不便点改善・11番目の話「成長の秘薬通知システム、修練の部屋、etc」 [DnFニュース] Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

不便点改善・11番目の話「成長の秘薬通知システム、修練の部屋、etc」 [DnFニュース] 











-----


(※Google翻訳直訳)


こんにちは。開発者円となります。
 
長期的な利便性の改善作業が多くなって見ると挨拶する回数がだんだん少なくなるようですね。
よく文章を釘上げても私忘れないでください。 (笑) ^ ^;

今回の第十一の開発ノートでは、去る4月3日から4月10日までの更新を介して
修正作業が進行された内容と一緒に、今後変更される事項について説明したいと思います。





まず、最初にお知らせする部分は、スペシャルダンジョン関連プレイ改善作業内容です。



スペシャルダンジョン関連して担当部署に着実にプレイ改善関連の方向性を提案いただいた後、
作業を進めています。

前回の案内差し上げたことが酸ダンジョン改善作業があったが、現在はスローさ発電所関連して
プレイ方法がどうなっているかどうかの分析のためにデータを見ています。
(この部分は、詳細が決まり次第改めてご案内する予定です。 )







二番目には、多くの冒険家の方が提案してくださった諦めの氷壁」の悪夢クエスト」プレイ関連改善作業内容です。



諦めの氷壁ダンジョンの「悪夢クエスト」の場合には、多くの冒険家の方々を困惑させている部分が
存在したので、継続的に担当部署に不便事項について提案をしました。
(鬼剣士変身、暗闇等)

このような部分がゲームをプレイする際に障害物のような存在として考慮することがあるので、
担当部署では、果敢に該当のクエストを改善することを決定し、下記のように
変更が適用され、アップデートが進行される予定です。

 1 。諦めの氷壁のシナリオのいずれ悪夢クエストの多くはプレイヤーを鬼剣士キャラクターに
    変身させない予定です。
 2悪夢クエスト入場時に発生した暗黒の効果が消える予定です。
 3悪夢ダンジョンでミシェルが障害の要因と近接する場合、いくつかの解決策を提示する
    「キー」の役割を遂行するように変更される予定です。
 4悪夢ダンジョンのマップごとに複数のパスゲートを削除してマップ選択の分岐が発生しないように
    改善される予定です。








三番目には、変更作業が完了しているか、進行中のものです。



多くの方々の要求してくださったエルヴンナイト関連の修正点について説明したいと思います。

前回ご案内したように、新規のキャラクターの場合は、新規キャラクター開発部門と業務の競合が発生する可能性
ており、同時に修正作業を進めされたんです。今回新規開発部門の譲り受け
エルヴンナイトのエラーを修正しました。

以下の内容のように不便な部分がお持ちでないようにコミュニティの監視とゲームテスト作業を通じて、
継続して更新させて頂き、多くの関心と激励をお願いいたします。

- 。 4月3日の更新で適用されものです。
 1 。自然の守護のスーパーアーマーが下記のような状況で解ける現象が修正されました。
     - はいピオフィル**様、 Malmi **さん情報提供ありがとうございます。
      ならコレ発電所のボス部屋蒸気パターンからの蒸気の中に入った場合
      なら絵シーカーの輝く瞳のスーパーアーマーオプションが発動した場合
      べき一般的なモンスターやAPCに取り判定の攻撃を受けた場合

- 。 4月10日アップデートを通じて適用されたものです。
 1 」ジン:魔剣アポフィス」アイテムを着用時の武器の画像が表示されない現象が
    修正しました。
     - カオス語**さん情報提供ありがとうございます。
 2エンシェントディア強化TPスキルがマスターレベルが1レベルにもかかわらず、スキルのツールチップ
    2レベルの説明が適用された現象が修正されました。
     - Gungn **さん情報提供ありがとうございます。
 3チェーンラッシュスキル使用時に出力されるゲージバーに選別されずに、常に一番上に表示されるよう
    改善された。
     - ゆら*さんのコメントありがとうございました。







以下には、ゲーム内の利便性に関する修正について説明したいと思います。


ゲームプレイ中に不快感又は必要としない機能が発生しないようにインターフェイスおよび
ゲームの機能を補完していく作業で、監視および内部テストを進行し
改善作業をしていきていますが、もしかしたら改善された部分が不便だと思っていただける場合には、
いつでもコメント、掲示板やオンライン1:1お問い合わせなどを通して、言葉いただければ幸いです。

4月には3日と10日の二度にわたり、いくつかの利便性改善作業が更新され、適用された状態であり、
その後も着実に次のような更新を適用してお伺いする予定です。

- 。 4月3日の更新で適用されものです。
 1 。スペシャルダンジョンのシネマティック映像がエピッククエストを進行中の場合にのみ動作するように改善しました。
    (パーティープレイ時、パーティーリーダーがエピッククエストを受けた場合にのみ、シネマティック映像が動作します。 )
     - KissDa *さんのコメントありがとうございました。
 2亡者の峡谷(迷妄の塔、死亡の塔、無限の祭壇、極限の祭壇、絶望の塔)と蘇州武闘枚
    (黄大会、青龍大会、黒龍江大会)のダンジョンクリア後の結果ウィンドウと補正ウィンドウの進行時間が
     減少するように適用が完了しました。

- 。 4月10日アップデートを通じて適用されたものです。
 1 。アイテムインベントリ境界にアイテムを移動できない狭い空間が存在して、マウスを
    ドラッグしてアイテム移動時に不便していた現象が改善されました。
 2絶望の塔25階APCが召喚するパーミルリアが召喚者が死ぬとすぐに消えるように
    改善された。

- 。今後アップデートが適用される予定の内容です。
 1 。覚醒アクティブスキルの3,6,9スキルレベル達成時のボーナス効果をツールチップで簡単に確認することができ
    ように改善する予定です。
     - RGM -89 JEG **さんのコメントありがとうございました。

 1_20140416001144ed7.jpg




 2成長の飛躍通知システムが追加される予定であり、下記のような条件の場合、機能が
    動作します。
     - 成長の飛躍をクイックスロットに登録した場合
     - インベントリ内の期限が1日以内に、残りの成長の飛躍が存在する場合
     - ボスモンスターのHPが一定以下に減少した場合(設定画面でボスHP設定可能)

 3モンスターを召還してスキルの練習とダメージ実験をすることができるインターン部屋が追加される予定です。
     - 修練の部屋はマスターギルド内風疹NPCを通じて入場が可能です。

2_20140416001145c39.jpg
3_20140416001146e05.jpg



 4毎日回る限定クエストの最新リストを残して楽に戻って、完了することができる
    機能が追加される予定です。
 5。メールを誤って別の人に送信する場合を防止しようと発送するメールの内容について
    追加のチェック機能が導入される予定です。
 6 。オークションで競売物品登録時の平均原価よりも大きく差がある場合、警告メッセージを出力する
    機能が追加される予定です。
     - と*さんのコメントありがとうございました。






最後のコンテンツとしてゲームのエラーの修正作業と関連した内容をご案内いたします。


- 。 4月3日の更新で適用されものです。
 1 。スペシャルダンジョンが酸決戦でパーティープレイした後、ミサイル塔の部屋に入るときのシネマティックな映像を
    スキップした場合、断続的にキー操作がされない現象が修正されました。
     - [[神のメ**、 RGM -89 JEG **さん情報提供ありがとうございます。

- 。 4月10日アップデートを通じて適用されたものです。
 1 。志願兵に同じ職業のキャラクターを選択することができる場合には、志願兵のスキルレベル表記が
    同じ職業の別の志願兵スキルレベルに影響を受ける現象が修正されました。
 2魔道学者がチリングパウダー/デスパウダースキル使用時、基本攻撃、ジャンプ攻撃、天撃スキル
    基本技熟練強化TPスキルが適用されない現象が修正されました。
     - ランキュ**さん情報提供ありがとうございます。
 3ストライカー(男) - ライトニングダンスTPスキルを学んだ後、スキル使用時に断続的に
    モンスターが存在しない空間に空振りをする現象が修正されました。
     - ㅎ *さん情報提供ありがとうございます。
 4志願兵召喚時、実際に消費されるMP消耗量が表記されたMP消耗量とは異なる現象が
    修正しました。
     - M *さん情報提供ありがとうございます。
 5。スペシャルダンジョンタイムブレイク2回目の部屋でシネマティックな映像をスキップすると、断続的に
    亀裂調整装置が破壊されていない現象が修正されました。
     - KissDa *さん情報提供ありがとうございます。
 6。スペシャルダンジョン追撃!特急列車のボスが断続的に無敵になる現象が修正されました。
     - *チコㅊさん情報提供ありがとうございます。
 7 。職業/レベルに合わない壺帽子アバターを着用すると耐久度に関連
    システムメッセージが出る現象が修正されました。
     - リニューアル**さん情報提供ありがとうございます。
 8 。 「 DNFポリス称号「オプションの変更時に実際の付与されたオプションとは異なるオプションがアルリムチァングに
    表記されている現象が修正されました。
     - ペア*さん情報提供ありがとうございます。
 9。刀身は、ハイパーメカタウの空中に浮かせている攻撃に襲撃された後、油性ロックスキルを
    詠唱すると、最後の打撃に文字が横になって落下する現象が修正されました。
     - Gerani **さん情報提供ありがとうございます。
10エピッククエストなしスペシャルダンジョンをパーティープレイで進行時に断続的にシネマティック映像が
     再生される現象が修正されました。
     - キューブ商売*さん情報提供ありがとうございます。

- 。今後アップデートが適用される予定の内容です。
 1 。ダンジョンクリア時に一定時間の間無敵状態が適用されている状況で状態異常ダメージが
    入る現象が修正される予定です。
     - 毒の**さん情報提供ありがとうございます。
 2特殊ダンジョン(亡者の峡谷、蘇州武闘枚、スペシャルダンジョン)クリア時にキャラクターに無敵
    適用されない現象が修正される予定です。
     - 無影剣*さん情報提供ありがとうございます。
 3 。アカウント内での志願兵が可能なキャラクターがクリエイターだけの場合は、志願兵の使用が
    不可能な現象が修正される予定です。
     - つるまま**さん情報提供ありがとうございます。
 4降魔の飛躍とキューブの契約の使用時に断続的に降魔数値が適用され、実体の能力値が
    増加されなかった現象が修正される予定です。
 5 。スキルコマンドを変更した後、該当のスキルを削除し、再度学べばコマンド入力が正常に
    動作しない現象が修正される予定です。


関連記事
( 2014/04/16 00:17 )


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。