大型アップデート Season4外伝 「異界人」 統合サーバーチャンネル開設、異界ダンジョン改変、2次クロニクル変更点、その他変更点 Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

大型アップデート Season4外伝 「異界人」 統合サーバーチャンネル開設、異界ダンジョン改変、2次クロニクル変更点、その他変更点 



1_20131212214311d1e.jpg


異界人で大統合!
















-----







(※Google翻訳直訳)


統合サーバーチャンネル開設






統合サーバーチャンネル

「今、すべてのサーバーの冒険者たちと一緒に異界ダンジョンと古代ダンジョンをプレイすることができます。」


*統合サーバーチャネルアクセス方法
- チャンネル選択画面で、「統合チャネル」タブを選択
- アンダーフットのルドゥミルラを通じて「聖魂」に移動
- メニューの選択ウィンドウ(ESC)で、「統合サーバー」メニューを選択

*セント魂の変更
- アンダーフットルドゥミルラを介しセント魂の領域に移動時に自動的に統合されたサーバのチャンネルに移動します。
統合サーバーに移動するときに、前のパーティが強制的に解散されます。
- セント魂のルータを介して移動する時に一般的なサーバーのチャンネルに移動します。
一般的なサーバーチャネル接続時の統合サーバーチャネル接続の直前の領域に移動します。
※以前に接続したチャンネル/地域がない場合は、チャンネル選択画面に移動します。

*統合サーバーチャネルでのパーティー検索の改善
- 大気登録機能が追加されます。
※入場を希望するダンジョンを選択します(最大3つまで複数選択可)して登録すると、順番待ちリストに登録されます。
※待機登録を解除したい場合は、キャンセル待ちリストで最も上位にある自分の名前をクリックすると、
待機解除メニューを選択することができます。
※パーティーリーダーは「パーティー求人」のボタンを使って順番待ちリストを閲覧して招待することができます。
※待機リストには、キャラクターの抗魔力とマナー指数が追加表記されます。
- マナー指数が追加されます。
※マナー指数は、統合サーバーチャネルでのパーティーダンジョンプルレイイ(古代ダンジョン、異系ダンジョン)のマナー指数です。
※古代ダンジョンと異界ダンジョンでのパーティーでプレイした後、パーティーウインドウの「評価する」ボタンを介してお互いのプレイマナーを
評価することができます。
※一定回数以上の「嫌い」の評価を受けるとマナー指数表示が2_20131212214310eb7.pngに変わります。
※マナー指数は毎月1日06時に初期化されます。
- 自分のサーバーのみを表示する/自分のサーバーがパーティする機能
※統合サーバーチャネルでは、他のサーバーのキャラクターともパーティーを組んでプレイすることができます。
※ご自分のサーバーであるキャラクターのみのパーティーを構成したい場合は「私のサーバーのみを表示」または「自分のサーバーがパーティーする」をチェックすると、
自分のサーバーのキャラクターがリストに表示されます。

*統合サーバーチャネルの制限事項
- セラショップ、競売、戦う、戦争地域利用不可
- トレードとメールを送信/受信不可
- 村でしまう時、アイテムの削除、ダンジョンでしまったアイテムは、自分が習得可能
- 個人商店、魔法付与ショップ、解体商店開設不可
- 瞬間移動の機能は使用不可
- メンバー登録不可
- ギルド招待とギルドアジト不可


「決闘の友人が友人の機能に統合され、統合サーバーチャンネルでは、他のサーバーの冒険と友人を結ぶことができます。」

*「決闘友達」友達に統合
- 「友達」タブで、一般的な友人との決闘の友人のすべてを確認できるように統合されます。最大64人までの友人登録が可能です。
*他のサーバーのキャラクターとフォロー機能
- 統合サーバーチャネルから他のサーバーのキャラクターと友人を結ぶことができます。
他のサーバーの友人は、統合サーバーのチャンネルのみの状態を確認することができ、一般的なサーバーでは確認が不可能です。
*「一時遮断」機能を追加
- 一時ブロックは、再接続前まで維持されているブロックの機能です。
最大100人まで登録することができ、再接続時に初期化されます。
*「一時遮断」に、他のサーバーのキャラクターも登録することができます。
- 一時遮断ではなく、既存のブロック機能は、他のサーバーのキャラクターを登録することができません。












異界ダンジョン改変






シングル異界ダンジョン

「常にパーティープレイを要求した異系ダンジョンの1人モードが追加されます。」


*パーティーをしていないか、1人パーティーで次元の狭間入場時に自動的にシングル異界ダンジョンを選ぶことができます。
* 2人以上のパーティーで次元の狭間に入場すると、既存の異界ダンジョンを入場することができます。
*ダンジョンクリアヘルパー機能が追加されます。
- シングル異界ダンジョンを入場する場合は、各部屋のモンスターのパターンを知らせるヘルパー映像を見ることができます。
- ヘルパー映像は部屋入場時、キャラクター死亡時見ることができます。
- 次元の隙間ダンジョン選択画面で、ヘルパー機能をOn / Offすることができます。




*シングル異系ダンジョンのアイテムドロップは、既存のEasy難易度の異界ダンジョンと同じです。
- ただし、クロニクルアイテムの場合、ドロップ率が既存のEasy異界に比べて小幅低く設定しました。





異界ダンジョン変更点

「異界ダンジョンアイテムドロップとクエストが変更されます。」


*コイン制限の変更
- コイン制限が個別に適用されます。既存のパーティーメンバー全員合わせて8個を使用することができていたコインが
個別に8個ずつ使用可能に変更されます。4人パーティーで入場時に最大32枚のコインの使用が可能です。
- シングル異界ダンジョンでコインを無制限に無料で利用できます。
- 2人以上のパーティーで異界ダンジョン入場時にすべての難易度で、個々のコイン制限が8個に変更されます。

*異系ダンジョンの材料とドロップの変更
- すべての仕事の一部クロニクルセットの部位がドロップされます。
[2次クロニクルセット:ボトムス、リング]
[3次クロニクルセット:靴、指輪​​]
- ダークテンプラー、バガボンドクロニクルドロップの構造が他の職業と異なる現象が修正されます。
*合成法にドロップされる部位
- 2次クロニクル:セット肩、ベルト合成法
- 3次クロニクル:セット肩、ブレスレット、補助装置、魔法石合成法
- 一般的なドロップが削除され、上記合成法に置き換えられます。
* 3次クロニクルアイテムをモンスターがドロップしたときに、他の職業と同じ部位をドロップするように変更されます。
- 異界の隙間、黒い大地、バッカルの性ハード難易度以上で100%の確率で付与が成功する機運がドロップされます。
- うごめく城、ゴブリン王国、ランジェルスの犬でドロップされる魔性の決定が次元の彫刻に変更されます。
- セント魂ナタリア数とルドゥミルラ店で魔性の決定を次元の部分に置き換えることができます。

*異系ダンジョンクエスト
- 次元の部分を矛盾の決定に変更することができる異系ダンジョンの繰り返しクエストが追加されます。
- 異界ダンジョンエピッククエストがシングル異界ダンジョンでのみ実行できるように変更されます。
ただし、ランジェルスの犬のダンジョンで実行する "[異系ダンジョン]キリのお願い」クエストが2人以上のパーティーで行うことができます。

*異系ダンジョンMedium難易度の調整
- モンスターの体力、攻撃力、防御力が小幅下向きされます。

*マイレージショップに関連する変更
- マイレージショップで販売されている[M]神秘的な素材のポーチで「魔性の決定」がもはや出ません。












2次クロニクル変更点





2次クロニクルセット補助装備、魔法石追加

「2次クロニクルの補助装備と魔法石が追加され、9セットの組み合わせが容易になりました。」


*セント魂のNPCナタリア数の店で「転移した箱 - 2次クロニクルセット補助装置/魔法の石」が販売されます。

3_20131212214310dfe.jpg





2次クロニクルセットブースター材料変更

「2次クロニクルセットブースターを購入するには、次元の部分が必要です。」


4_20131212214309094.jpg



*セント魂NPCナタリア数が販売する「転移した箱 - 2次クロニクル」の購入条件が
魔性の決定では、ディメンションの一部に変更され、次元の彫刻の要求量が上方調整されます。

5_201312122143086b7.png













その他変更点





キャラクター変更点

「既存のキャラクターの一部スキルが変更されます。」



6_20131212214308cde.png



利便性改善
- 決闘控室でパーティチャットが不可能だった現象が修正されます。
- 氷結社のピアス·オブ·アイススキルの氷の破片のイメージが改善されます。
- ハードコアキャラクターも受け入れ、第戦うができるように変更されます。
- 自動チャンネル変更時に25秒間成功しない場合、強制的にチャンネル選択画面に移行します。



バグ修正
- ハードコアキャラクターに支給される「古代ダンジョンフリーパス」が再購入が可能な現象が修正されます。
- ハードコアキャラクターで絶望の塔1階入場した後、クリアせずに村に戻ってきた場合、
絶望の招待状に使用が不可能だった現象が修正されます。
- 絶望の塔77階、85階、91階、95階のモンスターがカウントダウンが終わる前に召喚されている現象が修正されます。
- 「接続に失敗しました。もう一度試してもずっと同じ現象が発生すると、ウェブ·アシスタントを参照してください。 " メッセージと一緒に
異常終了する問題が修正されます。
- ダウンした敵に、デストロイヤーのスキルダメージが適用されなかった現象が修正されます。
- ヴァルキリーキャラクターの銀の弾丸感電効果が適用されなかった現象が修正されます。
- 退魔師のジャムリョンスキルを習得してゴングチァムタを使用時ゴングチァムタの衝撃波がコンバージョンが適用されなかった問題が修正されます。
- ランダムで傭兵出場時、断続的に傭兵の出場がされなかった現象が修正されます。
- 黒焦げの永続のブレスレットアイテムの攻撃時発動確率とクールタイム、ツールチップが不足している点が修正されます。
(闇属性攻撃時3%確率/クールタイム30秒)
- 競売場アイテムの一部を購入時に0を購入すると、クライアントが強制終了される現象が修正されます。
- エンターキーを押してチャットウィンドウをアクティブ時、退魔師の玄武が少ない捕獲スキルが初期化されるバグが修正されます。
- 格闘家(女)のロングテールの頭[Aタイプ]アバター(交換可能)が合成、変換不可と誤って出力された問題が修正されます。
- スタートサーバーで50レベル以上のキャラクターにレベルアップ上昇権を利用することができていた現象が修正されます。
- アイテムオプションに発射弾数が増減したとき、FM-31グレネードランチャー強化スキルの発射弾数減少率のオプションが
説明と違うように適用された現象を修正しました。
- アイテムオプションおよびTPスキルオプションでFM-31グレネードランチャーの弾発射することができ、結果の値が小数点の場合、四捨五入されるように
変更された。
- 究極のマルチヘッドショットスキルの「敵浮かす攻撃力」スキル説明に%が表記されていなかった現象を修正しました。
- G-3ラプタースキルの打撃間隔のオプションの数値が小数点第2位まで表記するように変更しました。


関連記事
( 2013/12/12 21:51 )
シングル異界いいね
[ 2013/12/12 22:52 ] [ 編集 ]
練習モードと思っていいのかな
EはPT少ないから個人的に練習できるのは嬉しい
[ 2013/12/13 12:39 ] [ 編集 ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。