テストサーバー 10月16日アップデート内容 4-7 Arad is my life

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テストサーバー 10月16日アップデート内容 4-7 











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4/7



[決闘改編]

<すべてのキャラクター共通>

*空中コンボの重量補正の状態異常ダメージも含まれるように改善されます。

*すべてのキャラクターの基本的な重さが等しくなります。 (ダンジョンでも適用されます。 )

*召喚されたモンスターとオブジェクトのHPが下方調整されます。

*コンバージョン - 決闘進入時に決闘場での使用禁止の表示を明示するように変更されます。

*古代の記憶 - キャスティング時間が減少します。 ( 1.5秒 - > 0.5秒)

*不屈の意志 - ダークナイトのキャラクターが他のキャラクターよりもキャスティング時間が短かった問題が修正されます。



<<剣士>>

<鬼剣士共通>

*基本攻撃1 、2、 3タ攻撃力が増加します。

*ジャンプ攻撃の攻撃力が増加します。

*ダッシュ攻撃の攻撃力が増加します。

*小剣/も/鈍器/剣/光剣マスタリー - ヒット率増加量が減少します。

*ゴアクロス - 攻撃力が減少します。

*月光斬り - 攻撃力が減少します。



<ウェポンマスター>

*リグィゴムスル - レベルごとに攻撃力増加量が減少します。

*小剣 - 攻撃範囲が縮小されます。

*迅速な武器の切り替え - バフの効果が減少します。

*オーバードライブ - バフの効果が減少します。

*の場合、フリップ - クールタイムが増加します。



<ソウルブリンガー>

*憑依

- 最大の防衛回数防御してもダメージ減少効果が消えなかったバグが修正されます。 (ダンジョンでも適用されます。 )

- 物理、魔法ダメージ減少率スキル説明が区別されます。

- 移動速度増加量がレベルに関係なく、 8 %に固定されます。

*グィゴム編

- 硬直が増加します。

- y軸攻撃範囲が減少します。

- 攻撃範囲が70 % - > 85 %に増加します。

*漆黒の恐怖 - 攻撃速度減少数値が下方調整されます。



<バーサーカー>

*フランジ

- スタートクールタイムが削除​​されます。

- キャスティング時間がダンジョンと同じになります。

*ダイ·ハード - HP回復量が減少します。

*ブラッディレイブ

- 攻撃力が増加します。

- ディレイが小幅減少します。


<阿修羅>

*波動解除 - 被撃の時に使用できないように変更されます。 (ダンジョンでも適用されます。 )

*不動明王た - 無双派途中でキャンセルして使用することができないように変更されます。

*波動剣爆炎 - Z軸攻撃範囲が減少します。 (ジャンプジャンプで回避することができます。 )


<<鬼剣士(女) >>

<鬼剣士(女)共通>

*基本攻撃力が増加します。

*ジャンプ攻撃力が増加します。

*ダッシュ攻撃力が増加します。

*連環格 - 1打2打浮かべる力/漂流力調整して空中コンボに容易に変更されます。 (ダンジョンでも適用されます。 )



<ソードマスター>

*昇天

- スーパーアーマー保持時間が減少します。

- Z軸攻撃範囲が減少します。

- クールタイムが増加します。 ( 8秒 - > 13秒)

*ファンゴム - クールタイムが増加します。 ( 8秒 - > 10秒)

*半月

- Y軸攻撃範囲が増加します。

- Z軸の攻撃対象領域を削減。 (ジャンプで回避することができます。 )

- ディレイが追加されます。 ( 0.35秒)

*ナプド

- 基本攻撃1 、 2打浮かべる力が増加します。

- 基本的な攻撃の攻撃力が増加します。

- 基本攻撃2打のディレイが増加します。 (基本攻撃3打キャンセルするときは、以前と同じです。 )

*悪ズックチァム

- 乱舞斬り攻撃の浮かべる力が増加します。

- ステップ1/2フィニッシュのY軸攻撃範囲増加して乱舞を当たればフィニッシュも常に合うように変更されます。

- 最小の充電時間が追加されます。 ( 0.2秒)

*フラッシュ

- 攻撃力が増加します。

- Z軸攻撃範囲が減少します。

- Y軸攻撃範囲が減少します。

*迅速検査

- 攻撃力が増加します。

- クールタイムが1秒増加します。

- Z軸攻撃範囲が減少します。

*ポクミョンギ剣

- 剣を抜く前の動作にスーパーアーマーが削除されます。

- 剣を抜く前に動作の遅延が増加します。

- 1打2打の硬直時間が減少します。

- 1打と2打のY軸攻撃範囲が減少します。



<デーモンスレイヤー>

*破天三

- 破天三基本的な攻撃の浮かべる力調整(空中コンボ容易にするため)

- 破天三基本的な攻撃の攻撃力が減少します。

*私服剣 - 足

- クールタイムが増加します。 ( 5.5秒 - > 08秒)

- 浸漬攻撃の浮かべる力と飛ばす力が増加します。 (ダンジョンも適用されます。 )

*私服剣 - ム - Y軸攻撃範囲が増加します。

*私服剣 - ジョー - クールタイムが増加します。 ( 8.5秒 - > 12秒)

*死刑助手 - Y軸攻撃範囲が増加します。

*瀑流出

- スタートクールタイムが追加されます。 ( 18秒)

- クールタイムが増加します。 ( 12秒 - > 18秒)

- ディレイが小幅増加します。

- Y軸攻撃範囲が小幅減少します。

*血マイン

- スタートクールタイムが追加されます。 ( 20秒)

- クールタイムが増加します。 ( 15秒 - > 20秒)

- 最後の爆発の硬直時間が減少します。

*ヒョルファ乱舞 - Z軸攻撃範囲が減少します。







5/7



<<格闘家>>

<格闘家共通>

*基本攻撃力が増加します。

*ダッシュ攻撃力が増加します。

*ジャンプ攻撃力が増加します。

*ハンマーキック - 攻撃力が減少します。浮かせる力、飛ばす力が減少します。

*スープレックス - 攻撃力が減少します。

*念弾 - 浮かべる力が増加します。



<ネンマスター>

*チュクヨムポ - クールタイムが追加されます。 ( 3秒)

*サンダーレックス

- 追加の雷の数が1つに固定されます。

- 追加雷数の説明が追加されます。 (ダンジョンでも適用されます。 )



<ストライカー>

*マッスルシフト

- 充電時間が増加します。 ( 1レベル30秒)

- ディスエンチャントスキルで攻撃すると、クールタイムが持ち回りoffの状態に変化するように変更されます。 (ダンジョンでも適用されます。 )

*ツボ指定

- ヒット率が減少します。

- クリティカル増加量が減少します。

*ボクシング​​グローブマスタリー - クールタイム減少量が調整されます。

*スーパーアーマー

- 持続時間が減少します。 (約1秒)

- クールタイムが増加します。 ( 43秒 - > 45秒)

*ライトニングダンス - の移動距離が増加します。

*ライジングナックル - 攻撃力が減少します。



<ストリートファイター>

*アプライポイズン - 持続時間が増加します。

*ブロックバスター

- 決闘場で横になっている敵を合わせることができないように判定が変更されます。

- スタン時間が増加します。

*ジャンクスピン - スタン時間が増加します。

*グラウンドキック - スタン時間が増加します。

*挑発 - 持続時間が減少します。



<グラップラー>

*エアシュタイナー

- キャッチしようと失敗した場合、クールタイムの説明が追加されます。 (ダンジョンでも適用されます。 )

- キャッチしようと失敗した場合、クールタイムが追加されます。 ( 4秒)

*襟取り

- キャッチダメージ増加量が減少します。

- ヒット率増加量が減少します。

*スープレックスサイクロン - 攻撃力が減少します。



<<格闘家(男) >>

<格闘家(男)共通>

*基本攻撃力が増加します。

*ダッシュ攻撃力が増加します。

*ジャンプ攻撃力が増加します。

*ハンマーキック

- 浮かべる力、飛ばす力が減少します。

- 攻撃力が減少します。



<ネンマスター(男) >

*螺旋の念 - 出 - 敵を倒すように変更されます。

*雷鳴 - クールタイムが増加します。 ( 55秒 - > 60秒)



<ストライカー(男) >

*紅疾風脚

- 浮かべる力が調整されて空中コンボに容易になります。

- 攻撃力が減少します。

*ボクシング​​グローブマスタリー - クールタイム減少量が調整されます。

*クローズキック - 衝撃波の攻撃力が減少します。

*スーパーアーマー

- 持続時間が減少します。 (約1秒)

- クールタイムが増加します。 ( 43秒 - > 45秒)



<ストリートファイター(男) >

*ドクビョン投擲 - 攻撃力が減少します。

*レンガ投擲

- レンガ攻撃力が減少します。

- 石の攻撃力が増加します。

- 石の攻撃のスタン時間が増加します。

*網投擲 - 投擲クールタイムが増加します。 ( 18秒 - > 20秒)

*針投擲

- Z軸攻撃範囲が減少します。

- 攻撃力が減少します。

*一発火薬性 - クールタイムが増加します。 ( 5.5秒 - > 08秒)

*挑発 - 回避率増加量が調整されます。

*マウント - 攻撃力が増加します。

*ニードルスピン - ジャンプキーキャンセルできないように変更されます。



<グラップラー(男) >

*必ずとる。

- キャッチの範囲が増加します。

- 持続時間が長くなります。 ( 1秒)



6/7


<<ガンナー>>

<ガンナー共通>

*ダッシュ攻撃力が増加します。

*基本攻撃力が増加します。



<レンジャー>

*トリプルクラッチ - キャンセルボーナス攻撃力が減少します。

*デスバイリボルバー - クリティカル攻撃力増加量が減少します。



<ランチャー>

*キャノンボール - 攻撃力が減少します。

*ミラクルビジョン - 適中率増加量が調整されます。



<メカニック>

*バイパー

- クールタイムが増加します。 ( 10秒 - > 15秒)

- 持続時間が増加します。 ( 3秒 - > 10秒)

- 5回射撃し、休憩時間が01秒増加します。



<スピットファイア>

*フラッシュマイン - 手動爆発ができないように変更されます。

* C4リモートコントロール

- 手動爆発ができないように変更されます。

- 攻撃/移動速度減少量が調整されます。



<<ガンナー(女) >>

<ガンナー(女)共通>

*ダッシュ攻撃力が増加します。

*基本攻撃力が増加します。

*火炎放射器 - 硬直時間が減少します。

*ジャンプ - 着地ディレイが増加します。



<レンジャー(女) >

*トリプルクラッチ - キャンセルボーナス攻撃力が減少します。

*デスバイリボルバー - クリティカル攻撃力増加量が調整されます。



<ランチャー(女) >

*キャノンボール - 攻撃力が減少します。

*ミラクルビジョン - 適中率増加量が調整されます。



<メカニック(女) >

*バイパー

- クールタイムが増加します。 ( 10秒 - > 15秒)

- 持続時間が増加します。 ( 3秒 - > 10秒)

- 5回射撃し、休憩時間が01秒増加します。



<スピットファイア(女) >

*フラッシュマイン

- 手動爆発ができないように変更されます。

- 最大インストール数が1個に変更されます。

* C4リモートコントロール

- 手動爆発ができないように変更されます。

- 攻撃/移動速度減少量が調整されます。

*弾倉拡張 - バースト/氷結/フラッシュ手榴弾の数を増やして与えないように変更されます。



<<ウィザード>>

<メイジ共通>

*基本攻撃力が増加して浮かせる力が増加します。

*ダッシュ攻撃力が増加して浮かせる力、飛ばす力が増加します。

*ジャンプ攻撃力が増加します。

*プルート - レベルを取るほど射程距離が増加するように変更されます。

*位相変化 - クールタイムが5秒増加します。



<エレメンタルマスター>

*サンダーコーリング

- 最大充電時間が減少します。

- 攻撃力が増加します。

- 最大発射数が3回に減少します。

*チーリングフェンス - スロー効果が減少します。

*ハロウィンバスター

- 射程距離が増加します。

- 最大充電時間が減少します。



<サモナー>

*回収暴走 - 持続時間が30秒に固定されます。

*スピリットボンド

- 召喚獣のレベル増加量が減少します。

- 覚醒前召喚スキルレベル増加量が減少します。減少( 3 - > 2 )

*回収強化オーラ - 物理/魔法防御力増加量が減少します。

*精霊犠牲 - スタートクールタイムが減少します。 ( 10秒)



<バトルメイジ>

*華L - 攻撃力が増加します。

*ダブルスイング - 攻撃力が減少します。

*雷連撃 - スキル途中でZキーで最後のダメージをすぐに発動することができないように修正されます。




<<ウィザード(男) >>

<ウィザード(男)共通>

*基本攻撃 - 空中コンボ時に浮かせる力増加(ダンジョンも適用されます。 )

*ウインドストライク - 敵を飛ばす力が小幅減少します。

*放水 - 攻撃力が増加します。

*炎の盾

- クールタイムが増加します。 ( 6秒 - > 08秒)

- 遠距離攻撃減少率が増加します。

- スキルキー保持時の盾で遠距離攻撃を防御する時間が増加します。

- 炎の盾の移動速度が減少します。

*マジックキヤノン - 攻撃力が減少します。

*連続発射 - スキルを撮るほど、発射体の数が増加するように変更されます。

*ビングベクゴム

- 1 、 2打の硬直時間が減少します。

- 1 、 2打浮かべる力が増加します。 (ダンジョンも適用されます。 )



<エレメンタル爆撃機>

*全体的にバフの効率を増加させました。属性発動の持続時間と効果が大きく上昇してダンジョンプレイのような感じで使用できるように改善しました。

*属性発動

- 持続時間が増加します。 ( 120秒)

- 攻撃力が増加します。

- 光属性 - 感電長続き時間が増加します。 ( 2秒)

- 光属性 - 感電攻撃力が増加します。

*エレメンタルシールド

- 持続時間が長くなります。 ( 30秒)

- 無属性 - ダメージ減少率が増加します。

- 水属性 - 完全防御回数が増えます。

- 光属性 - 敵硬直時間が減少します。

- 火属性 - 反射攻撃力が減少します。

*マナ暴走

- 持続時間が長くなります。 ( 20秒)

- クールタイムが増加します。 ( 30秒)

- マナ消費量/攻撃力増加量が減少します。

*フレームサークル

- 攻撃力が減少します。

- 多段ヒット回数が増加します。

*アイスクリスタルシャワー

- 持続時間が増加します。 ( 2.5秒 - > 03秒)

- 氷の柱の数が増加します。 ( 20 - > 40 )



<氷結社>

*様々なコンボを入れることができる方向に改編しました。ウィンドストライクを遠く合わせたときに物語ヨンチャンに、近距離合わせたときには回転槍投げでコンボをつなげていくやすくなりました。ことができ、人体1打の発動率が増加し、低く浮かんでいる敵を浮かせる容易になりました。難易度は少しあるほうが、倒れている敵に[ウィンドストライク - >することができ、人体基本攻撃 - >回転槍投げ - >ウィンドストライク]のような形の底コンボも可能になりました。そのほか、全体的なダメージとデバフ効果の調整がありました。

*が人体

- 基本的な攻撃

- 1打の発動速度が速くなります。

- 2打浮かべる力が増加します。

- 1 、 2打のy軸攻撃範囲が増加します。

*ダッシュ攻撃力が増加します。

*ジャンプ攻撃力が増加します。

- 空中コンボ時に浮かべる力が増します。 (ダンジョンも適用)

- 硬直時間が長くなります。 (ダンジョンも適用)

*共鳴

- クールタイムが増加します。 ( 30秒)

- 持続しい増加します。 ( 30秒)

- バフの効果が増加します。

*物語ヨンチャン

- 空中コンボ時に浮かせる力を追加して空中コンボに容易に変更されます。 (ダンジョンも適用)

- Y軸攻撃範囲が広くなります。

- 攻撃力が減少します。

*回転槍投げ

- Y軸攻撃範囲が広くなります。 (ダンジョンも適用)

- 空中コンボ時に浮かせる力を追加して空中コンボに容易に変更されます。 (ダンジョンも適用)

- 攻撃力が減少します。

*ブロークンアロー - Y軸攻撃範囲が増加します。

*アイスマン

- 魔法陣敵を固める攻撃範囲が増加します。

- ナンタの硬直時間が増加します。 (ダンジョンも適用されます。 )

*アイスロード - 移動速度減少量が調整されます。

*極限の水柱

- 氷結時間が長くなります。

- 魔法陣の範囲が広がります。

- 氷結確率が大幅に増加しています。

*アイスクラッシュ - 攻撃力が減少します。

*ピアス·オブ·アイス - 攻撃力が減少します。

*ツンドラの加護 - 氷結にかかりますが、かかる時間が長くなります。 ( 5秒 - > 08秒)




7/7


<<プリースト>>

<プリースト共通>

* Y軸襲撃範囲が減少し、他のキャラクターと同じになりました。

*基本攻撃力が増加します。

*ジャンプ攻撃力が増加します。

*ダッシュ攻撃力が増加します。

*ラッキーストレート

- 攻撃力が減少します。

- 決闘場でノックバック距離が非正常に適用されたバグが修正されます。

*ストライキング - バフの効果が減少します。

*ローヒール - 回復量が若干減少します。



<クルセイダー>

*ファーストヒル - 回復量が若干減少します。

*ヒールウインド

- 基本回復量が増加します。

- 体力がHP回復量を増加させる割合がファーストヒル/ローヒールと同じように変更されます。

- バリアの防御ダメージ量が大幅に減少します。

*生命の源泉

- 体力がHP回復量を増加させる割合がファーストヒル/ローヒールと同じように変更されます。

- 生命の源の使用を制限することができ1回 - > 2回に増加します。



<インファイター>

*基本攻撃力が増加します。

*ジャンプ攻撃力が増加します。

*チョッピングハンマー - クールタイムが減少します。 ( 10秒 - > 10秒)

*ダッキング - 無敵時間が削除されます。

*スウェイ - 無敵時間が削除されます。



<退魔師>

*基本攻撃力が増加します。

*式神の軍 - 多段ヒット攻撃力が減少します。



<アベンジャー>

*基本攻撃力が増加します。

*リッパー - 突き攻撃に浮かべる力が追加されます。 (バックステップスキルでリッパーを回避しにくくなりました。 )


<<盗賊>>

<盗賊共通>

*基本攻撃力が増加します。

*ジャンプ攻撃力が増加します。

*ダッシュ攻撃力が増加します。

*忍法咎脱ぎ

- クールタイムが増加します。

- スキルをキャスティング中に他のスキルでキャンセルすることができていたバグが修正されます。



<ログ>

*スイフト - 攻撃速度/移動速度増加量が減少します。

*ライトニングアロー - 、X、Y軸の移動速度が大幅に減少します。



<ネクロマンサー>

*闇の爪 - クールタイムが1秒減少します。

*夜行魂 - クールタイムが1秒減少します。


<<ダークナイト>>

*バランス調整の方向 - コンボのチャンスをつかむほとんどのスキルのディレイが追加

*時間の作品 - 決闘場では時間のこの部分の効果は適用されません。

*クイックスタンディングの間にスキルを使用することができていたバグが修正されます。 (ダンジョンでも適用されます。 )

*コンボダメージボーナスが下方調整されます。

- ステップ1 ( 85 % ) - > 2段階( 90 % ) - > 3段階( 95 % ) - > 4段階( 100 % ) - > 5段階( 105 % ) - >ステップ6 ( 110 % )

*ドローソード - ディレイが増加します。

*モーメンタリースラッシュ - ディレイが増加します。

*波のスピン - ディレイが増加します。

*ダークエクスプロージョン - 衝撃波のY軸攻撃範囲が減少します。

*ダークポール - ディレイが増加します。

*ダークボール - ダークボールの最大の多段ヒット回数が12回 - > 10回減少します。

*ドローソード - ディレイが増加します。

*ラピッドムーブ - ディレイが増加します。

*イリュージョンスラッシュ - ディレイが増加します。

*ダークブレーキ - 準備動作が無敵だった問題が修正されます。 (ダンジョンも適用されます。 )


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( 2013/10/16 20:54 )
サモナーは公式が決闘お断りのようサモぉ・・・
[ 2013/10/18 17:14 ] [ 編集 ]


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