テストサーバー 11月20日アップデート内容 Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

テストサーバー 11月20日アップデート内容 











-----


[変更]
*パーティーアプリケーション、パーティーでダンジョン入場時にゲームクライアントが無効になっている場合は、タスクバーに点滅機能を追加しました。
*パーティー、決闘部屋のリストがすぐに消えないように変更しました。
*果し状ショートカットを追加しました。
- 再挑戦F10 /他の相手探しF11 /ロビーへF12
*町やダンジョンでスキルウィンドウを開いた状態で、方向キーでキャラクターの移動が可能です。
*解体機などの専門店が人形を介して開いたときにも専門店UIが村内のオブジェクトに選ばないようにしました。
*バトルメイジの覚醒パッシブスキル"バトルグルーブ"の現在のバフのステップを示してくれるUIが追加されました。
*果し状で死亡した時、他人の情報を見ると、メインメニュー(インベントリ含む)オープンが可能です。
*果し状で退魔師キャラクターのキャスティング速度制限が変更されました。
*アベルにnpcメニューの正規店および専門職務店が分離されます。

 

[バグ修正]
*解体人形の解体機価格は3000ゴールド以上であれば手数料が赤く表記されない現象を修正しました。
*レンジャーのデスバイリボルバースキルのツールチップ表記が変な部分が訂正されます。
*ガンナーのM - 137ガトリングガン強化TPスキル習得時にツールチップの表記が誤って変更されている部分が訂正されます。
*水アカ一体アイテムの襲撃時にオプションが少ない打撃時に発動するエラーが修正されます。
*ダークナイトのクリエイターが時間のドア自覚ダンジョンで明鏡止水APCに出会ったら、絶望の塔で登場するユーザAPCが出現する現象が修正されます。
*ゲント北門の遮蔽物破壊、 AT - 5Tワーカーの訓練修練クエストの条件に認められていないバリケードがある問題が修正されます。
*海神の呪いを受けたスエードのセットのアイコンに業績クエストレジェンダリーアイテムを意味する標識が不足している現象が修正されます。
*ランチャーのスキルの中から、いくつかのスキルのシャーマニズム大人の部分が存在していたことが変更されます。
- シュタイア対戦車砲:弾丸が無属性で火属性に変更
- FM - 31グレネードランチャー:弾丸が無属性で火属性に変更
*攻撃のコンボレートが初期化される現象を修正しました。
*以上のグィゴム肌アバターを着用し、着用解除すると、既存の皮膚アバターの色が残っている現象を修正しました。
* 2:2マッチング時に、決闘ロード画面の画像座標が正しく表示される現象を修正しました。

 

[絶望の塔改善]
*絶望の塔地域では、ゲームの開始前にカウントダウンを数えるように変更されます。
*絶望の塔入場時の入場条件が "絶望の招待状0 'で常に間違って表記された問題が修正されました。
*英雄の壺関連の修正点
- シモーナNPCの店から英雄の壺が職業別に公開されます。 (他の職業の武器瓶も購入することができます。 )
- 封印された英雄の壺(交換不可)のアイコンの色が黄緑から黄色に変更されます。
*絶望の塔61階静かなJのAIの改善
- ダッキングボディーブローが命中したのに、ビッグバンパンチがうまくいかない問題を改善しました。
- チョッピングハンマーパターンをほとんど使用しない現象を修正しました。

 

[称号ブック]
*称号ブックの特別な業績無理に関連する新規称号が4種追加されます。
- 感情表現[モオン]の効果は無理タブの称号全体を取得するまで使用できないように変更されます。
*称号ブックの特別な業績"私はいじめだ"称号の獲得条件が変更されます。
- クリエイター、ハードコアキャラクターは戦う利用不可で称号を獲得することができません。ツールチップが追加されます。

 

[統合サーバーチャンネル]
*統合サーバーチャネルが追加されます。
- チャンネル選択画面には、サーバー/統合サーバータブで区切られます。
- 統合サーバーのチャンネルを選択すると、聖婚地域に入場することになります。
- 私のサーバー(一般的なサーバ)からセント魂に地域移動時に自動的に統合されたサーバーチャネルに入場することになります。
*統合サーバーチャネルから他のサーバーのプレイヤーとパーティーをすることができます。
- 統合サーバーチャネルから他のサーバーのプレイヤーを満たすことができます。
- パーティー検索を介して、またはプレーヤーのメニューでパーティーをすることができます。
- パーティー検索ウィンドウの[自分のサーバーのみを表示する]オプションを介して自分のサーバーのプレイヤーとだけのパーティーをすることもできます。
- 大気登録は、自分が行きたいダンジョンを重複して選択することができます。
*他のサーバーのプレイヤーとはトレード/友達/メンバー/ブロック/ギルドなどの機能をすることができません。
*異系ダンジョンのコイン制限がパーティーコインの個々のコインの制限に変更されました。
*聖婚地域は、瞬間移動機能(ポーション、オーラアバター)に移動することができなくなります。

 

[ハードモード]
*ハードコアモードが更新されます。
*ハードコアキャラクター作成
- 85レベルのキャラクターがいる場合は、ハードコアモードに挑戦することができます。
- ハードコアキャラクターは、 1日に1回だけ作成することができます。 (毎日06:00以降の再作成可能)
- その日のハードコアキャラクターを作成し、初期化された場合、次の日06:00以降から再度プレイ可能です。
- ハードコアキャラクターが転職/覚醒/レベルキャップ時にハードコア専用称号が有効になります。
*ハードコアキャラクター死亡
- ハードコアキャラクターが死亡すると、キャラクター選択ウィンドウで、 [再起動]ボタンが有効になります。
- 死亡したハードコアキャラクターは、 [再起動]ボタンをクリックして、再度プレイすることができます。
- [再起動]ボタンをクリックすると、キャラクターデータが初期化されます。
- ハードコアキャラクターの初期化時に所持した金が0に初期化されます。
- ハードコアキャラクターの初期化時にクエストインベントリのアイテムが初期化され、そのほかのインベントリのアイテムは保存されます。
- ハードコアキャラクターの初期化時に称号ブック/クエスト/決闘戦績/専門職/制作経験など、ゲームのプレイデータが初期化されます。
- ハードコアキャラクターの初期化時に補助装置/魔法石スロットが初期化されます。 (インベントリの空きスロットがない場合は、着用した補助装置/魔法石はメールで送信されます。 )
- ハードコアキャラクターの初期化時にギルド/友達/ブロック/決闘友人は維持されます。
*ハードコアキャラクタールール
- ハードコアキャラクターはダンジョンでコイン、神聖な祝福アイテムを使用することができません。
- ハードコアキャラクターは志願兵と人形を使用することができません。
- ハードコアキャラクターにはプリーストの"生命の源"スキルが適用されません。
- ハードコアキャラクターは南ウィザードの"不死"スキルが適用されません。
- ハードコアキャラクターは各ダンジョンの最高難易度だけ入場することができ、練習モードに入ることができません。
- ハードコアキャラクターはパーティーをすることができません。ダンジョンでミニマップを表示することができません。
- ハードコアキャラクターのレベルアップ要求経験値は通常の文字の2倍であり、基本的な疲労度も2倍に支払われます。

*ダンジョン入場
- ハードコアキャラクターは、絶望の塔を一日10階上がることができます。
- ハードコアキャラクターは、古代ダンジョンを1日3回無料で入場することができます。
- ハードコアキャラクターは異界ダンジョンを入場することができません。
*ハードコア専用称号
- ハードコアキャラクターが転職/覚醒/ 85レベル達成時の各ハードコア専用称号が有効になります。
- ハードコアキャラクターが他のハードコアキャラクターを死亡させれば'死をプレゼントした者"エフェクトが有効になります。
- ハードコアキャラクターが絶望の塔100階をクリアすると"絶望の塔を上った者"エフェクトが有効になります。
- ハードコアキャラクターがすべての古代ダンジョンをクリアすると'古代ダンジョンで歩いて出てきた者 "エフェクトが有効になります。
*ハードコアランキング
- ハードコアキャラクターに死をプレゼントした回数に基づいて、 TOPの3文字は、アンダーフットの村の像に1ヶ月の間出現します。
- ハードコアランキングは、 1カ月ごとに初期化されます。
- ハードコアランキングは、 MPゲージ上のハードコアボタンまたはアンダーフットボードNPCを通じて照会することができます。
- Webページの[ Death Note ]で死亡したすべてのハードコアキャラクターを表示することができます。

*決闘
- ハードコアキャラクターは戦うことができません。 (他のキャラクターとの戦いをかけることができず、かかりもありません。 )
- ハードコアキャラクターが決闘に敗れて死亡すると、キャラクターが初期化されます。
- ハードコアキャラクターは決闘でハードコアキャラクターがマッチングするためのオプションを選択することができます。

 

[ファイト改編]
*ファイトが再編成されます。
*戦おうが双方承諾制から一方申込製に変更されます。
*ファイト禁止条件が追加されます。 (すべて禁止条件は重複適用されます。 )
- 年齢: 15歳未満のメンバーは戦うことは不可能
- レベル
: 16レベル以下のキャラクターは戦うません
: 17レベル以上である9レベル以上の差がある相手とは戦うません
- パーティ人数
:複数のパーティーが少数のパーティーに戦う申請できません
:少数のパーティーは多数のパーティーに戦う申し込み可能
- 決闘入場禁止文字:クリエイター、ダークテンプラー、バガボンドのキャラクターは戦うません
*ファイトバランスが変更されます。
- ファイトで決闘場バランスが適用されるようになりました。
- ファイト終了後スタミナが適用されないように改善しました。
*無法指数が変更されます。
- ファイト1回しようとして勝利すると、 1ずつ増加します。
:虐殺者の評価が付与されていない人を攻撃した場合にのみ、無法指数が増加します。
- ファイトを試みた人々が増加します。 (正当防衛は無法指数が増加しません。 )
- 無法指数の減少条件
:決闘30回プレイ時の無法指数1減少
:適正レベルのダンジョン20回プレイ時の無法指数1減少
*虐殺ペナルティシステムが追加されます。
- 発生条件:一定の無法指数を満たしている場合に発生します。
8 〜 19 - いじめっ子
20 〜 49 - 無法者
50以上 - マニアック
*虐殺の頭の上指名手配UIが生成されます。
*虐殺評価発生時ペナルティ
- ファイトで攻撃することができる距離の制限が消えます。
- 復活待機時間が大幅に増加します。
- 復活待機時間は無法指数に比例します。
- 復活コストが大幅に増加します。 (コイン - >ゴールド)
- 復活の費用は無法指数に比例します。
*虐殺者評価ユーザーのみじん切り
- マップ全体に虐殺者の退治を広告します。
- 虐殺者を処断したのは、一時的にキャラクターのサイズが大きくなります。
- 虐殺の無法指数に比例する力/知能増加バフがマップ全体に提供されます。
*虐殺評価の初期化
- ユーザーに処断れる場合無法指数と一緒に初期化されます。

 

[アイテム]
*下の11月5日作業されたjarファイルの変更部分ロールバックされます。
- 既存のレガシー壷から出てきたユニーク装備が強力な魔法のユニーク装備に置き換えられます。
*既存のレガシー壷から出てきた強力な魔法のユニーク装備がユニーク装備に変更されます。
- この壺
触れ、アーリーン、カディン、ポキ、ダンジン、ランタン、先輩のレガシー壷
先輩の3倍の壺
3倍、 5倍のレガシー壷
悪魔の誘惑壺
カルテル宝瓶
スカディ女王の賜物

関連記事
( 2013/11/21 00:37 )


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。