男ガンナー二次覚醒予告「スキル名、動画、原画公開」 [DnFニュース] Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

男ガンナー二次覚醒予告「スキル名、動画、原画公開」 [DnFニュース] 











-----






(※Google翻訳直訳)




こんにちは。コンテンツ長ミンギホンです。
 
久しぶりに戻ってご挨拶申し上げます。
クロニクル改編以後3ヶ月ぶりに挨拶するようですね。
多くの方がギダリシヌンガンナーの2次覚醒についてお話したいと思い再びキーボードを取りました。





 

2次覚醒の方向に関する悩み


まず、男ガンナーの話の前に、 2次覚醒の全体的な話からて上げるかと思います。
2次覚醒は、私が最初に提案をして進行したプロジェクトです。一昨年冬、最初の2次覚醒について発表し、多くの冒険者の皆さんの反響の下楽しい気持ちで進行しています。

2次覚醒の目的は、 85レベルまでの最高レベルが拡張され、 70レベル以降、新たなスキルを追加することで、育成に動機を与え、プレーの楽しみを追加したいしようとするものでした。

初めての人鬼剣士を操作するときは、 2次覚醒にふさわしい強力なスキルであることを描写するために、スキルエフェクトに重点を置いています。そうしたら、内部的にスキルの実装に長い時間がかかったし、全体的な開発速度も遅くなり、 3か月以上の作業期間がかかりました。

しかし、長い時間をかけ、スキルを開発したにもかかわらず、さすがに派手なエフェクトがあなたがお探しのバーですか?の多くの悩みがありました。むしろ派手なエフェクトではなく、充実したスキル構成を使用して、キャラクターの特性とコンセプトを生かす方がいいようだという意見を多く見てきたし、その部分は2次覚醒を企画する中の私の最大の悩みでした。

そんな悩みの結果、今後のスキル制作の方向を派手なエフェクトに重点を置くより、もう少し文字の特徴とコンセプトを生かす方向で製作し、スキル製作期間を短縮従来よりも早い時間に多くのキャラクターの2次覚醒を提供することにしました。 2次覚醒の迅速な更新をギダリシヌン皆さんの期待に応えるためにも、このような方向の方が正しいようだという判断です。

まだ皆さんの期待には及ばない速度だが、 1年に少なくとも3 〜 4文字以上を更新できるように努力していますので、もうしばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

 











ガンナー(男) 2次覚醒について
※下記ご紹介する内容は、開発中の任意に変更することができます。


①ランチャー2次覚醒:デストロイヤー

 



デストロイヤーは、肉体と重火器を極限に改造したランチャーです。
既存のスキルを補完する、強力で派手な重火器スキルを追加することにより、既存の静的だったプレイスタイルを改善し、アクション性を強化しました。




筋力強化
パッシブ
重火器の充電時間後、ディレイ、反動を減少させ、重火器のユーザビリティを向上させます。

重火器改造
パッシブ
重火器を改造して、既存の重火器スキルの攻撃力を増加させます。

サイズミックウェーブ
アクティブ
より安定的に重火器を使用できるように制限されたモールの機能を持つ攻撃スキルです。

バスタービーム
アクティブ
重くて大きい重火器​​を使用するため、多少静的で単発だった既存のスキルと違って、超小型レーザーキャノンを使用して迅速かつ強力な攻撃をします。





1_20140404191243694.png

<サイズミックレンジ重火器ウォン>





2_201404041912441d7.jpg

<バスタービーム重火器ウォン>








<サイズミックウェーブスキル使用映像>







 

②レンジャー2次覚醒:レイヴン


レイヴンは速射と精度の最高の位置に上がったガンマンです。
強力な攻撃力を持つ速射と敵の息の根を止めてしまう刺激的な講演でスタイリッシュな魅力をより一層強化しました。



ヘッドショット研磨
パッシブ
基本的な攻撃の割合が高いレンジャーの特性を生かすために基本的な攻撃の最後の打撃を強化し、コンボ活用性を高めるためにヘッドショットとウェスタンファイアの能力を強化します。

強化リボルバー
パッシブ
基本的な攻撃をより簡単に活用できる​​利便性を強化しながら、リボルバー機器の強化を通じて、レイヴンの攻撃力を全体的に増加します。

ファーストドロー
アクティブ
コンボの間の流れを壊さないように、短い時間の間に急速に火力を集中するスキルです。

セブンス·フロー
アクティブ
一人で敵陣に飛び込んで戦うという感じを生かす方向で作りました。
目に見えない速い動きで多数の敵を制圧して射撃を注いでいます。








<ファーストドロースキル使用映像>

 





③メカニック2次覚醒プライム


プライムは、ロボット製作や爆弾設置の最高技術です。
ハイテク技術の補助ロボットを利用して、ロボット製作がさらに速くなり、製作されたロボットは、より強力な火力を持つようになります。



HS - 1の友人
パッシブ
メカニックの手足となってくれる最新のロボットテクノロジーの結晶です。ロボット設置に直接的に役立ちます。
アクティブ

日帝のカウントダウン
パッシブ
召喚されたロボットの攻撃力を制限された時間の間の強化させ、限られた時間が終了すると、強力な爆発を起こします。

TX - 80ディメンションランナー
アクティブ
応用された次元移動の技術を使って戦闘を助けてくれるロボットを呼び出します。

ヘルまるで
アクティブ
拡張された次元移動の技術を使ってインポートされた複数のロボットを行進させて制限的なモンスターの硬直を誘導した後、集団爆発を悪用した攻撃をします。






3_20140404191245cda.jpg

< HS-1のロボット原画>





4_2014040419124604a.jpg

<ディメンションランナーのロボット原画>









 







④スピットファイア2次覚醒:コマンダー


コマンダーは、戦争で最高の専門家です。
さらに高度化された戦争兵器を使用して、追加されたスキルは既存スキルと連携して、より高いメジュ力と攻撃力を持つことになります。





戦場の英雄
パッシブ
注目すべきは敵を倒しするたびにクイルマークが生成され、クイルマークを取得するたびコマンダーの攻撃力が増加します。

デンジャークローズ
アクティブ
攻撃時、一定確率で後方の味方がサポート砲撃があります。アクティブバフスキルです。

G - 38ARG反応榴弾
アクティブ
高性能人工知能榴弾です。投擲時に敵に自動的にくっついて、
コマンダーが使用するスキルの種類に応じて様々な反応を見せて敵を攻撃します。

スーパーノヴァ
アクティブ
強力なエネルギーを抱いた次世代の爆弾です。爆発時の強い光と熱に敵を攻撃します。

 






<デンジャークローズスキル使用映像>

 











5_2014040419124840d.png


ガンナーあなたの長い待ち時間に申し訳ない気持ちが先立ち、
これまでに開発されたコンテンツはあるが、先行公開させていただくことなりました。
先に申し上げたように、
2次覚醒を迅速に更新できるよう努力いたします。

多くの応援お願いします。
ありがとうございます。





関連記事
( 2014/04/04 19:16 )
動画のやつはどれも地味だなぁ・・・
[ 2014/04/04 21:22 ] [ 編集 ]
地味すぎワロエナイ・・・こんなんにSPさくの・・・?
[ 2014/04/04 22:28 ] [ 編集 ]
コンセプト読めよハゲ共

嫌ならどんなに強かろうが取得すんなよ
[ 2014/04/04 22:54 ] [ 編集 ]
ま、まあ・・・これだけってわけじゃないんだしまだ期待できるよね・・・?
[ 2014/04/04 22:56 ] [ 編集 ]
つまり、開発期間短くするために、
使い回しやらなんやらでごまかしましたってことか…。
うーむ、好きな職がこういう風にしょっぱくなっちゃうのはアレだよなぁ。
[ 2014/04/04 23:05 ] [ 編集 ]
動画はただの追加スキルでしょ?
覚醒技はまた別だろうし、いいっしょ。
ただの技が派手派手すぎても邪魔なだけだし。
[ 2014/04/04 23:08 ] [ 編集 ]
手抜き宣言ですね。
コンセプトを生かすとか当たり前の事でしょ。
[ 2014/04/04 23:26 ] [ 編集 ]
アクティブ減らした分の畜気やらリミットブレイクみたいな変わったものならまだしもただの攻撃力増加とか
間違いなく手抜き
[ 2014/04/04 23:49 ] [ 編集 ]
とりあえずあまり大きな期待をしないほうがいいことがわかった
[ 2014/04/05 03:31 ] [ 編集 ]
ランチャーのやつクソすぎてどう捉えりゃいいかわからなかったけど中心に寄せるようにノックバックさせてるから集敵用なんだな
でもアーマーに効かなそう…やっぱりクソでは
[ 2014/04/05 08:12 ] [ 編集 ]
力だ力さえあれぱ地味でもなんでもいい
[ 2014/04/05 14:20 ] [ 編集 ]
ただのテスト用の動画だし、これから実際の狩り動画が出てくるのが楽しみだな。
[ 2014/04/05 21:14 ] [ 編集 ]
今までは3つアクティブあったのに2個にしたのは手抜きするためだろうな
[ 2014/04/06 14:11 ] [ 編集 ]
ダウン取るのばっかな…
[ 2014/04/08 10:15 ] [ 編集 ]


