1月28日アップデート内容 [テストサーバー] Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

1月28日アップデート内容 [テストサーバー] 











-----

(※Google翻訳直訳)


[一般]
*エルヴンナイトの志願兵スキルが追加されます。
*ナイトがクロニクルアイテムを獲得することができる業績クエストが追加されます。
*ナイトが異界のクエストを実行できるように変更されます。
*阿修羅の「精神が光っ'、ログの「シルバーストリーム」 、女メカニックの「 Gエクステンション」 、ダークテンプラーの「コンゼスト」スキルのネストされた回数がスキルのバフアイコンに追加されます。
* 「死亡の塔」で、階の移動時に、ダンジョンでの部屋移動時のようなインファイターの武器装備状態を維持します。
* NPCシャランの店で1次クロニクルが追加されます。
*エルヴンナイトクロニクルが追加されます。
*異系ダンジョンで獲得できる「クロニクル装備」のドロップ時に部位選定ルールが変更されます。
*ダークテンプラー、バガボンド2次クロニクル一般的合成法が追加されます。
- 追加されたクロニクル合成法は、旧異界ダンジョンでドロップされ、合成結果はこれ以上ドロップしないように変更されます。
 
[アイテム]
*いくつかの大剣、プレート防具、アクセサリー、特殊な装置でナイトスキルオプションが追加されます。
*ナイト専用の補助装備アイテムが追加されます。
*ナイト専用魔法石アイテムが追加されます。
*瓶にナイト専用の補助装置/魔法石アイテムが追加されます。
 
[忘れられた地]
*ジョアンフェレロを通じて入場することができます。
* 25 〜 85レベルまで入場可能です。
*忘れられた土地は、大きく5つの地域で構成されています。
*フィールド上にモンスターが存在してもマップ移動が可能です。
*一定数のモンスターを倒すとフィールドにモンスターが再召喚されます。再召喚されたモンスターは経験値はもちろん、既存のフィールドモンスターと同じアイテムドロップします。
*昼と夜という時間の概念が存在します。
*夜には追跡者が登場し、冒険者を追ってダニニ注意してください
*モンスターを倒せば、さまざまな決定がドロップされます。その決定をジョアン·フェレーロに持っていけばよいのアイテムと交換することができます。
 
[解体]
1。一般的な解体
*インベントリ材料タブに空白が十分にない場合は、複数の解体が行われていません。
*異界の機運が立ちこめたアイテムを解体できる解体機のレベルが既存の7つのレベルから4レベルに変更されます。ただし、抽出は、従来のように。
* 10増幅以上の機器にも解体時に警告が表示されます。
2。携帯解体機
* 68レベル以上のクロニクルアイテムを携帯解体機解体したときの結果が、混沌の磨石破片で空虚の魔石の破片に変更されます。
*携帯解体機使用時、解体が専門職業レベルの影響を受けることになります。
- 携帯解体機の結果が解体が専門職業レベルに影響を受け、最低4つのレベルの専門職レベルの基準で解体します。
- 解体がではなく、ユーザが携帯解体機を使用すると、分解が専門職業レベル4レベルの基準で解体します。
*携帯解体機にも価値のあるアイテム解体時の警告と同時解体機能が適用されます。
*同時解体をする場合は、解体したアイテムの数だけ携帯解体機が排出されます。
*同時解体時に携帯解体機よりも多くのアイテムを選択した場合、携帯解体機の数だけアイテムを解体します。
*携帯解体機がインベントリに残っている場合は、使用後にもUIが閉じません。
- 一方、書き上げたらUIは閉じられます。
3。抽出変更
*解体機のマルチ解体機能が抽出にも適用されます。
*解体機のように、価値のあるアイテムを抽出時に警告されます。
*異界の機運が立ちこめたアイテムを4段階抽出から抽出することができます。
*レジェンダリーアイテムを抽出で抽出することができます。
- 結果、確率などはクロニクルと同じです。
*解体機の[結果]ウィンドウの変更点が抽出に反映されます。
- 5秒後に消えます。
- 確認ウィンドウの位置が少し左に移動します。
- SYSTEMメッセージでも結果を出力します。
 
[ナイトTPスキルの追加]
*アッパーシールド強化 - アッパーシールドの攻撃力が増加する。
*ライオンキックの強化 - ライオンキックの攻撃力と土ぼこりのサイズが増加する。
*シールドスターク強化 - シールドスタークの攻撃力と気絶レベルが増加する。
*離脱ポント強化 - 遊離ファン討議攻撃力が増加し、最大充電時間が減少する。
*運命の輪の強化 - 運命の輪の攻撃力と維持時間が増加する。
*フィニッシュ!強化 - フィニッシュ!の攻撃力とダウン攻撃力が増加する。
*インターセプト強化 - インターセプタの攻撃力と衝撃波の範囲が増加する。
*武装解除強化 - 武装解除の攻撃力が増加し、最大充電時間が減少する。
 
[エルヴンナイトTPスキルの追加]
*ライディング強化 - ガーディアンライディングのHPと持続時間が増加する。
*バラ防具強化 - バラ鎧の持続時間とヒットリカバリーが増加して可視発射クールタイムが減少する。
- 可視ダメージの出血の確率が追加される。
*ワークライ強化 - 周りの敵の攻撃力とヒット率を落とす機能が追加される。
*エンシェントボア強化 - エンシェントボアの攻撃力と気絶レベルが増加する。
*エンシェントディア強化 - エンシェントディアの攻撃力と多段ヒット、サイズが増加する。 2レベルから攻撃力が増加する。
*宣告強化 - 宣告の攻撃力とデバフ持続時間が増加する。
*圧倒強化 - 圧倒の攻撃力が増加し、空気中での使用が可能になり、高い所での使用時に攻撃力が増加する。
*自然の守護強化 - 自然の守護の襲撃制限回数と被ダメージ減少率が増加する。
*エルビ休みジャンプ強化 - エルビ休みジャンプの攻撃力が増加し、空気中での使用が可能になり、高い所での使用時に攻撃力が増加する。
*緑の剣を強化 - 緑の剣の攻撃力が増加する。
*チェーンラッシュの強化 - チェーンラッシュの攻撃力と持続時間、ゲージ維持時間が増加する。
*鉄壁の防御強化 - 鉄壁の防御の攻撃力が増加して後方に移動が可能となる。
*自然の束縛を強化 - 自然の束縛の攻撃力が増加する。
*バンガードストラッシュ強化 - バンガードストラッシュの攻撃力が増加して取れない敵に使用時に攻撃力を高める機能が追加される。
*突進レボリューション強化 - 突進レボリューションの攻撃力と敵を引き寄せる力が増加する。
*粉砕の強化 - 粉砕の攻撃力が増加し、詠唱ジャンプ斬りせずに、自動的に攻撃する。
 
[エルヴンナイト60、 70レベルスキルを追加]
*生命の前駆体( 60Lv ) :前方に跳んで爆発と一緒に生命の前兆を咲かせる。
*信頼の突破( 70Lv ) :巨大な盾を前に出して前方に素早くダッシュの後盾を壊してかわすダメージを与えエルヴンナイトにバリアが生成される。
 
[決闘シーズン2 ]
*全体的なバランスの変更
- キャラクターのスキル補正の変更
>レベルとは無関係に決闘場に入場したすべてのキャラクターは85レベル基準のSPが支払われます。
>のようなSPを投資したスキルは、レベルに関係なく、同等の性能を持つように改善されます。
- アイテム補正の変更
>決闘アイテム補正方式が変更されます。決闘では機器のレベルと等級に応じてオプションが自動的に決定されます。決闘場入場レベルのレアアイテムを着用して入場しても比較的快適に決闘を楽しむことができる環境が提供されます。もちろん、高レベル、高グレード装備を着るほどのオプションの効果は向上します。
>決闘オプションの確認は、アイテムのツールチップを使って確認することができます。
- ダークテンプラー、バガボンド決闘バランス調整
>ダークテンプラーとバガボンドのキャラクターの決闘バランスが調整され、今で決闘を利用できるように変更されます。
*新規のシステム
- ミッションシステム
>ミッションシステムが追加されます。継続して繰り返しクリアすることができる繰り返しミッション、当日の目標を提供する今日のミッション、達成条件が隠されている隠しミッションが更新されます。
>ミッションを達成すれば、新規システムであるコロッセオ入場材料を報酬として得ることができます。
- コロシアム
>コロシアムが追加されます。コロッセオは入場料を支払った後、 10勝もしくは3敗するまで挑戦することができるコンテンツです。チェソン勝利数に応じて報酬の等級が異なります。 10勝に向かって挑戦してみてください。
>決闘のコロシアムロビーが追加されます。コロシアムでの立場はコロシアムロビーを介してのみ可能です。
>コロシアムロビーにNPC石突が追加されます。風疹の妹である彼女はコロシアム報酬として得ることができる決闘固有の機器を販売するというと、多くの利用お願い致します。
- 勝利のポーズを追加
>職業別に3つの勝利ポーズが追加されます。勝利の喜びをもたらすを通して表現して下さい。
- 決闘新規マップを追加
>決闘新規マップ2種が追加されます。既存のマップとは異なり、 Y軸の移動範囲が広いマップで、他の戦略を駆使することができます。
*既存システムの改善
- マッチングシステムの改編
>実力検証試験
>>シーズンが終了した後、決闘に初めて接続したユーザーは、実力検証試験が行われます。総20回経ている実力検証試験を完了したら、あなたの実力を表記してくれるマッチングスコアを獲得することになります。
>本人や他の人のマッチングスコアを公開します。自分のスコアに最も近いユーザから自動的にマッチングしてくれるシステムが導入されます。
- 決闘等級の再編
>決闘ランクが変更されます。決闘経験値を積めば獲得することができる一般的な階級と、上位n %のマッチングスコア保持者に与えられる隠れた階級が存在します。
- 大将戦が2:2から3:3に変更されます。
- UIの再編
>決闘の結果画面等のインターフェースが改善されます。
*決闘NPCチョブン、一日が販売する物品が変更されます。
*コロシアム管理人NPC石突が追加されます。
*称号ブック果し状]タブの称号獲得が一時的に停止します。
*機器、事前に決闘装備が追加されます。
 
[バグ修正]
*刀身の一部スキルに感電10%ジュンデムが適用されない現象が修正されます。
*死亡の塔から離脱ポントを充電せずに使用する場合、キャンセルされる現象が修正されます
*女剣士 - ダークテンプラー:シャドースキル使用時、被撃対象がオブジェクトあるいはマップに挟まれる現象が修正されます。
* 「神の加護」アイテム使用時、効果が適用されない現象が修正されます。
*阿修羅パーティープレイ時に殺意の波動のアイコンが消える現象が修正されます。
* 10強機器を解体する場合は、警告の通知ポップアップが表示されない現象が修正されます。
*ドクワンが「拘束」状態以上の「建物型、握り不可」の敵にTP撮った一発、猛毒一発使用時モンスターが消える現象が修正されます。
*男格闘家 - グァンホ製のスキルの中で、金ヌェホ、気孔環スキルがダッシュで詠唱されない現象が修正されます。
*守護のミリアと工作ユリス大使出力時のキャストバーが表示されない現象が修正されます。
* 3次クロニクルセット合成法の補助装置と魔法石合成法、ツールチップが間違っていた部分が修正されます。
*セリアの歓迎のシステムでは、40レベルの魔道学者のキャラクターに支給されるセリアの機器ギフトボックスオープン時の頭部、肩のアイテムではなく、下が重複して取得された現象が修正されました。
*バトルメイジの「タイマーの夜」スキル使用時、複数の効果音が重なって再生された問題が修正されます。
* 「追撃!特急列車「ダンジョンのミニゲームの進行中の機器の復活オプションの効果が発動されたときダンジョン進行が不可能な現象が修正されます。
*ストラッシュ - ツールチップが異常だった現象が修正されます。
*キャラクターがナイト/エルヴンナイト日時ボスユニーク大剣装備推奨マークが当たらない現象が修正されました。
*ログの元映像からスピットファイア(女)の映像が出てくる現象が修正されます。
*インパイトテクニカルマスタリーの範囲の増加効果が通常攻撃とゴージャスコンビネーションスキルに異常エフェクトが増加する現象を修正します。
*機器辞書でいくつかの " APC専用エピック」装備の獲得情報が入場できないダンジョンが表記される現象が修正されます。
*機器の事前取得情報から1次クロニクルがケンの店で購入することができるという表示がナタナドン現象が修正されます。

関連記事
( 2014/01/29 00:08 )


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。