Season4Act1外伝「忘れられた地」 新規地域:忘れられた地、ナイトスキル追加と変更、その他重要変更点 [大型アップデート] Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

Season4Act1外伝「忘れられた地」 新規地域:忘れられた地、ナイトスキル追加と変更、その他重要変更点 [大型アップデート] 





13915891438E93WMFJ3N852f1f7173366b.jpg


転移の気運が満ちている謎の島


忘れられた地























-----




(※Google翻訳直訳)

新規地域:忘れられた地



1391589685BZ6N252f1f935a1ab9.jpg

新規地域:忘れられた地
* 「忘れられた地」ダンジョンが追加されます。
     - ジョアン·フェレロを通って入場することができます。
     - 25 〜 85レベルのキャラクターが入場することができます。
     - 疲労度が消耗しません。
     - 一日に組み込まれている入場可能回数は1回です。
     - 忘れられた土地ダンジョンを完了するには、制限時間30分後であり、コインの使用が可能です。
     - 忘れられた地のモンスターは、一定の周期を持って、継続的に出現します。 (ボスモンスターを除く)
     - 昼と夜が2分間隔で変更され、それに応じてモンスターの出現、およびイベントが異なります。
     - 5種の地域別に定められたボスモンスターを倒すと、 「モニターの塔門番」が出現します。
     - 「モニターの塔門番」のモンスターを倒すと、モニターのトップに行くことができます。
139139891658355A52ef100436178.jpg


忘れられた地 その他コンテンツ
  *ダンジョンには宝箱が配置されています。
     - "は宝箱」と「黄金の宝箱」が存在します。
     - 黄金の宝箱は、特定の条件を達成した時に登場します。
     - は、宝箱を開くために1つの「合鍵」が必要です。
     - 黄金の宝箱を開くために5つの「合鍵」が必要です。
     - 合鍵は、特定のイベントが発生したり、特定のモンスターを倒すと、獲得することができます。
13913989160I0TB1JE52ef100440584.jpg

 
  *ダンジョンで夜になると「追跡者」が出現します。
     - 追跡者と会うと、マップ移動が制限されます。
     - 昼になると、追跡者は消えます。
     - 追跡者を倒せば、複数の合鍵を獲得することができます。
13913989167R234252ef10043ea2d.jpg


忘れられた地クエスト
  *忘れられた地クエストが追加されます。
     - 忘れられた地のエピッククエストを一定のステップクリアすると、各地域のエピッククエストが登場します。
     - 地域別エピッククエストは、各地域の攻略方法をガイドします。
     - 地域別エピッククエストは、その地域の再生が可能なレベルに登場します。
     - 一般クエストをクリアすると、各地域の転移の決定を追加で獲得することができる繰り返しクエストが登場します。
     - エピッククエストをクリアすると、虹色の転移の決定を追加で獲得することができる限定クエストが登場します。

忘れられた地オープンイベント
*イベント期間: 2月6日点検後〜 3月5日点検前
  *イベント期間中に疲労度100消耗時、入場可能回数が1回追加され、最大3回まで追加されます。
  *イベント期間中に黄金にされた宝箱を開けた時、一定確率で「狼偽装者」が出現します。
     - オオカミ偽装者を倒すと、謎の古代の壷を獲得することができます。
      (謎の古代壷:ブースター、臭いオーラの防具セット提供)
  *疑問の古代の壷では、以下の装置を獲得することができます。
1_20140206045148b41.png








忘れられた地 - ダンジョン紹介



忘れられた地 - ダンジョン紹介
「転移の機運が完全な謎の島」

 
* 6つの新しい地域が追加されます。各地域は、複数のマップと隠しマップで構成されています。
ある日突然現れた島。数々の冒険家たちが雲のように集まってくる。
転移の機運が島全体に満ちてか、人々の関心は絶えない。

この島の機運が特異な点は、地域によっては他のすべての光を引くという点であり、
それの影響を受けたように、魔物たちが今まで見られなかった、様々な変化を見せる。
そして、さらに人々の注目を集めたのは、魔物の結晶化である。
魔物が殺した変わった決定は、転移の機運が凝縮されており、オーラの色をそのまま大事にする。

 


死の港( Lv.25 〜 Lv.85 。適正レベル25以上)
文明の跡が感じられる、海辺の町。
しかし、人の気配は見られず、
あちこちに積もっている灰とうら寂しい元気だけが漂う。
 
村を流れる亡者は、光を避け、それぞれの建物に巣を作ったし、
無理に挟まない、弱い亡者たちは息を殺して夜を待つ。
 
生きている豊かさを狙う、亡者たちの闇を蹴っなければならない。
 
1390964657C3MO6IVEX652e86fb1b2a0f.gif
ボス:深海のヒドラクル
 





混乱の森( Lv.25 〜 Lv.85 。適正レベル35以上)
魔物たちが占めた森。
転移のオーラは来た森の中に満ちている、それ魅了された多くの魔物たちが集まってくる。
 
タウの群れを率いるシャーうたは森を独り占めするために、
他の魔物たちを追い出して、これに怒ったゴブリンたちはキノルを中心に
これに対抗する勢力を作る。
 
過度の欲に駆られた、魔物を退治して、森林の乱れを潜在的なべきである。
 
13909646586198Z3IH9652e86fb2194ef.gif
ボス:怒ったキノル、混沌のシャウタ
 




白い雪花山( Lv.25 〜 Lv.85 。適正レベル45以上)
息さえ凍りつく山。
生きていくことが不可能な場所に、平然と生きている生物が一つ二つ目撃される。
これ、権威のある冒険家集団であり、転移の影響を研究するタイニアギルドは、
実力のある冒険家たちで構成された遠征隊を派遣する。
 
しかし、長い時間経たないうちに、遠征隊からのすべての連絡は途絶えされ、生死すら確認する方法がない。
食物連鎖の頂点にあるサスクォチから遠征の生還を助けなければならない。
 
13909646583CRIM4OQO9SZ52e86fb21ac60.gif
ボス:雪山のサスカッチ
 




消えた街( Lv.25 〜 Lv.85 。適正レベル55以上)
冒険者たちの墓。特に冒険家たちの失踪が多い地域である。
霧が街のあちこちに満ちていて、
その暗い色は、単純な霧がないことを直感している。
この地域の魔物たちはどこかに慣れて、恐ろしい記憶を換起する。
 
科学界から追放された後、姿を消したDr。モロー。
人間すら実験体として使用された、狂ってしまった天才。
 
狂気に取りつかれていたDr。モローを倒して、これ以上悔しい犠牲が生じないようにしなければならない。
 
13909646583J4K80LFG52e86fb21c3cf.gif
ボス:モロ博士
 



魔女の庭園( Lv.25 〜 Lv.85 。適正レベル80以上)
転移のオーラを吸収した、奇妙な生命体がいっぱいのジャングル。
四方の植物は、人の言葉で冒険家をあざ笑って、虎視眈々と冒険者たちの後を狙って、
太陽が高く上がる、魔物たちはさらに幅広になる。
 
禁止された黒魔法を使用した罪で、アラドから追い出された魔女エレはい。
島に逃げてきた彼女は、黄金色の転移の決定を使用して不老不死の野心を燃やす。
 
根拠地を求めて、奥深くに隠れているエレネを退治しなければならない。
 
13909646589K91F24RI9J752e86fb21db40.gif
ボス:不死魔女エレーネ



 
監視者の塔( Lv.25 〜 Lv.85 。適正レベル80以上)
謎だらけである忘れられた島。
様々な姿に惑わされがちですが、このすべてを管理し、見守る者たちがいる。
3つの姿をしたモニターは、誰も行くことができない彼らの塔で、島のすべてのことに関与する。
多分、モニターたちから、忘れられた島の秘密を知ることができるかもしれない。
 
監視者の塔に行く方法を見つけて、監視者を退治しなければならない。
 
モニターのトップに行くただ一つの方法、
モニターと契約した五魔物から手がかりを見つけることができる。
 
1391497243464452f0901ba8876.jpg
1391497243008H1QBU52f0901baa7b6.jpg
1390964658CW62752e86fb222d47.gif
ボス:塔の守護神アーク、火花のソルタルシア、スライム召喚師チョップ






忘れられた地 - 獲得アイテム



忘れられた地 - 獲得アイテム
「忘れられた地で獲得することができる多様な補償を紹介します。」


忘れられた地販売報酬
*「ジョアン·フェレーロ」の販売アイテムが追加されます。(町と忘れられた地の内部のジョアン·フェレーロは同じ人物です。)
   - ポーション類アイテムが追加され、転移の決定にジョアン·フェレーロから購入することができます。
2_20140206045149aec.png

*魔法石アイテムが追加され、転移の決定にジョアン·フェレーロから購入することができます。
   - 転移円ザクロ: 65レベル魔法石4種、 75レベル魔法石1種
*補助装備アイテムが追加され、転移の決定にジョアン·フェレーロから購入することができます。
   - オーラ類: 60レベル補助装置2種、レベル75補助装置3種
*レシピアイテムが追加され、転移の決定にジョアン·フェレーロから購入することができます。
   - 組立説明書類: 「モニターの塔」から出てくる部分類アイテムを材料にし、アクセサリーを作ることができます。
*ダンジョン内のNPC販売アイテムが追加されます。 (ゴブリンの行商人/タウの行商人/ハーバート博士)
   - ポーション類アイテムが追加され、転移の決定で購入することができます。
    ※貿易商のHP回復ポーション類:全15種
    ※貿易商のMP回復ポーション類:全15種
    ※変身ポーション類:ゴブリンとタウに変身することができる2種の変身ポーション類
    ※属性強化消耗品:一つの属性を付与して強化する4種の属性強化消耗品
    ※危機脱出消耗品:夜に登場する追跡者をなくすことができる1種の特殊な消耗品


忘れられた地ドロップ報酬
*忘れられた地のドロップアイテムが追加されます。
*決定類アイテムが追加され、そのアイテムにジョアンフェレロからアイテムの購入が可能です。
3_201402060451515a4.png









ナイトスキル追加と変更



4_201402060451532a5.png







ナイトアイテム追加



5_20140206045155ea1.png






その他重要変更点



ナイトクエスト追加
*ナイトがクロニクル装備を獲得することができる業績クエストが追加されます。
*ナイトが異界のクエストを実行できるように変更されます。

アイテム変更点
*異系ダンジョンで獲得できる「クロニクル装備」のドロップ時に部位選定ルールが変更されます。
   - モンスターごとに同じ部位の装備がドロップするように変更されます。
   - ただし、 2次クロニクル一般(一撃、猛攻、特性など)と2次、 3次クロニクルセットの種類に応じて、ドロップされたモンスターが異なります。
   - 新異界ダンジョンで、ミディアムの部位選定ルールは、従来と同じです。
*全体的にクロニクル装備のドロップ率が高くなり、高くなっただけクロニクル合成法ドロップ率が低くなります。
  (セットクロニクルを除く)
   - クロニクル装備ドロップ率が高くなるに従って、旧異界ダンジョンのボスからクロニクル装備1個クロニクル合成法の1つが
     固定的に出ないように変更されます。
*ダークテンプラー、バガボンド2次クロニクル一般的合成法が追加されます。
   - 追加されたクロニクル合成法は、旧異界ダンジョンでドロップされ、合成結果はこれ以上ドロップしないように変更されます。
*上のアバターの選択スキルの一部が削除され、その選択スキルの上のアバターを所持したユーザに
  「アバター選択能力値変更券」が支給されます。

バグ修正
▒スキル関連の変更と修正
*女剣士 - ダークテンプラー:シャドースキル使用時、被撃対象がオブジェクトあるいはマップに挟まれる現象が修正されます。
*バンガードストラッシュの説明が異常だった現象が修正されます。
*ウェポンマスターの光剣マスタリースキルが正常に動作していなかった現象が修正されます。
*阿修羅とパーティープレイ時に「殺意の波動」のアイコンが消える現象が修正されます。
*ドクワンが「拘束」状態以上がかかった建物の形、握り不可能敵にTPスキルが適用された「ホールドボム、猛毒ホールドボム」を使用する際、
  モンスターが消える現象が修正されます。
*グァンホ製のスキルの中で「金ヌェホ、気功丸 "スキルがダッシュで詠唱されない現象が修正されます。
*アベンジャー"リッパー"スキル打撃時、硬直が敵のヒットリカバリーを無視するように変更されます。
*バトルメイジの「タイマーの夜」スキル使用時、複数の効果音が重なって再生された問題が修正されます。
*阿修羅」の精神が光って"、​​ログの「シルバーストリーム"、女メカニックの" Gエクステンション"、ダークテンプラーの「コンゼスト」スキルのネストされた回数が
  スキルのバフアイコンに追加されます。
*エルヴンナイトのスキル「バンガードストラッシュ」スキル打撃直後の「チェーンラッシュ」でキャンセルして打撃時、モンスターが固まる現象が
  変更されます。
 
▒アイテム関連の変更と修正
* 3次クロニクルセット合成法の補助装置と魔法石合成法の説明が間違っていた部分が修正されます。
*セリアの歓迎のシステムでは、40レベルの魔道学者のキャラクターに支給されるセリアの機器ギフトボックスオープン時、
  頭、肩の機器ではなく、下が重複して取得された現象が修正されます。
* 2014大ヒット祈願パッケージ - 女ウィザード上のアラド男達ただのきれいな韓服[ Aタイプ]〜[ Dタイプ]画像異常現象が
  変更されます。
*対戦が開きグィゴム2元追加時に8次レアアバター染色のバージョンのレイヤーにフレームを追加が不足している問題が修正されます。
*成長の契約追加ダメージオプションが1個ではなく複数発動される現象が修正されます。
* 65レベルエピックアイテム「炎のビームソード - ブレイズ」身に着けた後、スキル使用時、ゲームが終了した現象が修正されます。
*ナイトがグラシア一族の遺産クエストを完了しても補償を得られない現象が修正されます。
* NPCシャランの店で1次クロニクル装備が追加されます。
*ルークダークボックスで獲得可能な灰色がかった肌( GSDの教え)アバターにエンブレムソケットの生成ができるように修正されます。
ヒューマン·ロイドクリーチャーのスキルの説明が不足している部分が修正されます。
ヒューマン·ロイドクリーチャーサウンドが異常に大きい現象が修正されます。
* 2次クロニクルレザーセット"バーストディーヴォティーセット」のオプションが説明と違うように適用された現象が修正されます。
 
*混濁したグラスペイでキャラクターが挟まれる現象が修正されます。
*シングル異界の「黒い大地」ダンジョンでは、ティアマットの使者が消えずにキャラクターが死亡する現象が修正されます。
*シングル異界の「異界の狭間」ダンジョンでは、 2番目の部屋のエラー現象が修正されます。
*守護のミリアと工作ユリス大使出力時、キャスティングバーが選別される現象が改善されます。
*ダンジョンクリア時アークティックフィストのエフェクトが無限に持続される現象が修正されます。
* 「追撃!特急列車「ダンジョンのミニゲームの進行中の機器の復活オプションの効果が発動した時、ダンジョン進行が不可能な現象が
   変更されます。
* 「死亡の塔」で、階の移動時に、ダンジョンでの部屋移動時のようなインファイターの武器装備状態を維持します。
 
▒その他の変更および修正
*統合サーバー友人リストに登録された文字が名前の変更時に、変更された名前が友達リストにすぐに反映されない現象が
  変更されます。
*統合サーバー友人やブロックリストからレベルの情報が異常に出力される現象が修正されます。
*ログの元映像からスピットファイア(女)の映像が出てくる現象が修正されます。
*大将戦で死亡したキャラクターをスキル、及び、アイテム発動オプションのオートターゲティング対象として認識される現象が修正されます。
*フルスクリーンモードで内蔵オプションからチャットウィンドウの位置オプションの変更時に、チャットウィンドウが消える問題が修正されます。
▒ダンジョン関連の変更と修正
*お友達のリストから接続しているユーザが上に上がってくるように変更されます。
*キャラクターがナイト/エルヴンナイトの場合、ボスユニーク大剣装備推奨マークが表記されていない現象が修正されます。
*強力なオーラ収集クエストの説明が間違っていた現象が修正されます。
*機器の辞書で" 1次クロニクル装備"検索時に獲得情報がNPCケンと表記される現象が修正されます。
*機器辞書でいくつかの " APC専用エピック装備」の獲得情報が入場できないダンジョンを表記していた現象が修正されます。




関連記事
( 2014/02/06 05:07 )


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。