ヘル戦記 2/15 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

ヘル戦記 2/15 

2/15
51 追撃戦H 難しい 詐欺軍団
52 追撃戦H 激難 リズム+老嬢
53 追撃戦H 激難 リズム+老嬢
54 追撃戦H 激難 リズム+老嬢 アクアムーンビーズ
55 追撃戦H 難しい はやぶさ
56 追撃戦H 難しい 虎兄弟 閃刀・斬影刃
57 追撃戦H 難しい はやぶさ
58 西部戦H 激難 リズム+老嬢
59 西部戦H 難しい 銀色盗賊団
60 西部戦H 難しい リズム クレバーインプトラウザ
61 西部戦H 難しい アクアムーンビーズ
今日は11回行ってきました。
激難が4回も出てこれは珍しいんじゃと思って期待しましたが見事だめでした。
激難でリズム+老嬢しか出てないです。もしかしたら激難でのハズレパターン・・?
明日からは激難でのヘルモンのタイプもついでに書いてみようと思います。
huhi-
関連記事




( 2011/02/15 21:27 )
そろそろ橙がくるんはず!?
[ 2011/02/16 13:19 ] [ 編集 ]
そろそろ・・・そろそろ来るで・・・まだ慌てるような時間じゃない。
[ 2011/02/16 22:12 ] [ 編集 ]
ごめんこの日ハトホルの鈴いただいてしまいました・x・
でも状に変えても3Mくらいにしかならないんだね><。
やっぱり桃が出たほうがいい!
[ 2011/02/18 09:59 ] [ 編集 ]
金の為なら桃。浪漫の為ならエピやで・・。
過激者キャノンほっすぃー
[ 2011/02/18 19:17 ] [ 編集 ]


