DnF Today 2/20 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DnF Today 2/20 

2/20 DnF Todayの紹介です


育てたついでに70まで!
ゲームを始めたらエンディングは見ないと気が済まない方達の為のガイド! 育てたついでに70まで(公式マガジン)

http://df.nexon.com/?GO=mediazone|magazine&TO=magazine&cate=&position=1&mode=view&no=830

Lv70カンストさせるまでのクエスト消化の一番効率の良いやり方を公式マガジンで載っています。
今回は転職までのLv18まででまた続きがあるようです。


念の設定集[念学原論]
ノリ様が想像した設定集! 実際に念を使うならどんな感じなのだろう?
空想から生まれた記事を楽しんで読んで頂けたらと思います^^(ブログ)

http://blog.naver.com/mino_ri/50105388028

ネンマスターの念の原理やそれを用いた戦い方について熱く語っています。
DnF公式の設定に基づいた空想なので面白かったです。


中級精霊!どこまで知ってる?中級精霊の長所と短所を分析してみました~。(ブログ)
http://blog.naver.com/seunjae/130103031149

中級精霊って見た目下級精霊と同じなんですね・・。知らなかった。
画像での説明になっているのでエキサイト翻訳ができません。


ネンマスターレバークリーチャーを活用してネンマスターの狩りをより簡単に楽しむ方法(ブログ)
http://blog.naver.com/sho1992/150102916140

レバークリーチャーで犬ボスの全体カウントを避けていました。性能良すぎ!


男グラップラースキル、ワイルドキャノンスパイクの効率性の実験をしてみた~(ブログ)
http://blog.naver.com/ohbeen/70103042790

男グラのワイルドキャノンスパイクってすごい短いんですね。男グラって拘束力あまりないのかな・・。


ソウル、極限の祭壇オールハードで攻略(with映像)(ブログ)
http://blog.naver.com/tlqdnjsahwk/50104274873

ソウルブリンガーでの極限の祭壇の全てハードでクリアするための手順の説明です。
動画付きでとても分かり易かったです。
鬼神ブラッシュ、くじらさんは相変わらず超火力です。




エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

DnF Today
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|todaydnf&TO=&clickSV=dnf
関連記事




( 2011/02/20 05:24 )
70レベルになったら終わりとか・・・><。
本番はそこからですよね・x・v

公式wikiみたいなものか・w・
DNFはほんとにサービスがいいね・x・b
[ 2011/02/20 09:53 ] [ 編集 ]
あくまで現クリアは70ってことだからな!カンストしたら全体チャットで70達成しましたよコール流れるし!!

隣の芝生は青い的な感覚なのかもしれんけど、ほんと本家DnFはユーザーとこっちよりかは全然通じ合ってる気がするよ。
[ 2011/02/20 10:01 ] [ 編集 ]
レバークリーチャー!

かわいいなw
[ 2011/02/20 10:44 ] [ 編集 ]
このクリーチャーは韓国の人気Web漫画に出てくるキャラクターなんだって!
2,3日前のDnF Todayの500年の文明の力でバカルを倒す~的な記事の漫画のやつなんだよ!

このレバークリーチャーの鬼剣士でストーカーを大量に出すサモちゃんがいたんだよね。新しい道やで・・。
[ 2011/02/20 13:42 ] [ 編集 ]


