3月18日アップデート内容「カオス:TPスキル、クロニクル追加」 [テストサーバー] Arad is my life

スポンサーサイト 





( --/--/-- --:-- )

3月18日アップデート内容「カオス:TPスキル、クロニクル追加」 [テストサーバー] 











-----

[カオスTPスキルの追加]
*略式召喚:ボラス( 15 ) - ボラスの攻撃力とソルジャージャンプ発動確率が増加する。
- 攻撃力増加率10 %、ソルジャージャンプ発動確率増加率5 %
*略式召喚:ラッキーワッキー( 15 ) - ラッキーワッキーの攻撃力とクローバーショットの誘導力が増加する。
- 攻撃力増加率は10% 、クローバーショット誘導力の増加率10 %
*デーモン月( 15 ) - デーモン月の保持時間と爆発攻撃力が増加する。
- 爆発攻撃力増加率10 %、保持時間の増加率、1秒
*略式召喚:ヒステリック戦士( 20 ) - ヒステリック戦士の攻撃力と出血確率が増加する。
- 攻撃力増加率10 %、出血の確率の増加率10 %
*共振( 20 ) - 共振の保持時間と攻撃力が増加する。
- 攻撃力増加率10 %、保持時間の増加率0.5秒
*犠牲爆弾( 20 ) - 犠牲爆弾の攻撃力と状態異常レベルが増加する。
- 攻撃力増加率10 %、状態異常レベルの増加率1lv
*略式召喚:ゼラチンマスク( 25 ) - ゼラチンマスクの攻撃力と捕獲の持続時間移動速度減少率が増加する。
- 攻撃力増加率10 %、捕獲持続時間増加率1秒、移動速度減少率5 %
*略式召喚:トゥインクルアーティスト( 25 ) - トゥインクルアーティストのコピーのコピーの攻撃力とコピーコピー襲撃の回数が増加する。
- コピーのコピーの攻撃力増加率は10% 、コピーコピー襲撃回数の増加額1回
*邪悪な輸血( 25 ) - 邪悪な輸血によるデーモンの攻撃力増加オプションが増加してデーモンソルジャーがフォーメーションの一定の範囲を超えて周辺の敵を攻撃する。
- 攻撃力増加率10 %、デーモンソルジャーが形成範囲を超える範囲50px
*ファンシーツイスト( 25 ) - ファンシーツイストの多段ヒット間隔が減少して攻撃力が増加する。
- 攻撃力増加率10 %、多段ヒット間隔の減少率10 %
*略式召喚:クレイジースピン( 30 ) - クレイジースピンの攻撃力とスピンカーブの発動確率が増加する。
- 攻撃力増加率10 %、スピンカーブ発動確率増加率3 %
*略式召喚:ヴァンパイアチルドレン( 30 ) - ヴァンパイア·チルドレンの攻撃力と霧化HPの吸収量が増加する。
- 攻撃力増加率10 %、霧化HP吸収量の増加率は10%
*波ソンチュ( 30 ) - パーソンチュの攻撃力とデーモン移動速度の増加率が増加する。
- 攻撃力増加率10 %、デーモン移動速度増加率5 %
*略式召喚:レイジハット( 35 ) - レイジハットの攻撃力とオールインの最大ヒット数が増加する。
- 攻撃力増加率10 %、オールインの最大ヒット数増加量1回
*天空の剣( 35 ) - 天空の剣の攻撃力とV字多段ヒット回数が増加する。
- 攻撃力増加率は10% 、V字多段ヒット回数の増加量1回
*略式召喚:ビッグダディ( 40 ) - ビッグダディの攻撃力と召喚獣維持時間が増加する。
- 攻撃力増加率10 %、召喚持続時間の増加率は5秒
*ジェノサイドクラッシュ( 40 ) - ジェノサイドクラッシュの攻撃力と爆発の大きさが増加する。
- 攻撃力増加率10 %、爆発の大きさの増加率5 %
*略式召喚:ハートの女王( 45 ) - ハートクイーンの攻撃力と持続時間が増加する。
- 攻撃力増加率は10% 、持続時間の増加率10 %
*ファイナルアタック( 45 ) - ファイナルアタックの斬りの回数が増加する。
- 斬りの回数の増加額1回
 
[カオススキル]
*カオスの志願兵スキルが追加されます。
- 天空の剣
- ジェノサイドクラッシュ
- ファイナルアタック
*カオス覚醒期悪神乱舞の3、 6、 9の機能が追加されます。
*カオス60、 70レベルスキルが追加されます。
- 黒の衝撃( 60Lv ) :床に黒い衝撃波を発生させ、暗闇を誘発してダメージを与える。
- ディメンションブレード( 70Lv ) :デーモンマジシャンの力で変形トンネルを開放して魔界のオーラを放出する。
*ナイト上のアバターのスキルオプションに黒の衝撃とディメンションブレードカオススキルが選択できるように追加されます。
 
[クロニクル]
·誤って購入した転移されたボックス(クロニクルボックス)を次元の彫刻に戻すことができるようになります。
- ナタリア数と神宮ルドゥミルラNPCから転移されたボックスを購入した場合のみ可能です。
- 間違って購入した転移したボックスをそのNPCの返金するタブで、次元の部分が含まれている払い戻しのための次元の彫刻瓶に交換することができます。
- 払い戻しのための次元の彫刻瓶を使用すると、その変形されたボックスを購入するのに必要な数の次元の部分を得ることができます。
- 払い戻しのための次元の彫刻瓶を使用するには、 1万ゴールドの手数料が必要になります。
- 払い戻しのための次元の彫刻瓶の交換のプロパティは削除不可能であり、店に売ったり、捨てることができません。
*転移されたボックスの交換プロパティは交換不可で削除不可に変更されます。
- これからの変形された箱を店に販売したり、捨てることができません。
*カオスクロニクルアイテムを獲得することができる業績クエストが追加されます。
*カオスクロニクルアイテムが追加されます。
 
[アイテムの追加事項]
*カオス専用の補助装備アイテムが追加されます。
*カオス専用魔法石アイテムが追加されます。
*いくつかの小剣、重装備防具、アクセサリー、特殊な装置でカオススキルオプションが追加されます。
*瓶にカオス専用アクセサリー/魔法石アイテムが追加されます。
 
[ツールチップを変更する]
*いくつかの機器のツールチップが変更されました。
- `装着時`フレーズが削除されました。
- 一定時間ごとに発動するオプションのソンクルタイムが表記されている。
*いくつかの機器の「ダメージ増加」オプションの説明のエラーを修正しました。
- 「攻撃時ダメージ増加"オプションの説明に表記されていなかった現象を修正
- 詳細に「増加ダメージ関連オプション」の補正フレーズが欠落している現象を修正
*追加ダメージ、クリティカルダメージオプション説明ルールが統一できるように変更されます。
*追加ダメージオプションの説明で、「敵に」のフレーズが削除されます。
- 変更前:攻撃時に敵に追加ダメージ
- 変更後:攻撃時の追加ダメージ
*クリティカルダメージ増加オプションに「攻撃時」のフレーズが追加されます。
- 変更前:クリティカルダメージ増加
- 変更後:クリティカル攻撃時ダメージ増加
*一部のダメージ減少、クリティカルダメージ減少オプションの説明では、 "自分が"というフレーズが削除されます。
- 変更前:被撃時に自分が受けるダメージ減少
- 変更後:被撃の時受けるダメージ減少
*いくつかの機器の"攻撃力増加"オプションの説明では、 "武器"のフレーズが削除され、物理、魔法、独立したフレーズが表記されます。
- 変更前:攻撃力増加、武器物理、魔法攻撃力増加
- 変更後:物理、魔法攻撃力増加
 
[利便性向上]
*ダンジョン選択ウィンドウで、チャット入力ウィンドウがアクティブになっている場合、 ESCキーを押す時にチャットウィンドウだけを閉じるように変更されました。
*カンナの自動販売機を利用する際にインベントリがいっぱいになった場合は、エラーメッセージを浮かせる代わりに郵便で物品を発送します。
*機器の耐久度が0の場合は着用をしようとすると、修理のご案内メッセージをポップアップします。
*黒い大地エピッククエストに登場するミカエラが​​ベリアの破滅耳·パターン·プレイの妨げにならないように変更しました。
*楽で「 D &F事業者」から受け取ったメールは、送信者の横にアイコンが表示されます。
 
[略語辞典]
*百科事典の略語辞書が追加されます。
*チャットウィンドウと1:1チャットウィンドウに書いた略語で、マウスオーバーをすると簡単な説明を表示できます。
*略語をクリックすると、略語の辞書がオープンされて詳細な説明を見ることができます。
 
[バグ修正]
* 「不死の魔女の秘密」、「死なない魔女」クエストのテキストのエラーが修正されます。
*もうろうとした視線、もうろうとした視線プラチナ、きゅうっと閉じた目、きゅうっと閉じた目プラチナ称号の攻撃時発動のオプションが決闘場では適用されなかった問題が修正されます。
*阿修羅灼熱波動れたスキルの中で打ち下ろし攻撃力が魔法攻撃力ではなく物理攻撃力に適用された問題が修正されます。
*究極の歌姫「ジャイアントスイング」スキル使用時、モンスターが壁にぶつかる場合、ヒット数が異常に増加する現象を修正しました。
*ダークロードジグが属性強化の影響を受けない現象を修正しました。
*ダークロード - ジグ降臨のブレーメン効果が適用されない現象を修正しました。
* 「グワハクス、凍結死ん検査冷気の視野スキル使用時、ダメージが発生しない現象を修正しました。
*タイムブレイク」アイスピックシャバンテ」がスタンの状態でジャイアントスイング詠唱時の出血にかかる現象を修正しました。
*タイムブレーキのシャバンテにジャイアントスイングスキル使用時にダメージを着ていた現象が修正されます。
*バガボンドの温暖化剣フィニッシュ攻撃がパーティーメンバーの数に応じて、ヒット数が適用される現象を修正しました。
*ソウルブリンガーブレーメンのスキル説明に魔法攻撃力とクールタイムが正常に表示されない現象が修正されます。
*ハードコアキャラクターが追撃!特急列車ダンジョンのミニゲームで失敗した時に、ハードコアキャラクター死亡エフェクトの石碑が文字に追加される問題が修正されます。
*ソードキャラクターの覚醒に起因極グィゴムスル嵐式スキル使用中に、状態異常免疫がある。
*プールスイミング発電所マップ内のオブジェクトに挟まってキャラクターと召喚物が閉じ込められる現象が修正されます。
*着用している装備を強化して、障害時に失敗した強化数値での出力はされますが糸の適用は失敗前に追加さの数値が適用される現象を修正しました。
*ジャイアント」は必ずキャッチ - 膝を撮る」を複数のモンスターに使用時、ダメージが1匹のみ正しく適用される現象を修正しました。
*ハードコア像のアバターが正しく表現されない現象を修正しました。
*不死で存続直後ダンジョンをクリアすると、ボスクリア後無敵状態にされない現象を修正しました。
*いくつかの機器の一定時間ごとに発動するオプションが再着用時のクールタイムが適用されず、オプションが発動された現象が修正されました。
* 45レベル遺物の一部武器着用時覚醒パッシブのレベルが1レベル減少していた現象が修正されました。
* 45レベルレア度"の遺物:ニットラスのバイケン" " 1 ​​〜 45レベルのすべてのスキルLv +1 (属性スキルを除く) 」オプションが「1 〜 60レベルのすべてのスキルLv +1 (属性スキルを除く) 」に適用され、ていた現象が修正されました。
* 85レベルレジェンダリーソード"巨大ヌゴルの形状」「強化/増幅数値が増加するほど、出血状態の敵を攻撃時の追加ダメージが増加」するオプションがいくつか強化/増幅数値で適用されなかった現象が修正されました。
* 80レベルレジェンダリー二刀流"傷として記憶されている者」「 5秒ごとに自分自身を5秒間、出血状態から構築する「持続時間と間隔がツールチップよりも高く適用されていた現象が修正されました。
* 82レベルレジェンダリーボクシング​​グローブ "カルテル指揮官の改良グローブ」「ボクシング​​のグローブに使用可能スキル」が不足している現象が修正されました。
* 55レベルレア鈍器"遺物:とテのスカルクラッシャー" "攻撃時2 %の確率で敵を気絶状態から構築する「気絶確率がツールチップよりも高く適用されていた現象が修正されました。
* 80レベルエピックスタッフ"鰐の間の伸縮巣"ツールチップとは異なる鰐の間は、着用時にすぐに登場した現象が修正されました。
*格闘家の護身連撃スキルを習得時にダッシュ攻撃中キャンセルしてグラウンドキックを使用できるように修正しました。
*果し状大将戦では、念障壁スキルが死んでいる味方の死体にも適用され、ネックガード後の体が襲撃される現象の修正を修正しました。
*スキルマッスルシフトキャスティング中襲撃されると、スキルが発動しないように修正しました。
* 「覚醒 - シルバームーン1 」クエストのテキストのエラーが修正されます。
*邪悪な輸血時にマジシャンの攻撃がカオスを打撃する現象を修正しました。
*輸血スキル使用後エレメンタルサークル使用時の輸血用バフが発動しない現象を修正しました。
*ストライカー(男) - 急所指定スキル説明と実際に増加する数値が異なる問題を修正しました。
関連記事
( 2014/03/18 21:39 )


