ゲント北門 ゲント防衛戦 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

ゲント北門 ゲント防衛戦 

402.png
未実装ダンジョンのゲント北門、防衛戦についてまとめてみました。

新しいギミックでメルビン作の機械に乗って暴れまわることができるダンジョンです。
俗にメタルスラッグとか言われてます。久しぶりにやりたくなってきました。やったことないけど☆


記事下段にBGMがあります。










-----





겐트 북문편 ゲント北門
404.png
適正Lv58~61のダンジョンです。
ということは南門と夜間襲撃戦の間に位置するダンジョンということになると思います。



<動画紹介>
阿修羅
http://www.youtube.com/watch?v=gyEkrC0A79k&feature=related



<攻略ブログ>
ゲント北門 攻略解説 韓国ブログ
http://blog.naver.com/dndoraos/40109935389

乗り物の特徴、ネームド、ボスの特徴などが載ってます。



<カード>
機械の腕ウォージャック
403.png
・武器、上着、下着に付与
・物理攻撃+18
「俺の腕は痛みを知らんぞ!」



겐트 방어전 ゲント防衛戦
405.png
適正Lv59~62のダンジョンです。
マップを見て気づいたのですが、ゲント外郭から右回りに入場レベルの高いダンジョンになっていってますね。



<動画紹介>
4人PT
http://www.youtube.com/watch?v=U30ln8XD9o4
未転職 格闘家
http://www.youtube.com/watch?v=xr6A4IvAN8A
男グラ、男スト、男ネン、♀レン PT
http://www.youtube.com/watch?v=3SG85Co8Aic
ローグ
http://www.youtube.com/watch?v=U_Dz-zj4kF8



<攻略ブログ>
防衛戦 攻略解説 韓国ブログ
http://fmsp_vhs.blog.me/50092788317

各部屋のマップの特徴や妖精の場所など細かに載ってます。




BGM
ゲント北門


ゲント防衛戦
関連記事
( 2011/02/14 18:06 )
SI来たときなんかマップが足りないと思ったらまだあったのですね・w・
ダンジョン配置も今と変わるのか~・x・v

今もメカだから、このDではもうアラドの世界っぽくなくなってしまいそうだな~w
[ 2011/02/15 09:45 ] [ 編集 ]
天界のイメージとアラド大陸のファンタジーちっくなイメージとのギャップが大きいよね。
天界ダンジョンの外郭南門東門実装の時なんじゃこりゃって思ったwww
[ 2011/02/15 10:12 ] [ 編集 ]
南門から夜間の間ってクエとかもなくてレベル上げるの大変なんだよねw
[ 2011/02/15 11:12 ] [ 編集 ]
やっぱりそうなんだ。だからこの間にダンジョン追加したんだね~。ここのエリアだけダンジョンすごい豊富な気がする。まだここの古代ダンジョンも実装してないし。というか実装するのかな?
[ 2011/02/15 16:41 ] [ 編集 ]
"パワーステーション"辺りが古代扱いで出てきそうだなあ…
[ 2011/03/11 05:08 ] [ 編集 ]
カルテル本拠地を攻める通常ダンジョンとアントンを倒す古代ダンジョン、パワーステーション用のエリアが追加されそーな気がします。パワーステーションの位置がどこかによりますけど・・。
ここゲント周辺エリアでの古代はまた別の・・何かランジェルスの犬的な奇襲部隊と戦うダンジョンとかになりそうな・・。
はい、僕の妄想です・・wうーんどうなるんだろうww
[ 2011/03/11 16:08 ] [ 編集 ]


