ヘル戦記 2/17 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

ヘル戦記 2/17 

2/17
71 疑惑H 難しい 銀色盗賊団
72 追撃H 難しい リズム
73 追撃H 難しい 老嬢
74 列車H 激難 青 はやぶさ
75 列車H 激難 黒 銀色盗賊団 オリアス
76 列車H 難しい 銀色盗賊団
77 列車H 激難 青 銀色盗賊団 メルビンの粗製レジスト
78 列車H 難しい 虎兄弟
79 列車H 激難 黒 はやぶさ
今日は9回。その内激難4回!おとついから結構激難出てる気がします。やっぱり難しいより激難のほうが
テンションあがりまする。
ところで一番嫌いなヘルPTは銀色盗賊団なんです。ツインガンブレード通常でハメられずに逃げられて
ボコボコにされるからです・・。
攻撃速度を上げるしかないのかな~。コインがちゃくちゃくと減っているorz
極限の奇襲買うべきか・・。ギギギ

関連記事




( 2011/02/17 21:35 )
過剰してしゅんころでいいと思う・x・v
おれは虎兄弟のクルセさんが苦手です><。
[ 2011/02/18 10:10 ] [ 編集 ]
クルセさん・・・あの・・・

雷いたいんですけどwwww
[ 2011/02/18 10:51 ] [ 編集 ]
>>ボン、ソラきゅん
魔法職には涙目のクルセですよねえええ
俺もうっかり銀弾かけちゃうと乱射とかMHS撃てなくなってしまう。
[ 2011/02/18 19:23 ] [ 編集 ]


