5月13日アップデート内容その1「新規エリア:庫倫月追加、改善と変更点」 [テストサーバー] Arad is my life

スポンサーサイト 





( --/--/-- --:-- )

5月13日アップデート内容その1「新規エリア:庫倫月追加、改善と変更点」 [テストサーバー] 











-----



(※Google翻訳直訳)


[新規地域追加]
*新規の村 - クルンダル
- レベル84達成時、スーパージュニアの鍛冶屋距離で勅使呉左にあるゲートを通じて入場可能です。
- クルンダルはクルンサン秒に位置し、町にシュジュ地域でも上級ネン師を最も多く排出する町​​として有名です。
- 蘇州の偉大な王パイエルカンの人によって村が建てられて以来、今まで功学習者たちの入山とクルンサンの生態管理を引き受けています。
- クルンダル町2種のNPCと1つのダンジョンエリアが追加されます。
*新規エリア - クルンサン
- することができジュグクを代表する霊山として、ネンの気運が強く広がっており、有名なネン師たちの修練の場所として知られています。
- すべてのものネンの気運が強く込められており、特に「ネンソク」の産地として有名です。
*新規ダンジョン
- ネイト人の番人
入場レベル: 84
入場エリア:クルンダル - >クルンサン
ボス:ドラゴンストーン
- 双子のゴーレムの裏切り
入場レベル: 84
入場エリア:クルンダル - >クルンサン
ボス:ブレイズストーン
- 聖地:クルンチャド
入場レベル: 84
入場エリア:クルンダル - >クルンサン
ボス:巨竜ネイト人
*該当のエリアでドロップされる洗練されたネンの決定を集めて、地域NPCから様々なアイテムを購入することができます。
 
[改善]
*メールを送信する機能が改善されます。
- メールを送信するときにチェックボタンを押して、送信者を確認するように変更されます。 (ギルド郵便を除く)
- マイアカウントのキャラクターに送信する機能が追加されます。
* 「スロート発電所の脱出」ダンジョンが改編されます。
- ダンジョンをクリアして再挑戦するたびに、他のダンジョンに入場することになり、合計3つのダンジョンを順番に挑戦することになります。
- 町やダンジョンの選択]ウィンドウに行く場合は、最初のダンジョンでリセットされます。
- すべてのスロント発電所のダンジョンで一般ダンジョンのような確率で燃える隕石を得ることができます。
- 紅炎のヘキソースモンスターのパターンが修正されました。
- スロート発電所関連エピッククエストの内容が変更されました。
- 古代ダンジョン入場用アイテムを得ることができる一日限定クエストが追加されました。
*ブロック機能(ブラックリスト)の改善
- ブロックリストの上限数が20個に拡張されます。
- ブロック機能がアカウント単位で適用され、キャラクターをブロック時に、そのアカウントのすべてのキャラクターにブロック機能が適用されます。
- ブロックされたキャラクターのためのコミュニティを制限する機能(パーティー招待、対話の適用、ウィスパーする、トレードなど)がブロックされたユーザ、ブロックされたユーザに相互に等しく適用されます。
[変更]
* PC部屋の仲間インフォボタンが削除されます。
*睡蓮の部屋、特定のモンスターの基本的なレベルが変更されます。
*睡蓮の部屋に召喚された強化機、テラナイト木、隕石の防御力が0に変更されます。
*睡蓮の部屋にカウンター増加ダメージを実験することができる攻撃型モンスターが追加されます。
*ワールドマップNPC機能別検索に睡蓮の部屋に関連するフレーズが追加されます。
*実サーバと適正レベルの基準を同一に合わせるために、適切レベルの基準を20レベルに変更しました。
*武器破壊、防具破壊状態以上のレベルの誤差に応じた確率補正値が変更されます。
- 状態異常レベルよりモンスターのレベルが低い場合、発動確率が増加し、高い場合は、発動確率が減少します。
* HP減少装備オプションのモンスターレベルに応じた確率補正が追加されます。
- 状態異常レベルよりモンスターのレベルが低い場合、発動確率が高くなり、高い場合発動確率が減少します。
*襲撃時のダメージを敵に反射する装置のオプションが変更されます。
- 現在残っているHPよりも高いダメージを負った場合、残りのHPを基準にオプションが適用されるように変更されます。
*ダメージを敵に反射するためのオプションが近接攻撃時にのみ適用されたバグを修正しました。
- 召喚物によってオプションが発動された場合の召喚物にダメージを反射します。
*ゲーム設定のパーティーメンバーエフェクトの透明度オプションがパーティーメンバーが召喚した召喚物の名前にも適用されるように修正されます。
*カオスキャラクターの覚醒である魔王のキャラクターの形質転換スキル使用時、スキルのバフアイコンが追加されます。
*プリースト - 上級/レア - 上のアバターの選択スキルにデビルクラッチ、滅ホンブスキルが追加されます。
[バグ修正]
*パーティーメンバーエフェクトの透明化を調節すればモンスターの画像も一緒に適用される現象を修正しました。
*魔法封印アイテムの封印解除時にキャラクター選択ウィンドウに移動し、接続すると封印が解除されたと思われる現象を修正しました。
*アイテムの解体が終了した時点でアイテムの位置を変更した場合、断続的に位置が変更されたアイテムが解体される現象が修正されます。
*志願兵市忠実な奴隷offの状態になってもスキルが適用される現象を修正しました。
*期間制アイテムの情報ウィンドウで、アイテムのタブを選択すると、クライアントが終了される現象を修正しました。
*果し状で実力検証補償を受けられない現象を修正しました。
*バックステップヘッドショットがヘッドショット研磨スキルの影響を受けない現象を修正しました。
*ディメンションランナー自爆時、クリティカル確率の数値が正常に適用されない現象を修正しました。
*ヘッドショット研磨習得後、通常攻撃でヘッドショット使用時ダブルガンホークをつかむことができない現象を修正しました。
*ヘッドショット研磨によるヘッドショット増加ダメージがツールチップ表示の数値と異なって適用される現象を修正しました。
*ディメンションランナー自爆準備動作の途中でキャラクターが死亡すると、爆発されない現象を修正しました。
*アクジュク我慢使用する時のダメージを着て部屋の剣術を詠唱された場合、次に悪ズックチァムが実行されない現象が修正されます。
*男ストリートファイターはストリートアンダーハンディ·セット着用後クレージーバルカン使用時1、 2打のダメージが非正常的に入って行った現象が修正されます。
*エレメンタル爆撃機のライトニング月スキルの感電ダメージが非正常的に適用された現象が修正されます。
*メカニックロボット全幅TPスキル習得時スキル説明に「ディメンションランナー」が表記されていない問題が修正されます。
*志願兵のマナ消費量が異常な現象を修正しました。
*ピースメーカーのスキルである生命の予後フル充電時バフが適用されない現象を修正しました。
*スーパーノヴァスキルの説明を修正しました。
*プライムキャラクターで塔からカウントダウンを充電しながら、次の部屋入場後、クライアントが終了する現象を修正しました。
*照準全幅を書いたときカウントダウン系列召喚時飛び立ち止まって落ちる現象を修正しました。
*カウントダウンあるいはランドランナーを作成してすぐ全幅実行すると、断続的にロボットが消えて爆発が行われない現象を修正しました。
*ロボットを召喚した後、ロボット全幅を目的とし、すぐにロボット全幅を使用する場合、ネストされる現象を修正しました。
*ロボットが出てすぐにロボット全幅をした場合、ロボットが適用されない現象を修正しました。
*ジン:古代ダンジョンをクイックパーティーで進行時にコイン増加バフが適用されない現象を修正しました。
*蛇竜の封印のボス蛇竜スピラチとロボットが攻撃されない現象を修正しました。
*エピック小剣"パープルヘイズ"オプション"鬼斬りドライブ詠唱中にスーパーアーマー維持」オプションが消耗品を使用すると、保持される現象を修正しました。
*ゴージャスコンビネーションのダメージを測定するときにアタックの追加攻撃の攻撃がゴジョ菅なく、最後に使用したダッキング類の技術に集約される現象を修正しました。
*ファーストドロースキルをコマンドとして使用する時に異常スキルがキャンセルされる現象を修正しました。
*キクエンデッドセットオプションが男ガンナー2次覚醒スキルに適用される現象を修正しました。
*ナイト共通 - チェーン時シールドを使用時にキャラクターが固まる現象を修正しました。
*男ガンナー2次覚醒バスタービームを使用使用の中でキャラクターが死亡した場合、エフェクトがない消える現象を修正しました。
*ブロックリストからブロックを解除しようと時に、そのキャラクターがないアルリムチァングが浮かんでブロック解除がされない現象が修正されます。
*キャラクターがゲーム接続直後にブロック機能が一時的に動作しない現象が修正されます。
*対話する機能のダイアログでは、リクエストが正常に動作しない現象が修正されます。
*ゲント防衛戦の一部クエストが達成条件を満たした後でも、あきらめが可能だった現象が修正されます。
*アベンジャーキャラクターの闇の力のスキルを使用時、キャッチ可能敵を対象にしたにもかかわらず、断続的に取り判定が発生しない問題が修正されます。
*ダンジョンクリア後に再挑戦を選択する際、断続的に再挑戦機能が異常動作する問題が修正されます。
*サイズミックウェーブ2個召喚時の同時爆発する現象を修正しました。
* Ez - 19カウンターアタック22レベル時にモンスターにダメージ1にのみ適用される現象を修正しました。
*決闘ランナーのクロス商品箱からオーラアバターの支払い時に、アバター空きスロットがない場合はメールで支給されない現象を修正しました。
*武器アバター着用後脱ぐ場合武器アバタールックが残っている現象を修正しました。
*重火器改造に起因する重火器のダメージ増加が表記された数値よりも高く適用される現象を修正しました。
*デンジャークローズ火、水、人の属性攻撃も物理に適用される現象を修正しました。
* pc部屋の武器のバンムデム数値が一般武器のバンムデムより低い現象を修正しました。
*ランドランナー強化スキルに先行スキルがなかった問題が修正されます。
関連記事
( 2014/05/13 19:20 )


