4月22日アップデート内容「男ガンナー二次覚醒追加」 [テストサーバー] Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

4月22日アップデート内容「男ガンナー二次覚醒追加」 [テストサーバー] 











-----




(※Google翻訳直訳)



【男ガンナー2次覚醒]
*男ガンナー2次覚醒が追加されます。
*デスペラードがレイヴンに覚醒することができ、以下のスキルを習得することができるようになります。
- 強化リボルバー:リボルバーのシリンダー、装薬、鋼線を強化して発射することができ、攻撃力、攻撃速度を増加させます。
- ファーストドロー:複数の定義リボルバーを交換しながら前方に向かって急速に弾丸を注いでいます。
- ヘッドショット研磨:ヘッドショットを研磨して、より頻繁に、より強く、ヘッドショットを発射します。
- セブンスフロー:目で追わないほどの速い動きで敵の間を縦横無尽縫って多数の敵に射撃をします。
*ブラスターがデストロイヤーに覚醒することができ、以下のスキルを習得することができるようになります。
- 筋力強化:筋力を強化し、重火器をより簡単に扱うことができる。
- サイズミックレンジ:地震波発生器を落下させて、広い範囲の敵を攻撃します。
- 重火器改造:既存の重火器を改造して、より強力な攻撃をします。
- バスタービーム:デストロイヤーのために設計された専用のレーザービームキャノンを召還して装着した後、敵を攻撃する。
*マイスターがプライムに覚醒することができ、以下のスキルを習得することができるようになります。
- HS - 1友人:友人とのメカニックの戦闘を補助することができる機能を追加します。
- TX - 80ディメンションランナー:試作型戦闘ロボットを次元移動させて敵を攻撃します。
- 日帝カウントダウン:ロボットに過負荷を介して自爆命令を下し、全能力値を向上させ、指定されたタイミングで爆発させます。
- ヘルまるでロボットの大軍を召喚して敵を踏みつけた後、一斉に爆発します。
*ジェネラルがコマンダーに覚醒することができ、以下のスキルを習得することができるようになります。
- 戦場の英雄:注目すべき敵を倒した時の能力値が向上します。
- G - 38ARG反応榴弾:自分の攻撃に積極的に反応する榴弾を前方に投擲します。
- デンジャークローズ:一定時間の間、後方に位置する味方の支援砲撃を受け、敵を攻撃します。
- スーパーノヴァ:ハイテクノロジー、エネルギー、動力源を武器に変えて前方に投擲します。
*男ガンナー2次覚醒クエストが追加されます。
- 2次覚醒を完了した人ガンナーが超越の武器を獲得することができるクエストが追加されます。
* 2次覚醒に関連する新規装備が追加されます。
*男ガンナー2次覚醒専用超越武器が追加されます。
* 80レベルユニークアクセサリー「覚醒した者の悟り」の4種が追加されます。
* 80レベルエピック補助装置「覚醒した者の覚悟」 4種が追加されます。
* 75レベルユニーク魔法石」賢者の増幅区」 4種が追加されます。
* 75レベルエピック魔法石」破滅のタリスマンストーン」の4種が追加されます
 
【男ガンナーバランス調整]
<レンジャー>
*乱射 - 攻撃力増加
*パスティスト件
- 通常攻撃の攻撃力増加量増加
- クールタイム減少
*リベンジャー
- 攻撃力増加
- 気絶確率増加
- スタイリッシュ追加効果アップ
- 乱射発射回数の増加
- ヘッドショットクリティカル確率が100%増加し、固定
*ガンガード
- スタイリッシュバフ効果アップ
- 攻撃速度増加量増加
- バフ持続時間がスキルレベルに応じて増加
*トリプルクラッチ
- スタイリッシュ追加効果アップ
- マッハキック攻撃力増加率の増加
- ウインドミル攻撃力増加率の増加
*移動射撃強化 - 1レベルごとのラウンド数の増加率の増加
*エアレイド
- 攻撃力増加
- スタイリッシュ追加効果アップ
- クリティカル確率増加量増加
- 基本的な射撃手の増加量増加
*ヘッドショット、ウェスタンファイア
- スタイリッシュスキル習得時に敵をヘッドショットやウェスタンファイアで殺す場合、周りの敵にダメージを加える機能を追加
*エアスピン
- 打撃範囲増加
- 攻撃力増加
*アルティメットマルチヘッドショット
- 攻撃力増加
- フィニッシュ爆発が打撃できるように変更
*デスバイリボルバー
- クリティカル射撃系の攻撃力を高める機能がクリティカル時すべての攻撃力増加に変更
 
 <ランチャー>
*ランチャーの重甲マスタリー
- 力増加量増加
- 精神力増加量の減少
- 最大MP量増加率減少
* FM -92スティンガー
- 攻撃力増加
- 爆発範囲増加
* FM - 31グレネードランチャー
- 攻撃力増加
*陽子爆弾
- ミサイル本体攻撃力増加
- 爆発攻撃力増加
*イックストルド
- 最大充電後の自動起動時間の短縮
- 最大充電時間の増加
- 最小の充電攻撃力増加
- 最大充電攻撃力増加
- 最大充電時爆発大きさの増加
* 70 lv FM -92スティンガーSW
- スティンガー攻撃力増加
- 火炎地帯の攻撃力増加
- 画像のレベルの増加
 
<メカニック>
* Ex- Sヴァイパー - 弾丸の攻撃属性を火属性に変更
*スパローファクトリー - 銃弾の攻撃属性を火属性に変更
*空中爆破メカ:ゲイルフォース - マシンガン攻撃属性を火属性に変更
* Ex- Sヴァイパー強化 - 1レベルごとに持続時間の増加、機能の追加
*メカドロップ - 落ちる間隔の減少
 
<スピットファイア>
*ナパーム弾
- 爆発攻撃力増加
- 火炎地帯の攻撃力増加
- 最大充電時のダメージ表記
* C4リモート操作
- 物理防御力減少量増加
*パヨルリュタン
- スピットファイア専用オプション付与
- 状態異常にかかった敵に使用には追加ダメージを与える機能を追加
*クロスモア
- 攻撃力増加
- 近接時のダメージ増加量表記
*ニルスナイピング - 攻撃力増加
* G - 35Lフラッシュグレネイド弾強化 - TP消費量の減少
* G - 18Cフリーズグレネイド弾強化 - TP消費量の減少
 
<共通スキル>
*バーベキュー - 攻撃力増加
*パニッシャー - 衝撃波の攻撃力増加
* G - 14破裂榴弾 - 攻撃力増加
 
[諦めの氷壁の改善]
*諦めの氷壁エリアの進行内容が改善されます。
*諦めの氷壁シナリオでは、悪夢のようなクエストではもうプレイヤーを鬼剣士キャラクターに変身させません。
*障害物回避の方法が変更されます。
- 悪夢クエスト入場時に発生した暗黒の効果が消えます。
- 悪夢ダンジョンでミシェルが障害の要因と近接した場合、様々な解決方法を提示する「鍵」の役割を実行します。
*悪夢ダンジョンのマップ構造が改善されます。
- 悪夢のクエストダンジョンに存在していた複数のパスゲートを削除してマップ選択の分岐が発生しないように変更されます。
*諦めの氷壁のクエスト進行方式が改善されます。
- 村内NPCを尋ねる対話型のクエストはもう、そのNPCを選択しなくてもクエストが完了するように変更されます。
 
【スイレンの部屋]
*モンスターを召還してスキルの練習とダメージ実験をすることができるインターンの部屋が追加されます。
*マスターギルドNPC風疹を通じて入場可能です。
*一般ダンジョン、異系ダンジョン、ジン:古代ダンジョンの一部モンスターを召喚することができます。
*メニューとショートカットキーを使用してモンスターを召喚/召還解除が可能です。
*クールタイム初期化機能を使用することができます。
*クリア条件なしに修練の部屋から直接村に移動することができます。
 
[ダメージアナライザ]
*ダメージアナライザが追加されます。 PVP以外のダンジョンで使用したスキルのダメージを分析し、スキルの対象別にカウント、合計、平均ダメージや回復量を見ることができます。
*個人情報のウィンドウの下部に追加される「ダメージ分析」ボタンをクリックすると、ダメージのレポートウィンドウが開きます。
*パーティープレイ時、パーティーメンバーのダメージが一緒にグラフに表示され、最新の5つのダンジョンのデータが保持されます。 (クライアント終了時に削除)
* DSPを有効にすると、リアルタイムでのダメージのグラフが描かれます。ダメージレポートのグラフ]タブの下部にチェックを入れると有効になります。
 
[変更]
*召還者の上級精霊関連TPスキルがアイテムに最大5レベルまであげることができるように変更されます。
* TPはまだ1レベルまで学ぶことができます。
*召還数増加オプションと召喚獣の基本攻撃クールタイム減少オプションは、スキルレベルに関係なく、スキルレベル1レベルと同じように適用されます。
*ブラッディスパイク、彗星万里 - スキル基本的なコマンドが変更されます。
*カオス - ジェノサイドクラッシュ
- 矢印キーを後にすると、召還物の押す力と浮かべる力が減少します。
- 敵を押す力と浮かべる力が減少します。
*競売場にアイテムを登録時、相場の値に比べて過度に安い価格で登録しようとすると、警告ウィンドウを浮かべるます。
 
[バグ修正]
*自覚ダンジョン地獄パーティーの召喚モンスターのために進行がされない現象が修正されました。
*統合チャネルキャンセルした後、通常のチャンネル変更を選択する際の統合チャネルが見える現象を修正しました。
*スキルの自動撮影を使用すると、ダークナイトはコンボ使用がされない現象を修正しました。
*天空の剣 - いくつかの多段ヒット攻撃タイプが物理攻撃に適用される現象が修正されます。
*下記の75レベルユニーク魔法石が一定の段階以上の強化や増幅時のようなレベルの魔法石よりも強化数値が高く適用されていた現象が修正されます。
先人の増幅区 - のドクムン州
賢者の増幅区 - 刀身
賢者の増幅区 - ダークロード
賢者の増幅区 - ブラッドハザード
賢者の増幅区 - 状にラチョン
賢者の増幅区 - 炎ピェウォル手話
賢者の増幅区 - カイザー
賢者の増幅区 - 究極の歌姫
賢者の増幅区 - のドクムン州
*ダンジョン内のインターネットカフェのレンタル武器(ヘラーヘラクレス)着用中の武器とスイッチングする場合、クライアントが終了する現象を修正しました。
*守護の騎士団の無垢ブレスレット着用時HP MAX実適用数値が高く表記される現象を修正しました。
*青龍、黄龍大会でキューブの契約を使用する場合、キューブの使用量が増加する現象を修正しました。
*絶望の塔クリア後セラショップを開くと、村に戻るボタンが消える現象を修正しました。
* 70レベル重装備クロニクル"がん光のジェノサイド9セット「ファイナルアタック斬り連続斬り攻撃速度増加オプションが正常に適用されなかった現象が修正されました。
*果し状で男ネンマスターのキャラクターで念弾スキル使用時、キーを短く入力したにもチュクヨムポ充電が発動する問題が修正されます。
*アムゼスキルの自動撮影を選択する際のエラー現象を修正しました。



関連記事
( 2014/04/22 19:13 )


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。