターンまで運転されて出てくる現象が修正されます。
<異界の狭間>
*スウェイ大きく
- スウェイ大きい赤い箱を攻撃して死んでしまう現象が修正されます。
- コインを使用する場合、刑務所に閉じ込められヒドン現象が修正されます。
- 箱を破壊時断続的にキャラクター挟まり現象が修正されます。
- ボックスが破壊されず、マップ端まで移動した現象が修正されます。
- 一人で残ることになったユーザーがスウェー大きいマップに入場時、刑務所に閉じ込められヒドン現象が修正されます。
*ガウニース
- ボスを入場してすぐに殺すことができる現象が修正されます。
- ボス登場後のパターンが発生していないダンジョンの進行を行うことができなかった現象が修正されます。
- 足場のパターンが数十が入れ子になって出てくる現象が修正されます。
*異系ダンジョンの不便な点が改善されます。
<バッカルの城>
*火竜アッシュコア
- 真鍮の鋳造パターンでジャンプをして目標地点に移動した場合、キャラクターの氷のオブジェクトが生成されなかった現象が修正されます。
- 真鍮のキャスティングをしたが、パターンが進行されなかった現象が修正されます。
<異界の狭間>
*ガウニース - 床タイル、インストールの速度が速くなります。
<ドラゴンダンジョン>
*ネイト人の番人
- ドラゴンストーンの体力、防御力が小幅上向きされます。
- ドラゴンストーンの属性抵抗値が上方修正されます。
- ドラゴンストーンの基本的な形の防御力が上方修正されます。
- ドラゴンストーンは、このプロパティの変換時に属性抵抗値が小幅上向きされます。
*ネイト人の見張りダンジョンでボスドラゴンストーンとジャイアントスキルが異常に適用される現象を修正しました。
[バグ修正]
*氷結社アイス·オブ·スキル説明ミスを修正しました。
*コレ発電所の最後の発電機を分解もピトジュが死なない現象を修正しました。
*カオス、召還者、メカニックにプレイする場合は、マッカイでトラックのラプターイメージが前の部屋に残っている現象が修正されます。
*エレメンタル爆撃機2人以上のパーティーの際の属性発動通常攻撃が魔法クリティカル確率が適用されない現象を修正しました。
*エレメンタル爆撃機の通常攻撃時に特定のモンスターにモンスターの襲撃の位置とは関係のないところで発射していた現象が修正されます。
*果し状での「ダークレンジャー銀色の髪」のエフェクト効果が透明状態でも表示される現象を修正しました。
*エレメンタルマスター」のキャラクターで死亡の塔プレイ中、断続的にゲームが終了される現象を修正しました。
*タニクタールの守護兵火カルオーブツールチップを修正しました。
*メカニックがジャンプ状態でバイパー、ランドランナーなどを召喚することができないように修正しました。
*ガンナー - メカニックメカドロップスキルのツールチップを修正しました。
関連記事
( 2014/05/27 18:49 )


