2月11日アップデート内容 [テストサーバー] Arad is my life

スポンサーサイト 





( --/--/-- --:-- )

2月11日アップデート内容 [テストサーバー] 











-----



(※Google翻訳直訳)



[決闘変更]
*一般的な決闘マッチングモードで個展が削除されます。
*決闘勝ち点が削除されます。
*勝利の証アイテムの作成方法が変更され、インベントリUIウィンドウに表示されるように変更されます。
*以下のアイテムの決闘オプションが上向き調整されます。
- 遺物アイテム
熟練した戦闘機シリーズ
ジン:プロの戦闘機シリーズ
既存の勝ち点報酬ユニーク
*果し状で魔法付与と魔法の道具であるアイテムの属性付与効果が維持されるように変更しました。
*果し状での強化効果補正が変更されます。
- ジェリョン効果が決闘で減少します。
- 補助装置、魔法石の強化効果が決闘で減少します。
*コロシアムのコロシアム炉NPCが追加されます。
- 決闘補償アイテムをコロシアムの引張に変換してくれる機能をするNPCです。 (既存の勝ち点報酬ユニークアイテムもコロシアムの引張に変換することができます。 )
* NPCチョブン、日、石突が販売するアイテムのオプションと、着用画像、アイコン画像が変更されます。
*投信のアクセサリーシリーズアイテムのセットオプションが一部変更されます。
- 変更後:攻撃時5 %の追加ダメージ(決闘等級に応じて4 %ずつ追加増加、最大20%の追加増) (評価は5段階で決闘を使用してアップグレードすることができます。 )
*アルベルトにスキルを学ぼうクエスト大使とクエストの条件が変更されます。
- '1段以上の決闘等級」から「ブロンズ2つ星以上の決闘等級」に変更
*称号ブック果し状]タブの称号獲得条件がシーズン2に合わせて変更されます。
*既存アイテムのオプションの説明に決闘補正関連語句が削除されます。 (称号、アバター、クリーチャーを除く)
*マッチングスコア上位の階級のイメージが変更されます。
*マッチングスコアが前日の基準で上位ランクに含まれている場合、階級のイメージが変更されます。
*戦績表示システムが変更されます。
- 私の情報ウィンドウの下部にある完全ボタンを押す時にシーズンごとのキャラクターの決闘戦績を確認できます。
 


[バガボンド、ダークテンプラー決闘スキル調整]
<バガボンド>
*大量のボール - 攻撃力が増加します。
*大量のボール大剣 - 攻撃力が増加します。
*発火 - 打撃間のディレイが減少します。
*吸気 - キャッチの範囲が増加します。
*滅化粧 - ダッシュの後ディレイが減少します。
*彗星万里 - フルスーパーアーマーに変更されます。
<ダークテンプラー>
*ヒドゥンブレード - 攻撃力が増加します。
*スカフォールド
- y軸攻撃範囲が減少します。
- 開始クールタイムが増加します。
- クールタイムが増加します。
*デストロイヤー
- 黒い攻撃の硬直が増加します。
- 黒い攻撃後の爆発攻撃までのディレイが増加します。
- 黒い攻撃後の爆発攻撃の硬直が削除されます。
 
[決闘練習モードの改善]
*練習モード登場APCが変更されます。
- 既存の練習モードAPCが削除され、各職業別APCが1種類ずつ追加されます。 (ナイトは後に追加されます。 )
*練習モード登場APC関連のテキストが変更されます。
- 変更後:レベル、元人
                 着用防具
                  難易度
 


【詐欺防止システム]
* 1:1トレード詐欺防止システムが追加されます。
*トレードポップアップメニューから1人交換確定した後に取引物品の変更をしようとする場合、トレードポップアップが閉じます。
*取引物品を変更しようが原因でトレード閉じた場合、システムメッセージで両方のユーザに通知します。
 


[バグ修正]
*魔道学者ブラックマントスキルのツールチップを闇属性に修正しました。
*ホーリーオーダーストライキングスキルが51レベル習得時に50レベル以上の強さの増加量が減少する現象を修正しました。
*スピットファイア(男、女)フラッシュマインスキルが40レベル以上習得時に気絶およびフラッシュ関連の数値が大幅に減少する現象を修正しました。
*スピットファイア(男、女)フラッシュマインスキルで暗黒状態異常と気絶状態以上のツールチップが分離されます。
*スピットファイア(男、女)フラッシュマイン強化TPスキル習得時に暗黒状態異常の状態異常レベルも増加しているように見える現象を修正しました。
*ネンマスター(男) 」ネンの増幅 - 流 'クロニクルセットアイテムの9セットオプションを適用する際の記号の地形スキルではない練気スキルの無色キューブのかけらの消費量が追加で1増加する現象を修正しました。
* 28号の人形がカイスキルを使用しない現象を修正しました。
*果し状sp補正が異常に適用することができる現象を修正しました。
*インパイトテクニカルマスタリーの範囲の増加の効果が中Y軸打撃範囲が正常に適用されます。
*一騎当千3セットを着用すると抜刀スキルの下段判定が消える現象を修正しました。
*エレメンタルマスターのサンダーコーリングのスキル説明の誤字が修正されます。
*ダンジョンでダークテンプラーのシャドウハーベストスキルのz軸攻撃範囲が減少する現象が修正されます。
*転職/覚醒アバターON / OFFの設定がキャラクター選択ウィンドウでは、適用されない現象を修正しました。
*メカニックスパロウ/バイパーで工作ユリス攻撃の途中でカウントダウンを召喚すると状態異常がかかる現象を修正しました。
*グァンホ第:ネンリュ9セット装着解除時にもお好みの地形の多段ヒットを削除するオプションが残っている現象を修正しました。
*ウィンドウ(全体)モードでは、特定の解像度800x600に変更すると、二度設定する必要が適用される現象を修正しました。
*染色のアバターを着用したウェポンマスターが流芯川スキルを詠唱すると、染色したアバターがぼやけて曇る現象を修正しました。
*クリーチャーをインベントリに保管した後、決闘場に入場して着用した場合、決闘用のオプションではなく、ドンのみのクリーチャーのオプションが適用される現象を修正しました。
* 「霜洞窟」ダンジョンの選択肢の選択でマウスの右クリックをすると、選択肢のウィンドウが終了し、ゲームプレイが行われていない問題が修正されます。
*アベンジャーの「闇の力」スキルでモンスターを浮かせた状態で別のその後の「闇の力」スキル使用時、後ろに詠唱された「闇の力」スキルの敵を結ぶ効果が解ける問題が修正されます。
*スピットファイアの「 C4遠隔操作」、「フライングC4 」スキルで敵を打撃した後、爆発する前に村に移動すると、クライアントが終了する問題が修正されます。
*阿修羅が「グクパ銅剣氷刃」を使用した後の村に移動するときに、残っているグクパ銅剣氷刃の爆発ダメージがパーティーメンバーに加わる問題が修正されます。
*女格闘家のジャンプ通常攻撃の実行時に、複数の音声が同時に出力される問題が修正されます。
*ログの「シルバーストリーム」スキルの実行中にシルバーストリームバフ獲得時、シルバーストリームのスキルのバフアイコンの表示が初期化されてシルバーストリームの持続時間を知ることができない問題が修正されます。
*ダークナイトが「ショックウェーブ」スキル使用時、 「精神が光って」スキルのバフアイコンが追加される問題が修正されます。
*グァンホ私が「念弾」スキル使用時、充電をしていないにも関わら'チュクヨムポ」スキルのクールタイムが初期化される問題が修正されます。
*ハードコアモードキャラクターが死亡して名前の変更時に、変更された名前が友達リストにすぐに更新されない現象を修正しました。
*ランドランナースキルがコンバージョンに影響を受けない現象を修正しました。
*アベンジャーの幻聴スキルがデビルストライカーには適用されない現象を修正しました。
 


[変更]
*男、女メカニックの「 G - 1コロナ」、「 G - 2ローリングサンダー」、「 G - 3ラプター」と「女メカニック」の「 Gエクステンション」スキルでは、 「トランスフォームボーナス持続時間'と' Gシリーズの基本的な持続時間」に関連するツールチップの内容を詳細に変更しました。
*ダンジョンクリア後のキャラクターがマップの端に位置する場合デリラ登場の位置を調整しました。
* 「スロート発電所の脱出」ダンジョンから脱出進行中、モンスターと遭遇と戦闘時のみタイマーが流れるように変更されます。
* 「スキン称号」が装着称号変更時にも維持されるように変更されます。
*一般ダンジョンクリア時にダンジョンクリアと結果ペインの報酬ウィンドウの演出が急速に流れるように変更されます。
*ランチャーの「重火器マスタリー」バフ効果の入れ子になった回数をスキルのバフアイコンに表示されます。




関連記事
( 2014/02/11 23:48 )


