開発者ノート 「不便な点改善、2番目の話」 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

開発者ノート 「不便な点改善、2番目の話」 











-----




(※Google翻訳直訳)





こんにちは。開発者円となります。




先週人事た内容に取り付けてくださった多くのコメントありがとうございます。

期待と懸念!すべて受け入れ、期待してくださったところに応えていくように頑張ります。

まず、今している仕事をご案内いたします。






ゴブリンのギフトUX改善作業


セキュリティサービスの報酬として与えられるゴブリンの贈り物は悩みの種となる場合があると聞きました。

インベントリ所持制限も少なく、最初に接続したキャラクターに一括発送と望ましくないキャラクターに
受信した場合もあったことを知っていますよ。

10月24日アップデートで、以下のように改善してまいります。

- ゴブリンポーション4種を交換不可、アカウント帰属に変更
- 丈夫なゴブリンポーションと賢いゴブリンポーションの所持上限を20個に変更
- ゴブリンの贈り物メールのアーカイブ日数を7日に変更





キャラクタースキルのバグ修正


円滑なプレイに影響を与えたスキルのバグ!修正ほしいというお言葉を沢山くださったんです。

10月24日更新により、以下の内容が変更されます。

1。アベンジャー
- デビルストライカースキルXを使用する場合、CやZのスキルが出る不具合を修正
- 悪魔化ガードスキル効果未対応の不具合を修正

2。クリエイター
- クリエイターとのパーティーの後乗り物(ランジェルスタレット、防衛戦機関銃など)に搭乗し、発行したとき、
スキルウィンドウの短縮スロットが1つ減る現象修正

3 。エレメンタル爆撃機
- 属性発動の状態は適用確率が10倍に適用された現象修正

4。ランチャー(女)
- エンシェントトリガーの主砲が光属性の不具合を修正(無属性に変更)

5。グラップラー(女)
- ジャイアントスイング、ハリケーンスーパースープレックスを使用する場合モンスターが固まる不具合を修正

6。ストリートファイター(男)
- クレージーバルカン使用中ホールドされたモンスターの状態異常が解けてダメージを与えなかった現象
修正

7。クルセイダー
- ヒールを使用した後、天上のハーモニーの使用時にHPが減少するバグを修正

8。ランチャー(男、女)
- 火炎放射器と火炎放射器のダメージが減ったバグを修正





インベントリの並べ替え機能の改善


9月5日にインベントリの並べ替え機能を改善しましたが、まだ不便な点が多くあるという情報提供を受けました。

冒険者の皆さん各自が整理の方法が異なり、一括的な方法で整理をしてくれるボタンは、そのユースケースには限界があるしかなかったんです。

10月31日アップデートで、以下のように改善してまいります。

- 上から順に、空のスロットを満たしてくれる[スロット順]並べ替え機能を追加
- ソートボタンを誤って押すことがないように整列ロック]機能を追加
- ソートボタンをもう一度クリックすると、昇順 - >降順にソートするように変更





その他、現在修正作業を進めている点


まだ修正が完了していないが、今週のアップデートで追加されませんでしたが、今熱心に
変更されている事項についてお知らせします。

[その他の不便事項の改善]

1。アイテムの個数が1万個以上の場合は、読みやすくするためのフォントの変更

2。ダンジョン選択画面でダンジョンの情報ポップアップウィンドウがチャットウィンドウに選別される問題を修正

3 。傭兵出場した後、お送りした内容が保存されるように改善

4。異界ダンジョンイージーモードで保持コインが0の場合、無料で復活されなかった問題を修正



[キャラクターバグ修正]

1。インファイター
- マシンガンジャブスキル使用中にドライアウトでキャンセル時以降のスキルが発動されない不具合を修正

2。アベンジャー
- 災害スキル使用時スーパーアーマー状態を追加
- リッパースキルが浮かすことができない敵を遠くノックバックさせる現象修正
- 悪魔化の状態からダッシュ攻撃4打未対応の不具合を修正
- 保護の可視効果音が出力されない問題を修正
- 無限の高速斬り現象修正

3 。千手羅漢
- 一発火薬性の使用時に建物のモンスターがはじかれていく問題を修正



監視をしてみると、皆さんが"アベンジャー"が相対的に疎外される職業だとたくさんおられたんです。
そうではないことをお見せするために、最優先的に修正しています。 ^ ^

もし私たちが知らないエラーの内容がある場合にはコメントで詳しく(再演のコースがある
ブログのアドレスや、コミュニティアドレスであれば、より感謝いたします。 )書いてくれれば修正します。







最後に、ご理解の方をいただく事があります


前回の挨拶いただいた文に多くの方がキャラバランスに関連した話をしていただきましたよ。
バランスの関係については、当社の組織から直接にではなく、私たちよりも、その分野の専門家であられる方々にお伝えしました。

最初に言ったように気が合う少数の開発者が設定した小さな組織なので、できる範囲は皆さんが思っているよりも少し小さいです。
好きみたいでバランスもしたいし、ご希望のコンテンツを作っていたいし、
ゲーム接続の不具合もすべて解決したいの心がそうだけで私たちが得意とする領域ではないのでおよりも、
その分野の専門家であられる方々に任せることなく、より良い結果が私です。

ただし、皆さんがどのような点を不便にいるのかは、お会いするたびに、積極的に申し上げております。

内部事情も少しお届けしますとゲーム接続の不具合については、関連の開発チーム長と関連部門の原因に推測される部分を前後にテストおられ、
変更しようと努力中はシグヨ。
バランスの部分は、関連チームで継続的にFGTで冒険家の方々の意見をたくさん聞いて企画に反映しておられると聞きました。

この部分ご了承お願いいたします。
いつも冒険者の方々が楽しいアラドプレイを楽しんでいただけるよう最善を尽くす源とはなり。
ありがとうございました!



1_201310222138328fa.png
関連記事
( 2013/10/22 21:39 )
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/24 00:22 ] [ 編集 ]


