ヘル戦記 2/16 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

ヘル戦記 2/16 

2/16
62 西部戦H 激難 赤 銀色盗賊団
63 西部戦H 激難 赤 銀色盗賊団
64 西部戦H 激難 黒 リズム+老嬢
65 西部戦H 難しい 老嬢 リバースオブソウルブーツ
66 西部戦H 難しい リズム
67 西部戦H 激難 青 銀色盗賊団
68 西部戦H 激難 黒 リズム+老嬢
69 西部戦H 難しい 詐欺軍団 プリミングレースグリーブ
70 疑惑H 激難 黒 はやぶさ
めっちゃ激難きました!でも結果は表通り・・・。
今のとこ僕の中での激難と難しいはエピが出るかどうかの違いでしかないという認識です。
激難のほうがいい物落ちやすいと思ったのですが・・。まだもっと行かないとダメなのかな。
そのうちぽろっと素敵な武器が落ちてくれることをほんのちょっぴり期待してますです。。

ヘルモンのタイプも表記してみました。
赤はブレイズ
青はベイパー
緑はオーバーグロス
黒はダークスチル
です。色で書いたほうが直感的にわかりますよね!?

デモンハンターは10mで売れました。お小遣いげっとや!
関連記事




( 2011/02/16 21:36 )
デモンおめ ヾ(・д・。)

いいもの出ろー!
とか思ってると出にくい気がする。

これがいわゆる物欲センサー!!

ポロッ!っとなりますようにw
[ 2011/02/17 14:34 ] [ 編集 ]
大体良いのが出る時って別のこと考えててぼけーっとしてる時に出る気がする。デモンハンターの時もそうだったし!
物欲センサー働いてない時に出るってことかしら!
[ 2011/02/17 18:27 ] [ 編集 ]
銀色盗賊団って何かいいもの落としてくれそうなイメージなんだけどな~・x・;
まだ盗みをはたらく前だったようだw
[ 2011/02/18 10:05 ] [ 編集 ]
手に入れた財宝をよこせええええ!
[ 2011/02/18 19:20 ] [ 編集 ]


