テストサーバー 10月16日アップデート内容 1-3 Arad is my life

スポンサーサイト 





( --/--/-- --:-- )

テストサーバー 10月16日アップデート内容 1-3 











-----


1/7


[村の構造を変更する]
*アンダーフットの町の構造が変更されます。これにより、町の移動動線が変更されます。
- イベント広場と、 npc広場マップの位置が変更されます。
- 勢力の戦い広場にセリアバンイ追加されます。
- 勢力の戦い控室マップに個人勢力の戦いポイントがなくても移動が可能です。
*樋村メインマップの構造が変更されます。
- npcパリス。 npcの戦い個エルの位置が変更されます。
- 酒店の入り口が変更されます。



[バグ修正]
*寿命やな - パーティープレイでクレージーバルカン使用時のダメージが正常に適用されない現象が修正されます。
*ウォーロックのマナ暴走バフ使用時に、コンセントレート、ライトニング月、エレメンタルバスターのダメージが増加されないバグが修正されます。
*ジェネラルの覚醒期ブラックローズがチャット入力時の動作を停止して変更されます。
*追跡!海上特急ダンジョン入場のescキーを連打時にボートミニゲームが誤作動する問題を修正しました。
*退魔師の巨旋風スキルにTPを適用して、 Y軸に使用する場合巨旋風に合ったモンスターとY軸方向にもノックバックを与え巨旋風に引っ張られるよう修正しました。
*魔道学者の燃え盛る炎の加熱炉スキルレベルが一定のレベル以上になると、使用時に登場する加熱炉のHPが異常に低くなる問題を修正しました。
*専門職業個人商店の解体店や魔法付与ショップ開設時に、村内のオブジェクトの店の情報が隠れないように修正しました。
* '巨星の恩寵バフを受けてダンジョンに入場時にアイコンが重複して見える現象を修正しました。
*床や壁にFM - 31グレネードランチャー使用時の爆発ダメージが2回入る現象が修正されます。
*猛ドイツボム実行時に入れ子になった状態異常が複数該当する場合ダメージが非正常的に入る現象が修正されます。
*オーブアイテムを使用して、長期的なキャラクターを立てておけば、クライアントが終了する現象が修正されます。
*エレメンタル爆撃機辞さない時エレメンタルシールドすることができ属性のオプションが発動されなかった現象が修正されます。
*パーティープレイ時に温暖化の剣エフェクトが出力されない現象を修正しました。
*雷神のオーラ、波動剣:なる位したラマン、チョンヌェバージュラのスキル説明で感電ダメージが実際のダメージと異なって見えていたエラーが修正されます。



[利便性向上]
*アバター、クリーチャー、カードを除いたすべてのアイテムのアイテム情報ツールチップの評価が表記されます。
*アイテム数が1万個以上になるとフォントを小さく変更して表記するように変更されます。
*個人解体店で解体価格が3000ゴールド以上であれば赤い文字で表記されます。
*ダンジョンクリア時デリラやガブリエルとクエストNPCと重なった場合デリラやガブリエルの位置が別の場所に移動するように変更されます。



[アイテム]
*欲望の煩悩アイテムオプションの重量による魔法防御無視ダメージ増加が適用されない現象を修正しました。
* 85レベルレジェンダリー補助装置"こけしの製造書シリーズ" "スキル使用時50 %の確率でLv +3またはLv +5増加し、スキル使用"オプションが100 %発動された現象が修正されました。
*いくつかのレジェンダリー、エピックアイテム"被撃時ダメージ反射"オプションが戦うと勢力戦で適用された現象が修正されました。
* 40レベルユニークトーテム"不明ソールの堕落したトーテム"決闘の属性補正が適用されなかった現象が修正されました。
* 45レベルユニーク板金上の"巨大怪獣のプレートサンガプ" "無双波Lv +1 "スキルオプションが"無双格Lv +1 "に変更されました。
* 30レベルレジェンダリーネックレス"円ヘルス者 - 戦士の闘志" "力120あたりの物理クリティカル+0.5 %増加"オプションが"力150あたりの物理クリティカル+0.5 %の増加"に適用された現象が修正されました。
* 60レベルエピック光剣"よのフトナルリム"物理クリティカルヒット+15 %のオプションは、ネストされた現象が修正されました。
* 80レベルエピック鈍器"怒ったヘラクレス" "攻撃時5 %の確率で敵を気絶状態化"オプションが2 %の確率で適用された現象が修正されました。
* 70レベルエピック重装備"リバースウォムリンスキン下の"装着時300px範囲内にいるすべての敵のすべての状態異常11削減"オプションが適用にならなかった現象が修正されました。
* 70レベルエピック重装備"リバースウォムリンスキンブーツ" "ダッシュ時10秒間、移動速度5 % 、攻撃速度5 % 、キャスト速度+5増加"オプションが持続時間の間維持されるのではなくダッシュ中のみ持続された現象が修正れました。
* 75レベルエピック板金"免罪の神殿社団サンガプ"オプションの説明にクールタイムの内容が欠落している部分が追加されました。
* 75レベルエピックスタッフ"転移召喚の杖" "キャスト速度+1 % "オプションが"キャスト速度+10 % "に変更されました。
* 80レベルエピックマスケット"炎のニール·スナイパー" "ニールスナイパーの攻撃時に"オプションが説明と異なって高く適用された現象が修正されました。
* 85レベルエピック千"エレメンタルドロッパーセット" " 120pxの範囲内のことがある場合、物理防御力20 %増加"オプションが無限入れ子になった現象が修正されました。
* 85レベルエピック軽装備"自然の守護者セット"セットオプションの追加ダメージがネストされている現象が修正されました。
* 85レベルエピック重装備"体力の条約ベルト"装備解除時のオプションが無効にされなかった現象が修正されました。
* 85レベルエピックプレート"魔法の大激変"マウント解除時のオプションが無効にされなかった現象が修正されました。
* 85レベルエピック板金"魔力の渦セット"セットのオプションの説明で"最大100コンボで攻撃速度40 % 、キャスト速度40 %増加"が"最大100コンボで攻撃速度50 % 、キャスト速度50 %増加"に変更しました
*いくつかのレジェンダリー、エピックアイテムの"敵のHP減少"オプションが正常に発動されなかった現象が修正されました。
* 85レベルエピック鎌"アングラマイニュー"オプションの説明にミスがあった部分が修正されました。
* 85レベルレジェンダリーソード"巨大ヌゴルの形状"詳細の入力ミスがあった部分が修正されました。
* 85レベルエピック重装備セット"蜘蛛の女王の息吹セット"アイテムの説明が修正されました。
* 85レベルレジェンダリー補助装置"牧歌的な人形の製造書:剣"ダークテンプラー、バガボンドオプションが追加されました。
* 60レベルエピックナックル"大空を切り裂く拳" "雷鳴:野生の光のネンススキル+3 "オプションが追加されました。
* 85レベルエピック軽装備"ライトニースオート上の"コールライトニングに合ったことがあり、感電にかかるように修正しました。
* 85レベルエピック軽装備"ファイアニースオート下の"ボルケーノに合った画像にかかるように修正しました。
* 85レベルエピック軽装備"ブラックニースオート肩"ブラックウォームに合った暗黒にかかるように修正しました。
* 85レベルエピックミディアム"子供ニースオートベルト"アイスブラスターに合ったことが氷結にかかるように修正しました。
* 75レベルエピック小剣"セブンスらき"アイテムのドロップ率が減少しました。
* 75レベルエピック小剣無形剣であるロドリゲスが追加されました。
*一部のアイテムが決闘で補正オプションの説明と違うように適用された現象を修正しました。
* 78レベルユニークアクセサリー"ジン:インフルエンザの魂が封印された引張"防御力減少"のオプションの持続時間が07秒から10秒に変更されました。
* 78レベルユニーク"されたマーメディアの真珠" "水属性抵抗"オプション値が10から15に変更されました。






2/7




[バランス改編]
*阿修羅と光剣ウェポンマスターのバランスが再編成されます。
<阿修羅>
*阿修羅の板金マスタリー
- 知能増加値増加
- 精神力の増加額の減少
*波動剣地裂
- 詠唱時の波動剣クールタイム減少(波動剣スキル:波動剣 - 氷刃、波動剣 - 猛暑、グクパ銅剣 - 氷刃、グクパ銅剣 - 猛暑、波動剣 - ダー位したラマン)
- 氷結状態の敵を攻撃時アイスエクスプロージョン発生
- 画像状態の敵を攻撃時ファイアエクスプロージョン発生
*波動剣氷刃
- 詠唱時の波動刻印作成
- 氷刃グラフィック上方
- 基本的な氷刃のサイズの増加
- 氷結時間の増加
- 氷結確率増加
- 氷の柱数の増加と固定
- 氷の柱の間隔の減少
- 氷結状態の敵攻撃時の攻撃力増加
- 攻撃力増加
*波動剣爆炎
- 詠唱時の波動刻印作成
- 氷結された敵にダメージ増加
- 攻撃力増加
- 火炎地帯持続時間の増加
*鬼門組
- クールタイム追加
- 波動刻印1つ増加時の効果の増加
- 多段ヒット間隔の減少
*波動刻印
- 波動剣技のレベルごとに攻撃力増加率の増加
- レベルごとに知能増加量増加
*ジンゴングチァム
- 多段ヒット間隔の減少
- 波動刻印が少ないほど攻撃力増加
*修羅真空真
- スーパーアーマーを無視して、ノックバック
*波動解除
- レベル増加時の攻撃範囲増加
- レベルごとにクールタイム減少率の増加
- 基本的な攻撃の範囲増加
- 被撃時詠唱可能な機能を削除する
- 波動刻印が少ないほど攻撃力増加
*気分がすっきり!
- SP消費量減少
- 波動解除、無双波、灼熱波動た、不動明王た使用時バフ発動
- 敵の攻撃を回避時にバフ発動
*灼熱波動た
- 攻撃力増加
- 保持時間の間モンスター防御力減少
- キャンセルして無双波使用可能
*無双波
- 灼熱波動陣で保持された敵を引き込むことがある
- 攻撃力増加
- 引き込む速度の増加
- フィニッシュ攻撃速度増加
*波動の目
- 天照と閃槍使用時波動刻印1つ作成
*心眼
- カウンター回避率を削除する
- 波動の目のクールタイム減少、フィニッシュ攻撃力増加
- 一定時間ごとに回避率増加
- 魔法クリティカル確率増加
*グクパ銅剣氷刃
- 爆発攻撃力増加
*グクパ銅剣猛暑
- 火炎地帯持続時間の増加
*波動剣状位したラマン
- 詠唱時の波動刻印作成
*雷神の機運
- 周囲の敵に定期的に雷を落として感電誘発
- 感電長続き時間増加
*天雷バジュラ
- 小さなグムガンジョ攻撃力増加
- 小さなグムガンジョが爆発する機能を追加
- フィニッシュ小さなグムガンジョ爆発範囲増加
- フィニッシュ小さなグムガンジョ爆発の浮かべる力と剛性を削除する
- フィニッシュ詠唱速度増加
*雷神
- 召喚後に移動可能
- 感電状態の敵を攻撃時の攻撃力増加
- ハマッた無属性のバグ修正
- フィニッシュ攻撃が敵を押し出さずに上ツイウム
*波動剣氷刃強化
- TP消費量の減少
- 習得レベルの増加
- 攻撃力10 %増加し、氷の柱1つ増加に変更
*波動剣爆炎強化
- 火炎地帯持続時間増加量を追加
*鬼門組の強化
- 多段ヒット間隔の減少率を削除する
*波動解除強化
- 1レベルマスターに変更
- 波動刻印生成数増加機能を追加
- 攻撃力増加量増加
- TP消費量増加
*歳の波動強化
- 攻撃力増加量を追加、波の領域増加量を追加
*灼熱波動た強化
- スキル追加 - 多段ヒット回数1回増加し、波動れた範囲5 %増加
*無双波強化
- 引き込む速度増加オプションの削除
- 攻撃力増加オプション追加







3/7


[バランス改編]

<ウェポンマスター>

*光剣マスタリー

- 感電状態の敵を攻撃時の攻撃力増加の機能を追加

- レーザー剣技の攻撃力増加

- 猛竜断空斬感電ダメージ増加

- 足追加攻撃攻撃力増加

- 攻撃力増加率の増加

*光検知可能

- 光剣使用時クールタイム減少、攻撃速度増加

*チャージクラッシュ

- 前進距離増加、多段ヒット間隔の減少

*流芯快

- 打撃時100 %の確率で感電誘発

*占めバースト

- 肩の打撃と突き回数と範囲、速度が増加して攻撃力減少

*極超足

- 光剣使用時黒いのが半月から円形に変更

- 打撃時100 %の確率で感電誘発

*鈍器マスタリー

- バックステップカッター衝撃波攻撃力増加

- チャージクラッシュ衝撃波攻撃力増加

- ジャンプ攻撃衝撃波攻撃力増加

*歓迎剣舞

- 鈍器衝撃波攻撃力増加

- も斬り回数の増加

*もマスタリー

- 出血攻撃力増加

- 出血確率増加

*あるオゴムスル

- 射出武器は敵を置かないように変更

*志願兵変更

- 不動明王た:使用時の炎が3つから5つに増加




関連記事
( 2013/10/16 20:54 )
気分がすっきり!

やられたわ…俺のココアが……
[ 2013/10/16 21:05 ] [ 編集 ]
寿命やな
もヤバイ
[ 2013/10/17 10:08 ] [ 編集 ]
ジンゴングチァム
ってなに・・・?
[ 2013/10/18 01:03 ] [ 編集 ]


