大型アップデート Season4 「大転移」 新規ダンジョン、ショナン&天界地域スペシャルダンジョン Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

大型アップデート Season4 「大転移」 新規ダンジョン、ショナン&天界地域スペシャルダンジョン 











-----





新規ダンジョン:転移されたアブノヴァ



"シルバークラウンを中心に、 4大精霊が支配する森"
*変形されたアノヴァはシルバークラウン地域の左側に位置しています。








転移がなされていない神聖な木銀のクラウンを中心に森は、 4大精霊がそれぞれ支配しており、
精霊が支配する形に沿って森の様子が大きく変化した。大きな変更は、各ダンジョンの属性に合わせて変形され、
その変更から精霊が生まれる。アノヴァには、精霊とその影響を受けて変化したモンスターたちが住んでいる。
精霊たちは、乱暴ではありませんが、自分の領域に許可なく侵入した相手には容赦なく攻撃をする。





ルテオン( Lv.1 〜 Lv.5 )
アブノヴァのレッドクリスタルの森には、火の精霊が住んでいる。
ルテオンと呼ばれているこの地域は、現在炎姫ステラが支配している。
悪夢から目覚めて周りのすべてを燃やしている火の精霊を防がなければならない。

1_2013090620361264f.jpg

ボス:炎姫ステラ




フローズンルテオン( Lv.5 〜 Lv.8 )
ブルークリスタルの森があるフローズンルテオン地域は、人が住みにくいほど寒い場所です。
こちらの支配者氷の精霊王ロウスは悪夢から覚めた後、暴走してアノヴァ一帯をすべて凍らせてしまったい。
彼をノックアウトしてフローズンルテオンの拡散を防がなければならない。

2_201309062036116c6.jpg

ボス:氷の精霊王ロウス








グラスページ( Lv.8 〜 Lv.11 )
アノヴァ東北部一帯の変更の森は、光を反射して虹色に輝いて"グラスページ"と呼ばれる。
こちらのマスターライトの精霊トリリオンは悪夢で目が覚めてすぐの森のアプローチ生物を容赦なく攻撃している。
狂ってしまった彼の精神を戻して、これ以上の被害を防がなければならない。

3_2013090620361026e.jpg

ボス:トリリオンプリズム








混濁したグラスページ( Lv.11 〜 Lv.14 )
アノヴァ北部一帯はタックして暗いオーラに満ちて"混濁したグラスページ"と呼ばれる。
ここには闇の精霊がいたが、
対戦がで生き残った邪悪なナイトウォーカーダークレックスが気力がスェハン彼を発見して飲み込んだ。
ダークレックスは、吸収された精霊の力で作られた闇の力で神聖な木銀のクラウンを断と
アノヴァ全地域を支配しようとする。彼の野望を阻止しなければならない。

4_20130906203609231.jpg

ボス:闇を吸収したダークレックス








リングウッド刑務所( Lv.13 〜 Lv.16 )
精霊係王子フィルリウスは4大精霊を導く精霊たちの首長である。
彼は邪念アムムに捕えられた精霊たちを救うために精霊たちを導いリングウッド刑務所に入ったが、
むしろアムムに捕まって操られてしまう。
冒険者は、必要リウスの精霊たちを救うためにリングウッド刑務所に向かう。

5_201309062036089f3.jpg

ボス:精霊係王子フィルリウス








リングウッドの地下刑務所( Lv.15 〜 Lv.18 )
リングウッド刑務所の精霊とフィルリウスは救出やったが、まだリングウッドの地下刑務所には、多くの精霊が決まっている。
囚人たちの怨念が一つになってなって作られた邪念の石碑、アムムを退治して、
それらを救助し、アノヴァの平和を取り戻さなければならない。

6_20130906203607757.jpg

ボス:邪念の石碑アムム









[特別ダンジョン]忘れられた森( Lv.16 〜 Lv.19 )
アノヴァは修正森の精霊たちに加え、別の世界の精霊たちも一緒に転移していた。
こちらの精霊たちは、自分たちの存在を隠して生きてきたため、これらの森は、多くの人々に忘れられていった。
悪夢に落ちる前に、こちらの精霊たちは、自らを封印してアノヴァの平和を守ったが、
今封印の力が限界に達した。
封印から解放された精霊は悪夢で目が覚めアノヴァを大きく乱している。
暴走しているこちらの精霊を防がなければならない。


7_2013090620371993c.jpg

ボス:フレームハルク、デッドモルコ、グレアリン、アクエリス
















新規ダンジョン:メルトダウン



"高熱と魔法のエネルギーですべてが溶け出した過去市街地"
*メルトダウンは、ドブ領域の右側に位置しています。





元ヘンドンマイア、ウエストコースト、ノースマイヤーがあった場所だったが、
転移によって大きく変化した場所で、かつてきらびやかな市街地の姿は見られない。
転移時に発生した高熱と魔法のエネルギーで、周辺の建物はすべて溶け出したし
魔界のブロンクスの北のファングスの胞子が変形してキノコやカビの森に変わってしまった。







きのこの庭( Lv.17 〜 Lv.20 )
ノースマイヤーにデータを置いて盗みを事としたフクノリプダンが真菌に汚染されてファングス化された。
弱体盗賊団だったフクノリプダンは大戦後、一帯を牛耳る大盗賊団に成長することになる。
フクノリプダンの勢力がさらに大きくなる前にそれらを抹殺する
今後ノースマイヤー地域を安定的に再構築することができます。
一方、これらの勢力を広げる過程で転移したキノコの種ファングスとの縄張り争いの中にある。

8_201309062037184b3.jpg

ボス:怪人シャイ土









胞子の都市歳のリーフ( Lv.19 〜 Lv.22 )
私ムルルンはノースマイヤー大砂漠の下に生息していたジャイアントアント種族だ。
対戦がの影響で高い知能を持つようになった私ムルルンは、自分たちの王国を地上に持って行って、
支流に散らばっているキノコを栄養素三勢力を大きく育てていった。
キノコだけで性が占めていないこれらの胞子の都市歳のリーフを構築し、
ポングラを奴隷にブリミョ食用として使用している。
ノースマイヤー一帯が蟻たちに覆われた前に、彼らの領域を広げることを阻止しなければならない。

8_201309062037184b3.jpg

ボス:クイーンやムルルンマリーや








腐ったところ( Lv.21 〜 Lv.24 )
ノースマイヤーのいずれかの地域では、他のことに比べて湿度が高く、どんな植物でも急速に腐敗して腐敗入る。
ここは腐った木や葉がいっぱいでサソリの幼虫が生息しやすい環境です。
最近は、メッセージおよび幼虫の数が増え、人々の被害が少なくない。これらは必ず根絶されるべきである。

11_201309062037138ef.jpg

ボス:ブラックモス








旧市街( Lv.23 〜 Lv.26 )
ヘンドンマイア地域は、グランプロリス森と最も隣接していた都市だったので、
どんな都市よりも対戦がの被害を大きく受けた。
恐ろしく溶けて下に形をわかりにくい建物...ここできらびやかだった過去の市街地の姿は見られない。
人が多く住んでいた都市だっただけに、旧市街には、不当に命を失った魂たちがたくさん歩き回っている。
これらは現在の邪念を抱いて恐ろしいモンスターの姿に変形して子を自分たちの世界に引き込もうとする。

12_20130906203712c67.jpg

ボス:赤い手の部リー








絶望のチェス盤( Lv.25 〜 Lv.28 )
悪女クララは自分が女王になりたい願望を達成するために
人間に石化ウイルスを植えチェス言葉でしまった。
巨大なチェス盤に急変した村は、彼女のための遊戯の場として活用されるだけで生きている者は誰もいない。
現在ウエストコーストで偵察を出た人も
完全に取れチェス言葉がされており、状況はさらに深刻化している。

13_201309062037112b2.jpg

ボス:女王クララ








[特別ダンジョン]閉じ込められた者たちの村( Lv.26 〜 Lv.29 )
ドブの住民は腐ったところのブラックモスがメッセージを繁殖させるの女王のメッセージだと思ったが、
それは大きな勘違いだった。ブラックモスまた、クイーンスコーピオンピオ君が繁殖させたメッセージの一つであった
対戦がで、より強力な力を得たクイーンスコーピオンピオーネは、モンスターたちを洗脳させ
ドブの住民を無作為に拉致する。まさに人間の栄養三うとすること。
ドブの住民がサソリの餌になる前にそれらを急いで救助しなければならない!

14_20130906203846174.jpg

ボス:クイーンスコーピオンピオーネ












新規ダンジョン:漂流洞窟




"重力がゆがんで浮遊している岩の洞窟"
*漂流洞窟はアンダーフット地域の西に位置しています。





対戦がはアラドの重力を大きくねじられた。
その影響でアンダーフット周辺のダンジョンが破壊され、割れて空に上昇した。石と洞窟は、浮遊する性質を得て
空中を遊泳する。これらをさまようことなく目釘の鎖で縛っておいたものを"漂流洞窟"と呼ばれる。
黒妖精と黒妖精の友人は、マルコ太郎アンダーフットに簡単に到達できますが、そうでない冒険は危険を冒して、
この漂流洞窟を通過する必要があります。漂流洞窟に転移されてき悪魔と感染症と変形の影響を受けたアンデッドモンスターたち
集まって住んでいる。しかし、光にさらされされられたがアンデッドの力が以前より多くの弱くなった状態である。






クモの王国( Lv.27 〜 Lv.30 )
古代のクモ族の王国は、地下でかなり繁栄していたところだったが、
王子と王女の深刻な王権争いのために滅亡してしまった。
数百年が経った後、クモ王子と王女は司令体がされて蘇ったし、
滅亡したクモの王国を起こそうとする互いの方法を気に入っていない、これらの戦いが再開されています。
両方の激しい戦いで、その周辺の漂流洞窟が完全に崩壊する危険に瀕する
黒妖精はどちら片側を支援して戦いをサッと終息させようとする。

15_20130906203846f69.jpg

ボス:クモの王子ニコラス、クモプリンセスアンジェリーナ






英雄の地下墓( Lv.29 〜 Lv.32 )
昔からアンダーフットには黒妖精の歴史を輝かせた7台の英雄たちが埋葬されている地下の墓があった。
大戦の後の地下墓は、重力の逆転に湧き上がって漂流洞窟でアンダーフットの周りを浮遊する細かされており、
現在の変形のためにアンデッドとして蘇った黒妖精の英雄がここで死ぬこともできずにさまよっている。
黒の妖精たちは、英雄を再び安息をかけるために冒険を地下墓に送る。

16_20130906203845543.jpg

ボス:
第1の英雄 - 妖精の記事ルンゲル
第2の英雄 - 東方の星スハラ
第3の英雄 - 鋼の検査バドル
第4の英雄 - 闇の司祭·デ·アナ
第5の英雄 - 怪力の拳士率ネックレス
第6の英雄 - 炎貪食者ルーンバット
第7の英雄 - 悪魔の処刑者ガルリオン

7人の英雄の中からランダムに1人登場








暴君王の祭壇( Lv.31 〜 Lv.34 )
黄金の盲目の小人たちの王タニクタールは、女神ヴィーナスと妖精の少女ラディアと人間ナルシスの愛を
告発しファングムメクの情報を得る。ヴィーナスは小人たちに金を得れば得るほど不幸になる呪いをかけたが、
タニクタールはどうしてもファングムメクを見つけて地下都市ノイオペラを構築し、王国最大の繁盛期を享受する。
しかし、ヴィーナスの呪いで神の力を失った黒妖精たちは、このすべてのことがタニクタールのトリックであることを知っている
ノイオペラに侵入して小人を駆り立てる。現在の黒妖精は金の洞窟への道に隠されている
タニクタールの祭壇を見つけて小人たちの黄金の洞窟を焦土化しようとする


17_20130906203844b7f.jpg

ボス:暴君王タニクタール








黄金の洞窟( Lv.33 〜 Lv.36 )
黒妖精に追われて地下奥深い所に入った小人たちは、まだ金の誘惑に
抜け出せずに暗い洞窟で金を採掘している。
そして巨大な炉に金を溶かして金王位ディルの像を形成する計画を立てている。
黒妖精は金の洞窟を焦土化させ、金のために国民を奴隷に転落させた王は、
金王位ディルをみじん切りしてドワーフの力を完全に崩したい。


21_20130906203844ba5.jpg

ボス:金王位ディル








太古の心臓部( Lv.35 〜 Lv.38 )
古代のバルログが封印された石窟は、一寸先を見ることができないほど非常に深いところにあり太古の心臓部と呼ばれた。
しかし、大戦が重力逆転で太古の心臓部は、空気中で急増し、
この衝撃で眠っていたバルログが覚めてしまう。
太古の心臓部でバルログが出てアンダーフットを襲う前に、これらを一刻も早く退治しなければならない。

22_201309062038431c8.jpg

ボス:猛暑剣足タルシス、猛暑から足タルシス、猛暑巻足タルシス








[特別ダンジョン]黄金の王の秘密の洞窟( Lv.36 〜 Lv.39 )
黄金の洞窟から追い出されながらも上のディルは彼の黄金の像を形成するという野望を捨てなかった。
結局、彼はドワーフ王国の金をすべてかき集めて自分が用意しておいた
秘密の洞窟で黄金の像を建てることに成功する。このニュースを聞いた黒妖精は、
彼の黄金の像を壊して熱心な金王位ディルをこの機会にしっかり処断することにする。

23_201309062042110a6.jpg

ボス:金王位ディル








[巨大ボス]蛇竜の封印( Lv.54 〜 Lv.57 )
対戦がのために蛇竜の封印が手薄になって地下奥深い所に封印した蛇竜が再び復活してしまった。
蛇竜の存在は黒妖精はもちろん、小人たちにも非常に脅威的である。
お互いにライバルである二種の蛇竜をなくすために少しの間手を組むことにする。
封印作業のためにドワーフは実カリオンで作られたスパイクと鎖を、
黒妖精は、蛇竜の封印するための新しいお守りを用意する。
冒険者たちは力を回復した蛇竜を弱体化させるために蛇竜と直接対立して戦うことになる。

24_20130906204211dce.jpg

ボス:蛇竜スピラチ













新規ダンジョン:逆天の滝




"力を取り戻す機会が狙っているの使徒ロータスのあるところ"
*ヨクチョンの滝はベヒモス地域の東に位置しています。






逆転された重力地帯で発生した滝。既存の滝とは異なり、地下水が湧き上がってミドルオーシャンに流れ込む。
地下水の源は、グランプロリスの森にあいた巨大な瞳である。
ヨクチョンの滝周辺には、倒れた天空の城の残骸が多く、そこでは、その周辺でのみ得ることができる特殊な鉱石と
材料が溢れ、多くの鍛冶屋が冒険者たちに依頼を任せている。




ダーバン( Lv.37 〜 Lv.40 )
黒妖精を助けてくれたお返しにメイア女王は黒妖精のマルコ他に乗ってベヒモスに行くことができる権限を与える。
不親切なパイロットが運転マルコ他に乗って到着したのは、空を飛ぶ巨大な生物ベヒモスのような。
そこは、 GBL教古くから席を取っている彼らの聖地であった。
女の子の階層的なオフェリアは冒険者を歓迎する一方、ベヒモスの危険距離を処理してくれとお願いする。

25_20130906204210106.jpg

ボス:ギガルとお金




屈辱のサンゴ礁( Lv.39 〜 Lv.42 )
美しい人魚セイレーンは魔性の歌で空を飛ぶ氏は他のパイロットたちを誘惑して、それらを飲み込んでしまう。
これオフィーリアはベヒモスの安全と交易路の保護のためにそれらを弱体化させてくれとお願いする。
そして冒険家にGBL教の重要人物である図書館長イサドラと突撃隊長ヴァンゲリスを紹介してくれる。
これらはそれぞれの知識に冒険が効率良く敵を相手にすることができるように手助けする。

26_20130906204209826.jpg

ボス:キングマーマン·トゥ·








GBL女神前( Lv.41 〜 Lv.44 )
ベヒモスには、レスリー·ベイグランスが発見された古代の女神ヴィーナスの神殿が建っている。
現在、この女神前に古代の女神ヴィーナスを研究するために多くの信者が入っている。
しかし、最近の女神前に入った信者が出ず、これらを取りに入った
ブラッディパージの首長マセルロスさえ知らせが切断されないが...

27_20130906204208c44.jpg

ボス:堕落したアルソール








デンドロイド繁殖地( Lv.43 〜 Lv.46 )
デンドロイドは、知能を持った木の種である。これらはベヒモスの背中に自分の群落を立てて静かに過ごしてきた。
しかし、最近何が起こってこれらの森にアクセスした信徒たちを無作為に集めて行き、
挙句の果てには、ジャングルに自分で火をつけるデンドロイドまである。
GBL教は冒険家に信徒を​​救出し、変わってしまったデンドロイドたちについて調査してくれることを依頼する。

28_20130906204207803.jpg

ボス:ケンタウロス、ウッディプラント








[巨大ボス]ロータス巣( Lv.44 〜 Lv.47 )
GBL教徒の若い階層的なオフェリアはロータスの存在を発見した後、ロータスが力のウォンチンな海に入ること
妨害するために、 GBL教の建物の中に封印することには成功している。
しかし、徐々に強くなる蓮の力は、 GBLの信徒の精神を徐々に振っていた。
より大きな問題は、ロータスがベヒモスの精神を支配しようとするんだけどあった。
このままおけば、すぐにベヒーモスは海に飛び込むことになるだろう
ロータスは、彼のすべての力を取り戻し、簡単に封印を解いて外に出るようになる。

31_20130906204343dd5.jpg

ボス:第8使徒ロータス








[特別ダンジョン]狂乱の信者( Lv.45 〜 Lv.48 )
GBL教は本来知識の探求集団で、彼らの目的は、この世界の真実を追求することにあった
世界を支配することにいなかった。階層的なオフィーリアを中心に団結した彼らは、初心を忘れずに続けて精進
行っていたが、その穏やかで安定した生活に反旗を翻した者がいた。燃えるような野心に完全に狂ってしまった
彼の名前はアデンバイン。オフィーリアの師匠でもあった彼は、かつて次期教主の有力な候補であった。
しかし、今期の呪いさえ使用する彼の罪は深く、
オフィーリアは師匠を破門する一方、 "レスリー·ベイは、ランス"の名前で厳しく処断しようとする。

32_20130906204343054.jpg

ボス:狂気のアデンバイン














新規ダンジョン:諦念の氷壁



"氷の中に封印されたモンスターと悪夢の原因"





対戦がの影響でモンスターは非常に暴力的になって強くなったが、その前にちょっと力を失う炭素鋼機が訪れた。
力を失った多くのモンスターはどの時間が経過すると、本来の力を取り戻すだけでなく、さらに強くなって人間を
攻撃するのがえかけた。これは、すべての敵を密封するために、アカン条ブワングは対戦が地域を調査し、
力を失って眠りに落ちたモンスターを封印することに決心する。
仕事は順調に見えた。 'ネンリョンの息ですべての敵を氷の中に封印して雪山地域の両方におさめことができた。

しかし、邪悪なネンリョンスカサの機運が込められた"ネンリョンの息でモンスターを封印してかな?封印されたモンスターの悪夢
徐々に周囲の人間とモンスターに広がっていた。
これアカン組は念動力者ミシェルモナ古着の助けを借りて悪夢の原因を分析することに決心する。
ミシェルは自分の超能力にアカン条ブワングを恐ろしい悪夢の中に入れるようにしてくれるのには成功した。

しかし、誰も予期しない結果が起こってしまった。悪夢の中に入ったアカン条ブワングが眠りから覚めていないものであった。
二人の英雄の魂は、諦めの氷壁どの刑務所に閉じ込められて、再表示されなかった。
ミシェルモナハンが精神を集中して氷壁の刑務所を調査してみたが、彼らの痕跡を見つけるのは大変だった。
冒険者たちは諦めの氷壁の密封されたモンスターが悪夢を広める原因と夢の中に入った二英雄を見つけるために
危険な夢の中に足を運ぶ。








可視ガーデン( Lv.46 〜 Lv.49 )
諦めの氷壁はブワングとアガンゾがモンスターを'ネンリョンの息吹"を使用して封印していたところである。
しかし、彼らの悪夢が周辺にまで悪影響を及ぼし、ブワングとアガンゾさえ悪夢の中で戻ってこなかった。
これ冒険は暗号ミシェルモナハンを助け、この事態を解決することにする。

33_20130906204342733.jpg

ボス:タウキングシャーうた、電撃のキノル




蛇の巣( Lv.47 〜 Lv.50 )
大田このとき崩れて天空の城が悪夢の中に登場した。
天空の城についてのヒントを得るためにセリアを訪ねるが、彼女の状態が良くない。
もう悪夢が周辺にまで大きな影響を及ぼし始めたのか?
ますます現実に来る恐怖を後にして、この事態の元凶を探して悪夢の源を追跡することになる。

34_2013090620433795b.jpg

ボス:光の城主ジグハルト








堕落した寺院( Lv.48 〜 Lv.51 )
半のシャーマンミンタイが夢の中で聞いた悲しい歌は、絶望な未来の予言か?
さらに大きくなっていく不安と一緒に探りに入った悪夢の中は対戦がのために狂ってしまったGBL教の信徒たちがいっぱいだった。
仕方なく、それらを倒した最後に会った悪夢の源の目的は何ですか?

35_2013090620433696e.jpg

ボス:闇、夜明け、夕暮れ、光の伝道師








黒の雪山( Lv.49 〜 Lv.52 )
悪夢の中で出会ったブワングの状態が普通ではない。
しかし、すべての部族の尊敬を受ける半の族長ブワングは、彼らの心に応じて悪夢の中で姿を現わし、
冒険家は、彼を救出することに成功する。

36_2013090620433615d.jpg

ボス:氷のゴーレム陸、アイスピックシャバンテ、ビーストマスタールガー、サスクォチ








汚染地域( Lv.50 〜 Lv.53 )
悪夢の源が悪夢を正しく習得していないのかもしれないという推測が出てきた。
源の種の存在は、多分、その推測を裏付ける根拠かもしれない。
一方、 "ネンリョンの息に封印されたモンスターの状態が不安定になり、というのに...

37_201309062044530d7.jpg

ボス:ゴリアテ、アトラス、タイタン、ヘドルリスナイト、アラクルロソ








深さ( Lv.51 〜 Lv.54 )
悪夢の最も深いところまで糖度の冒険とミシェルは、最終的にああ干潮に会うことになる。
しかし、構造があまりにも遅かったのか?悲鳴の洞窟の英雄は、彼の悪夢に閉じ込められて大変不安定な姿を見せた。
このままでは、また、他のモンスターのように封印せざるを得ないが...

38_20130906204452dfa.jpg

ボス:モスクイーン、ゲジャンス明神








無限の悪夢( Lv.52 〜 Lv.55 )
もうこれ以上退くことができない。
て悪夢の源を処置しなければ諦めの氷壁に封印されたモンスターが封印を破って出てくるかもしれない。
通常よりもはるかに乱暴になったそれらを停止する方法は存在しない。
最悪の状況に駆け上がった今、冒険とミシェルの前を防いでは影があったから...

39.jpg

ボス:イサドラ、ヴァンゲリス








[特別ダンジョン]霜洞窟( Lv.53 〜 Lv.56 )
どんなモンスターも住んでいない神聖な領域である諦めの氷壁には、古い伝説が一つある。昔、死んだ婚約者を救うために長い旅をしてき女性がいた。さまざまな苦難最後にいくつかのウィザードの妨害に失敗して深い深い崖の下に身を投げた、彼女の魂はまだそこに残って雪女になったという話だ。記憶することなく、時間の中に埋もれてしまった悲しい物語を夢に見たミンタイはブワングとミシェル密かに悪夢を行ってきてくれることをお願いします。
しかし、霜に満ちた洞窟の中は悲しいが美しい伝説とは別の場所だった。

41.jpg

ボス:霜魔女ヒン











ショナン&天界地域スペシャルダンジョン




"新しい楽しさを感じながら、アイテムを獲得することができる特別なダンジョンが追加されます。 "


*一般ダンジョン5個、湘南·天啓地域の4つの合計9つのスペシャルダンジョンが存在します。
*すべてのスペシャルダンジョンではボスがボスユニークはなく、高い確率で魔法封印ユニークをドロップします。
- ただし、キャラクターレベルとダンジョン入場レベルの差が大きいほど、ドロップ率が大幅に減少します。
*魔法の壺アイテムを追加
- 魔法の封印レア等級以上に登場する魔法の壷が追加されます。
- 魔法の壺は、 NPCセリアから"神秘的な隕石"アイテムで購入することができます。
※神秘的な隕石のアイテムは、特別なダンジョンでのみ入手が可能です。
*スペシャルダンジョン専用レジェンダリーアクセサリーアイテム追加
- スペシャルダンジョンでのみ獲得することができるレジェンダリーアイテムが追加されます。
- レジェンダリーアイテムは、特別なダンジョンに登場する秘密の店で合成法を購入してなることができます。
*地金アイテムが追加されます。
- 金は、特別なダンジョン"黄金の王の秘密の洞窟"で獲得することができます。
- 既存の金アイテムの名称が(旧)金に変更されます。
*スペシャルダンジョンに入場するためには、疲労度10が必要です。





"湘南1個、天界の4つの合計5つのスペシャルダンジョンを紹介します。 "






[特別ダンジョン]する酸決戦( Lv.63 〜 Lv.66 )
入場地域:天界(アントウェル渓谷)
冒険者とゲント精鋭部隊に撃破されたカルテルの敗残兵は、
ゲント北部のできる酸に集結し、最後の砦を構築するに至った。
これらのヘッダーの 'ハイエナキープ`はジゼルが捨てて行ったメカニックジゼルを
改良して自分の武器にして、残りの材料に巨大なミサイル塔を設置して徹底した対空防御を行っている。
これらを放置すれば兵力を補充して再びゲントに侵入するかもしれない。する酸に潜入してミサイル塔を壊して
無事にアサルトロイドの支援を受けハイエナキープとその残党を殲滅せよ!

42.jpg

ボス:ハイエナキープ







[特別ダンジョン]追撃!特急列車( Lv.68 〜 Lv.71 )
入場地域:天界(海上列車)
海上列車から追い出された海賊たちは、特急列車を奪取し、これまで集めておいた宝物のすべてを移動して離れて逃げようとする。
一般的な海上列車よりもはるかに高速特急列車に追いつくために、冒険者たちは、ジェットボートに乗って追撃に乗り出すが、
海賊の妨害が少なくない。海に浮かぶ海賊の爆発物を避け、最終的に列車に乗った瞬間、
冒険家は、自分を助けてくれた女性に会うことになるが...

43.jpg

ボス:ブラックスケールムサムバニー、炎の盾ボッティチェリ






[特別ダンジョン]タイムブレーキ( Lv.78 〜 Lv.81 )
入場地域:湘南(時の扉)
冒険者が多数の時間帯に出入りしたせいだろうか。ある瞬間から時空間で上下に亀裂が生じてしまった。
これタイムロード'無限のテネト"は、自分のスペースに冒険を想起させる時空間の亀裂を閉じるように指示する。
タイムロードと一緒に時空間を行き来して時空の亀裂を閉じ亀裂から飛び出してきたモンスターを退治せよ。

44.jpg

ボス:次の4つのタイプのうち1つがランダムに登場
1子供ガンマンコングコング
2老成ハース、情報提供者トレトゥール
(3)ケーブルの子供の左目/右目
4アトラス、タイタン、ゴリアテ







[特別ダンジョン]スローさ発電所の脱出( Lv.83 〜 Lv.86 )
入場地域:天界(パワーステーション)
パワーステーションの主な発電所を修復したが、アントンの力を弱体化させるには力不足だった。
最も多くのエネルギーを生産する主要な発電機をアントンが占拠しているからである。
冒険者たちは、重要な発電機を壊しアントンの力を大きく低下させるためにスローさ発電所に潜入する。
しかし、重要な発電機を壊した瞬間、急にどこかで炎が湧き上がって冒険者たちを襲ってくる。
まるで生きているように身をくねらせ追ってくる炎...
冒険者たちはこの正体不明の炎を避けて煙突に乗ってやたら上に逃げる。

45.jpg

ボス:紅炎のヘキソース




関連記事
( 2013/09/06 20:41 )
汚染地域に旧スピラッジ居るけどなんなん?
[ 2013/09/06 22:26 ] [ 編集 ]
>>灯篭さん
悪夢の中らしい
旧来のボスラッシュしすぎだと思うけどねw
[ 2013/09/07 02:35 ] [ 編集 ]
タウキングシャウタとキノルは大分格が上がったようだね
[ 2013/09/07 20:56 ] [ 編集 ]
ロータスさんもうちょっと高レベルDで合いたかった・・・
[ 2013/09/08 21:07 ] [ 編集 ]
コンコンイが子供ガンマンコングコングになってるwww
[ 2013/09/11 15:29 ] [ 編集 ]
ロータス様はいつか水中ステージ設定の古代Dとかで本気モード見せてくれるはずだから……(震え声)
[ 2013/09/13 02:59 ] [ 編集 ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。