DnF Today 2/17 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DnF Today 2/17 

2/17 DnF Todayの紹介です


ストライカー3次クロニクル活用法!(掲示板)
http://www.ruliweb.com/ruliboard/read.htm?main=dungeon&table=gr_dungeon_tip&db=2&num=1467

タイトル通りストの3次クロについての書き込みです。


暴龍王バカルのストーリーを要約した漫画。
DnFガイドに記載されているDnFストーリーは読みましたか?興味深いバカルストーリーをレプリー様が簡単な漫画で描いてくれました。(ブログ)

http://fantasy_age.blog.me/140123528425

僕の和訳したやつが間違ってないかドキドキしながら見ましたww多分大体の流れは合ってると思う!


攻撃を受けると破壊可能なダンジョン内に存在する全てのオブジェクトのリスト!(ブログ)
http://blog.naver.com/rudwls6668/150102769973

よくここまでまとめたな~、と感心してしまいました。日本アラドのWikiの編集者をやってほしいです。


覚えておきなさい、魔界は使徒の地だということを!DnFストーリーをベースとしたアラドの歴史ドキュメンタリー(ブログ)
http://roar_in_dawn.blog.me/110102998532

クエストテキストからDnF録まであらゆる情報をまとめた記事です。僕もこんな感じのが作ってみたいです。


火属性vs水属性 どの属性強化をすればローグはより効率的になるのでしょうか?(ブログ)
http://blog.naver.com/jod3201/140123711938

武器に属性ついてるのっていいですよね!とりあえずフロストフラスコは希少で高い!


無色キューブのかけらを消費するスキル使用時に特定のパターンを発動させるモンスターコレクション(ブログ)
http://blog.naver.com/fkdltmd/150102848647

一覧を見てみると意外といるんだな~と思いました。MJもQ反応をするみたいなんですね知らなかった。


〔gamechosen〕新異界完全攻略vol.最終(掲示板)
http://df.gamechosun.co.kr/board/view.php?bid=tip&num=1604088

今日、本鯖に実装したばかりなのにもう完全版がwww本家DnFのプロはさすがや・・。
この記事は後々も重宝しそうです。




エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

DnF Today
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|todaydnf&TO=&clickSV=dnf

関連記事




( 2011/02/17 18:05 )
今日はメンテもあったのに内容が濃いね・x・v

タイトルが今日のDNFじゃないよ><。
[ 2011/02/18 10:07 ] [ 編集 ]
漫画のバカルかわいいなww
[ 2011/02/18 10:50 ] [ 編集 ]
>>ボン
今日からAct8だからな!注目の集まる時期だから質も上がるんじゃないかな。
今日からカッコつけてDnF Todayにしますキリッ

>>ソラきゅん
デフォルメバカルたん萌えー
[ 2011/02/18 19:22 ] [ 編集 ]


