開発者ノート 「異界ダンジョン/クロニクルアイテム改変方向・予告」 Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

開発者ノート 「異界ダンジョン/クロニクルアイテム改変方向・予告」 











-----







(※Google翻訳直訳)


先日申し上げた、異界ダンジョンとクロニクル装備改編について多くの方々が待っておられること、よく知っています。

私どもも昼夜を問わず開発に拍車をかけているが、皆さんにもっと満足していただくために、
よりクオリティの結果を作るために努力して見ると、何度もスケジュールが遅延されており、あまりにも申し訳ないだけです。

今日は異界ダンジョンとクロニクル装備再編の進捗状況と開発の方向性、そして今後の予定を伝えるためにします。







改変日程


多くの方が期待されている改編だけに、早めにご披露しようと最善を尽くしています。
しかし、すぐにリリースすることなく、高品質のクオリティでよく整備されたコンテンツをリリースすることが重要だと思います。

そのため、ほとんどの最終作業中だが、コンテンツの完成度のためにテスト期間を多少長く置く予定です。

まず、次の週の週末、 16,17日はプライベート小規模テストを行う予定であり、その後主人19日にファーストサーバーにデビューをする予定です。

開発状況に応じファーストサーバ日程は延期される可能性があることをご了承申し上げ。次のことを保証する再編内容を一度に更新するのは難しいようです。複数の内容の中で開発がされ次第、ファーストサーバーに更新して、あなたのフィードバックを受けられるようにする予定です。

特に大きな問題点が発見されていない場合は、 12月中に大規模な更新が可能になると期待しています。







次元の彫刻と魔性の決定の統合と使途追加


最も多くの方だろうし、ギダリシヌン部分です。

12月中に他の更新と一緒に更新される予定で、統合比率は1:1を予定しています。

材料アイテムの統合により、神界ダンジョンを難しくされる方は、本異界ダンジョンの安定したクリアだけでも、ご希望のクロニクルセットアイテムを購入することができると思います。

また、既に異界ダンジョンファーが終わった冒険家の方々には、次元の部分が時代遅れという意見がありました。だから次元の作品を否定の結晶体などの他の材料アイテムと交換して活用できるようにする案が検討されています。まだ具体的な交換可能アイテムと交換比率は未定です。






異界ダンジョン改編 - 1。異界のチュートリアルダンジョン


多くの冒険者が異界ダンジョンの進入に大きな困難を経験しておられることを知っています。特に、ギルドに加入しないで軽く腰のを楽しんでいただく方の難しさはかなり大きいことを知っていますよ。

そんな方のために異界ダンジョンの必要なパターンを学習することができる異界のチュートリアルダンジョンを更新する予定です。

チュートリアルの提供は異界ダンジョンで知っておくべき必須のパターンの学習ができるよう構成される予定であり、一般的な異界ダンジョンより低くバランスだろうが、クロニクル装備、次元の彫刻やエネルギーなどもドロップさせる予定です。

また、チュートリアルダンジョンはソロプレイダンジョンであるため、一人でじっくりとパターンの説明を読んで、学習することができるようになります。

チュートリアルダンジョンで十分にダンジョンのパターンを把握するとともに、異界参入のための基礎的なクロニクル装備を獲得することができることを期待しています。






異界ダンジョン改編 - 2。統合サーバーチャンネル


現在、特定のサーバーでは、特定の時間帯に異界や古代ダンジョンのパーティーは非常に入手困難なことをよく知っています。それに対する対策として、前回も申し上げたように、すべてのサーバーの冒険者たちとパーティーを結ぶことができる統合サーバーチャネルを準備中です。

あなたの不快感を最小限に抑えるために、既存の一般的なパーティーシステムとできるだけ同じになるよう準備しています。ただし、サーバー間の物品の移動を防ぐために、冒険者の皆さんの間トレイプログラムは、できない予定です。

また、非マナープレーが激しくなるというあなたの懸念にも十分に共感しています。そのような常習的な非マナープレーヤーのための情報を提供することができるようにレポートシステムを開発しており、パーティーメンバーの検索]ウィンドウなどで簡単に調べることができように実装する予定です。





クロニクル装備改編


クロニクルの装置の改造は、いくつかの職業に役に立たなかった特定の
クロニクル装備のオプションを改善することに注力する予定です。

既存の不必要なオプションが大幅に削除し、変更される予定で、
皆さんがお使いのクロニクル装備のオプションが削除、変更されることがありますが、
できれば便利なオプションは維持する予定です。実際にはこの部分は、
冒険者の皆さんにオプションの好き嫌いが、他の点があり、非常に慎重に進めている部分です。
特に、既存の設定済の装備のオプションが変更されるという点でより一層慎重ならざるを得ないですよ。
FGT 、ファーストサーバのテストを通して、あなたのフィードバックを最大限に収容する方向で計画しています。

そして先日予告差し上げた新規クロニクルセットの追加はまだ時期尚早であるようだという意見が多く、
既存のセットをより魅力的に変更する部分に注力することにしました。新規セットはしばらく更新されていません。





クロニクル装備不都合の改善


多くの方が不快感を感じた部分については、今回の改善作業が入る予定です。

まず、2次クロニクルセットの補助装備と魔法石がない9セットの組み合わせが大変な点がありました。
あなたの意見に基づいて、 2次クロニクルセット補助装置、魔法石を追加する予定です。


また、亀裂の機器に傾いた2付与の確率が低すぎ、
2許可の取得難易度がセットアイテムの獲得難易度よりも高い意見がありました。
これを改善するために、異系ダンジョンのハード難易度以上で2付与を100 %成功させる
材料アイテムを低確率でドロップさせる予定です。





以上の内容は、先に申し上げたように、ファーストサーバーに11月19日から順次更新される予定で、
12月中に大規模な更新で皆さんに尋ねるようにします。

満足のいく更新ができるように最善を尽くします。

ありがとうございます。


1_2013110609411945a.png
関連記事
( 2013/11/06 09:42 )
やっと告知きたあああああああ

ネオプルがんばれええええ
[ 2013/11/06 12:53 ] [ 編集 ]
異系ダンジョンのハード難易度以上で2付与を100 %成功させる
材料アイテムを低確率でドロップさせる予定です。

おほぉー?
[ 2013/11/08 21:11 ] [ 編集 ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。