テストサーバー 12月3日アップデート内容 Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

テストサーバー 12月3日アップデート内容 











-----


(※Google翻訳直訳)



[統合サーバーチャネル]
*統合サーバーチャネルからのダンジョン(異界、古代)でプレイが終わった後、パーティーメンバーを評価できるようになります。
- ダンジョンのプレイが終了してデリラNPCが登場した時点から、 「評価する」ボタンを使って、そのパーティーメンバーのプレイについて、「良い/嫌い」を選択して評価することができます。
- 評価した履歴は、パーティー検索リストまたは待ち状態のマナー指数に反映されます。
*大気登録機能が改善されます。
- パーティー検索UIで「待機登録」を使って行こうとするダンジョンに待機に登録することができます。
- 大気の登録がされているプレイヤーとパーティーリーダーは「待機リスト」ボタンを使って順番待ちの状況が確認できます。
- 登録された待機をキャンセルするには、 「待機登録」リストから「待機キャンセル」ボタンを使用することができます。
 


[シングル異系ダンジョン]
*異系ダンジョンを1人で入場することができるようになります。
*既存の異界ダンジョンパターンを1人ダンジョンに合うようにパターンがいくつか修正されました。
*パーティーではない状態で次元の狭間のエリアのダンジョン選択画面に入るとシングル異界ダンジョンを選択して入場することができます。
*パーティーを結成し、次元の亀裂エリアダンジョン選択画面に入ると、パーティー用の異界ダンジョンだけを選択することができます。
*シングル異界ダンジョンは、 "ダンジョンクリアヘルパー」機能を設定できます。
- ヘルパー機能をONにすると部屋入場時にそのモンスターのパターンの学習に役立つ映像を見ることができます。
- ヘルパー機能は、ダンジョンプレイ中に死亡した時にもON / OFFすることができます。
*シングル異界では、コインが無料で無制限に提供されます。既存のEasy難易度の異界でコイン無制限の8つの制限に変更されます。
*シングル異界でドロップされるアイテムは、既存のEasy難易度でのアイテムと同じです。ただし、クロニクルアイテムの場合、ドロップ率が小幅減少します。
*エピッククエストをシングル異界ダンジョンでのみ実行できるようになります。ただし、ランジェルスの犬のダンジョンで実行する"[異系ダンジョン]キリのお願い」クエストが2人以上のパーティーで実行できるようになります。
 


【ファーストサーバテストの改善]
*円滑なテストのために以下の事項が適用されます。
- セリア店で一時的に1レベル上昇券を販売します。
- セント魂のNPCナタリアすることができ、ルドゥミルラが一時的に次元の欠片を100ゴールドで販売されています。
 


[クロニクル追加]
* 2次クロニクルセット補助装置、魔法石が追加に応じて、以下の点が変更されます。
- 2次クロニクル補助装置、魔法石の変形されたボックスを聖婚のNPCナタリア数が販売します。
- 2次クロニクルセットの価値の上昇に応じて、既存の変形されたボックス販売価格が上向き調整されます。
*下記の職業の2次/ 3次クロニクル装備オプションが改変されます。
- 男性/女性剣士8元
- 男性/女性ガンナー8元
- 男性ウィザード2元
- 盗賊2元


 
[異系ダンジョン]
*焼き系ダンジョンで魔性の決定ではなく、次元の彫刻がドロップされます。
*神界ダンジョンのハード難易度以上で100 %の付与が可能な「完成された次元の気運」がドロップされます。
- 完成された次元の赤い気運:クラックされた次元のクロニクル装備のスキル攻撃力をあげてくれるオプションを付与することができ、 100 %の確率で成功します。
- 完成された次元の青い気運:クラックされた次元のクロニクル装備のスキルクールタイムが減少するオプションを付与することができ、 100 %の確率で成功します。
- 完成された次元の緑の気運:クラックされた次元のクロニクル装備のスキル特別なオプションを付与することができ、 100 %の確率で成功します。
 
[異系ダンジョンミディアム難易度の調整]
*モンスターhp割合が従来よりも低く調整されます。
*モンスターの攻撃力が従来よりも低く調整されます。
*モンスターの防御力が従来よりも低く調整されます。
 


[スキル修正]
*一部キャラクターのスキルのレベルが調整されます。 (攻撃範囲の変更の場合、決闘も適用)
*エレメンタル爆撃機
- ダークネスメンタル:爆発時にy軸攻撃範囲の増加
- 暗転:攻撃力増加
*氷結社
- 回転槍投げ:攻撃力増加
- 2打槍投げy軸攻撃範囲の増加
*アベンジャー
- スピンカッター:特定の動作に減るy軸攻撃範囲の増加
- 保護の可視キャラクター駅硬直の緩和
*ネクロマンサー
- 吸気癌硬派:攻撃力増加
*レンジャー(男/女)
- ヘッドショット:攻撃力増加
*ランチャー(男/女)
- 陽子爆弾:攻撃力増加
*ウェポンマスター
- 足:攻撃力増加
*バーサーカー
- ブラッドルイン:攻撃力増加
*ソードマスター
- 快速剣:攻撃力増加
*デーモンスレイヤー
- 捕食行くロア:攻撃力増加



[変更]
*ナタリア数とルドゥミルラが販売する「転移した箱」のアイコンが含まれているアイテムの分類と部位によって異なるデザインになるように変更されます。
*バガボンドの量のボールマスターレベルが既存の30レベルから40レベルに増加します。
*バイクに乗った「暴走族」のモンスターの名前が「暴走族(モットー) 」に変更されます。
- 霧の都市ヘイズダンジョンの「人間のハンター」と「暴走族」を狩猟する緊急クエストで、とらなければならモンスターの名前が「暴走族」から「暴走族(モットー) 」に変更されます。
- キャッチする「暴走族(モットー) 」の数は、既存の「暴走族」よりも大幅に減少しました。
*諦めの氷壁汚染区域に登場したアラクル牛隠れるパターンが発生する確率が減少します。
* NPCグランディスが挑戦状20個が入っている「シャイニング挑戦状束ボックス」をコスモソウル1個で販売します。
*銀の弾丸、灼熱弾、冷凍弾、徹甲弾、ストライキング、知恵の祝福バフを他のユーザーに付与する場合、相手に同じバフがより高いスキルレベルにかかっている場合は適用されません。
- バフのクールタイムとマナ消費はキャスティングの時点で適用されるので、バフ付与に失敗してもクールタイムが戻ります。
- 自分自身に付与する時はスキルレベルと関連した制限なしに、自分の件バフがそのまま適用されます。
*入場時レク問題のために自覚ダンジョンでのAPCのラインのロードが削除されます。
*次元の部分を矛盾の結晶体に交換することができる繰り返しクエストが追加されます。
*絶望の塔ダンジョン入場後3,2,1カウント中Escキーでスキップできるように変更しました。
*アムゼスキルウィンドウのデフォルトの説明の欄に、それぞれのスキルの属性の説明が追加されました。
*追加ダメージ関連ラック現象を最適化しました。
*より直感的に追加ダメージを判断できるように表示方法が変更されます
 


[バグ修正]
* NPC解体機のタイトルが正常に表示されていなかった現象が修正されます。
*バガボンド温暖化剣の攻撃速度が攻撃速度の影響を受けなかった現象が修正されます。
*バガボンドがムサムバーニーとゴアプスキル使用時、鰐の間が異常に多く召還された現象が修正されます。
*ゴムマの覚醒パッシブ貪欲の焦げたアイコンが持続時間よりも前に消えた現象が修正されます。
*黒焦げの永続のブレスレットアイテムの攻撃時発動確率ツールチップが不足している点が修正されます。 (闇属性攻撃時3 %の確率)
*バガボンドの来る兆ウォン強化TPスキルと発火TPスキルの先行がない現象が修正されます。
*バガボンドが補助武器を装備して緊急スキルを使用するとき、最後のフィニッシュが衝突するように修正されます。
*格闘家がダンジンNPCの瓶の店を開く場合、本革瓶の代わりに布壺が見えるように修正されます。
*競売場で、リンクしたアバターが+1川に見える問題が修正されます。
*決闘の町でパーティーチャットにならない現象を修正しました。
*デストロイヤースキルがダウンしている敵にダメージが入らない現象を修正しました。
*ヅムスデースキルが無属性で闇属性に変更されました。
*処刑にモンスターを引っ張っていくときにダメージが入らなかった現象が修正されます。
 


[戦う変更]
*戦おうが、一方申込制での双方の承諾製に変更されます。
*戦うの禁止条件が削除されます。
*戦うバランスが変更されます。
決闘のアニメーションが適用されないように変更
戦う終了後スタミナが適用されるように変更
*無法指数が削除されます。
*戦うペナルティシステムが削除されます。

関連記事
( 2013/12/04 01:20 )
ポンマスに足技なんてあったかな…
[ 2013/12/04 08:46 ] [ 編集 ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。