テストサーバー 9/3アップデート内容 Arad is my life

スポンサーサイト 





( --/--/-- --:-- )

テストサーバー 9/3アップデート内容 











-----

(※Google翻訳直訳)


[変更]
*キャラクター生成時に自動的に支給された武器アイテムの数値が変更されます。
*フラッシュマインの点滅は、画面エフェクトが削除されました。
*た古代ダンジョンのモンスターレベルが100レベルに調整されます。
*黄金の洞窟ダンジョンの炉破壊時のボスモンスターのドロップ上昇率が変更されました。
*専門職業装置の製作/合成に必要とされる上級元素結晶の量が2倍になります。
*魔法付与注文書で要求する上級元素結晶の量が2倍になります。



[バグ修正]
*ノーブレス、ゴムマのスキルが影響を受ける要素(攻撃速度/移動速度/ケソク)が異なる現象が修正されました。
*エレメンタル爆撃機 - 氷の結晶のシャワーの強化スキル習得時に氷の結晶のシャワーのクールタイムが減少しない現象を修正しました。
*エレメンタル爆撃機 - クリスタルアタック詠唱時間がアイスレインアビスセットクロニクル装備着用時遅くなる現象を修正しました。
*ウェポンマスターソード - リグィゴムスル1打旋風発動後シムゴム、油性ロックスキルを使用すると、クールタイムが帰っリグィゴムスル2同種の代わりに発動された現象が修正されました。
*死亡の塔APCのキャスティングパターンが異常な現象を修正しました。
*ダークナイト - ダークスラッシュコンボはクールタイムが適用されない現象を修正しました。
*断続的に裏切り者ラクに配信するとき、複数匹生成される問題が解決されます。
*バガボンド、ダークテンプラーがランクを正しく取得ができない現象が修正されます。
- ボスを倒した時に獲得ランクスコア( Kill Point )が5倍アップします。
- 低レベルダンジョンでランク獲得の難易度が緩和されます。



[クロニクル装備]
*神界ダンジョンでボスを倒したときに彼の元に対応するクロニクル装備アイテム獲得確率がパーティーメンバー個々のドロップ前の確率と同じように大幅に上方修正します。
- 神系ダンジョン/ハードやアルティメット難易度/ 4人プレイ/ボスモンスターを倒した時、一定確率でクロニクル装備アイテム1つ追加ドロップ



[基本技の強化]
*決闘場では適用されません。
*ガンナー/女ガンナーを除くすべてのキャラクターのジャンプ攻撃力が増加します。
*すべてのキャラクターのダッシュ攻撃力が増加します。
*すべてのキャラクターの基本的なブートストラップのスキルの効果が変更されます。
- 基本浮かべる力増加
- レベルアップごと浮かす力減少
- 攻撃力が減少します。
- 基本的なブートストラップのスキルの基本技熟練が適用されます。
*基本技熟練の効果が増加します。



[南ウィザードダッシュ攻撃の改善]
*男ウィザードのダッシュ攻撃が改善されます。 (決闘でも適用されます。 )
- 所定の位置ダッシュ攻撃機能を追加。 (上または下方向にダッシュのキー入力で発動)
- 2ヒット - > 1ヒット判定に変更
- 浮かべる力/漂流力増加



[ダンジョンの変更点]
*蛇竜の封印ダンジョンレベルが53から54レベルに変更されます。
*霜の洞窟ダンジョンレベルが54から53レベルに変更されます。
*新規一般ダンジョンの一部モンスターの能力値が変更されました。
*新規一般ダンジョンで発生するいくつかのバグが修正されました。
*新規一般ジョンドンに登場するモンスターの一部の画像が交換されました。
*天界、海上列車、湘南、パワーステーション、古代ダンジョン、ジン古代ダンジョンバフの妖精が変更されました。
*忘れられた森
- ボスモンスター4種のバランス(ヒットリカバリー、属性抵抗力減少)が修正されました。
*囚人たちの村
- ランダム出現モンスターシステムが最適化されました。
- ネームドモンスター"パント"が登場すると"感染したラットの6匹と一緒に登場します。
- 'パント'が死んで胞子をトルグミョ"感染したマウス"が胞子を与え、食べる'パント'に変身します。 (既存の名前付き設定と同じ)
*ボスモンスターのパターンが強化されました。
- ボスモンスターが地に息をする投げスキルで捉えることができるタイミングが少し長く修正しました。
- ボスモンスターが地面に隠れると0.6秒ごとに"ポイズンスティンガー"を召還するように修正しました。
*黄金の王の秘密の洞窟
- マップの背景が変更されました。
- 隠されたマップ(選択分岐によるマップ移動)システムが最適化されました。
- ゴールドゲージ動作が修正されました。
- ヨの評価が "ネームド"に変更されました。
*狂乱の信者
- マップの背景が変更されました。
*が酸決戦
- 隠されたマップシステムが最適化されました。
- ボス部屋で難しい難易度の部屋に配置された宝箱を'神秘的な隕石` 2個をドロップします。
*追跡!特急列車
- 隠されたマップシステムが最適化されました。
- ボス部屋で難しい難易度の部屋に配置された宝箱を'神秘的な隕石"の3つをドロップします。
*タイムブレーキ
- 隠されたマップシステムが最適化されました。
- 冒険家が直接衝突`亀裂調整装置`が'神秘的な隕石`を1つずつドロップします。
- ボス部屋のうちコングコング部屋トレトゥール·ハース部屋で "神秘的な隕石"の7つのドロップする宝箱が追加されました。
- コングコング部屋トレトゥール·ハース部屋の登場確率を適用する方法が改善されました。
- コングコング部屋トレトゥール·ハース部屋の登場確率がそれぞれ10 %とされました。
*スローさ発電所の脱出
- '神秘的な隕石"ドロップが正常に適用されました。
- ネームドが連続して隕石をドロップします。
- マップ端まで上がった場合には、隕石をドロップする箱が配置されます。



[ダークテンプラー、バガボンドスキル修正]
*ダークテンプラー、バガボンドのいくつかのスキル攻撃力が変更されました。
- ダークテンプラー:シャドウランで、シャドーバインド、シャドウハーベスト、デストロイヤー、デッドリー岬の攻撃力が増加しました。
- バガボンド:発火、フェリュン、温暖化剣、グクゴム、点滅化粧、ゴアプの攻撃力が増加しました。
*ダークテンプラー、バガボンドの一部スキルの機能が追加されました。
*ダークテンプラー
- 隠されたブレード:基本攻撃1,2他にも隠されたブレードが発動するように変更しました。
- このボブ:魂吸収数がわかるようにアイコンが追加されました。
*バガボンド
- 点滅化粧:打撃の間隔が減少しました。
- 点滅化粧:キャッチ不可敵を倒した時にすぐにフィニッシュ攻撃をするような機能が追加されました。
- 量のボール:適用されている武器の状態をより分かりやすいようにアイコンが変更されました。変更するたびに頭の上に、その武器のアイコンが表示される機能が追加されました。



[アイテム表示の改善]
*インベントリ/ボックスのアイテムの中で期間制アイテムの残り期間を表示するウィンドウが追加されます。
- 期間制アイテムを所持した場合、 "期間制アイテム情報ウィンドウ"を接続するインフォメーションボタンが生成されます。
- '期間制アイテム情報ウィンドウ"のスロットをクリックすると、アイテム収納スペースウィンドウが自動的に開きます。
*百科事典(カードの事前)検索機能の追加
- '部位/部位属性別の"検索条件が追加されます。



[アイテム]
*一部のLv60 〜 Lv85エピック装備のオプションが変更されました。
*古代ダンジョンの一部レジェンダリー装備のオプションが変更されました。
*た古代ダンジョンレジェンダリー装備が追加/変更されました。
- 新規レジェンダリー装備が54種追加されました。
- 既存のいくつかのレジェンダリー装備のオプションが変更されました。
- セント魂のNPCルター店に幽霊列車、苦痛の村レシフォン、カルテル司令部で獲得することができるレジェンダリーアイテムが追加されました。
*レジェンダリー装置がいくつかの機器辞書で表示されなかったバグを修正しました。
- スペシャルダンジョンで獲得できるレジェンダリー装備
- 幽霊列車、苦痛の村レシフォン、カルテル司令部ダンジョンクエストレジェンダリー装備
*いくつかのユニーク/レジェンダリー装備のダークテンプラー、バガボンドスキルが追加されました。
*真:ユニーク装備が追加されます。
- "真:ユニーク"装備は対戦が更新前の古代ダンジョンで獲得することができたユニーク装備より上位グレードのユニークです。
- "真:ユニーク"装備は入場レベル70以上のダンジョンで登場する秘密の店で販売する合成法を介して取得が可能です。
* "古代のユニーク変換書"アイテムが追加されます。
- "古代のユニーク変換書"を使用して対戦が更新前の古代ダンジョンユニーク装備を"ジン:ユニーク"装備に変更することができます。
- "古代のユニーク変換て"使用時に古代ダンジョンで獲得することができる材料が必要です。
- "古代のユニーク変換て"使用時に使用した装置の次元の能力、魔法付与が維持され、強化/増幅数値を最大10まで、ジェリョン数値は最大4まで維持されます。
- "古代のユニーク変換書"は、聖婚のNPCルターに購入することができます。
* NPCセリアが販売する"覚醒材料パッケージ"の購入価格が105000円に変更されました。
*スペシャルダンジョンのボスモンスターに魔法の道具であるレア、魔法の道具であるユニーク追加ドロップ率が適用されなかったバグを修正しました。
*スペシャルダンジョンの金の秘密の洞窟"金"補償が追加されます。
- "金"は金を保有した状態でボス部屋入場時に"貪欲ヨ"に獲得することができます。
- "金"は、店に高い金額で販売することができます。
- 既存の"金"のアイテムの名称が" (旧)の金塊"に変更されます。
*一部のエピック/レジェンダリーアイテムの名称が変更されます。
- 75レベルエピック爪"ベルグアヴェスター"のアイテム名が"ルイーゼの血熊手"に変更されました。
- 75レベルエピック鎌"アンホーリータッチ"のアイテム名が"不正な手"に変更されました。
- 85レベルエピック鈍器"野蛮の棒"のアイテム名が"ヤンオルの枝"に変更されました。
- 85レベルエピック爪"クリスタルワイド第ちゃに"のアイテム名が"タール位の座体"に変更されました。
- 85レベルエピック爪"悪魔の熊手:アジノース"のアイテム名が"悪魔の熊手:イグノア"に変更されました。
- 85レベルエピックトーテム"雷の嵐"のアイテム名が"風雲ストーム"に変更されました。
- 85レベルエピックガントレット"ナックルダスター"のアイテム名が"メンホヨン換装"に変更されました。
- 85レベルエピックも"トリニティフォース"のアイテム名が"トリニティイトニア"に変更されました。
- 70レベルレジェンダリー重装備上の"守護するプレートメール"アイテムの名称が"守護する者の金剛鎧"に変更されました。
- 70レベルレジェンダリートーテム"ボロディン王の形状"アイテムの名称が"偉大な暴君の象徴"に変更されました。
*魔法の道具であるユニークオプションの変換の制限を初期化させてくれる"強力な魔法のオーラ"消耗品アイテムが追加されます。
- "強力な魔法のオーラ"は交換不可であり、魔法の道具であるユニーク装備に使用することができます。使用時のオプションの変換回数の制限を初期化させます。
- "強力な魔法のオーラ"は、極限の祭壇、絶望の塔で獲得できる"谷間の整数"アイテムでNPCシモーナ店で購入することができます。
*材料アイテム"峡谷の整数"アイテムが追加されます。
- "峡谷の整数"アイテムは交換不可であり、 "亡者の峡谷"の"極限の祭壇"で獲得することができます。
*極限の祭壇、絶望の塔補償変更
- 一般的なユニークドロップが魔法の道具であるユニクロの変化に応じて"黄金のバインドスフィア"の利用率が低くなり、極限の祭壇、絶望の塔からもう出てこないように変更され、新規補償が追加されます。
- 極限の祭壇:ダンジョンクリア時に"谷間の整数"材料(交換不可)アイテムを獲得することができます。
- 絶望の塔:絶望の塔10階ごとに結果カード報酬の"峡谷の整数"を獲得することができます。
- 獲得した"谷間の整数"アイテムでNPCシモナから"強力な魔法のオーラ"アイテムを獲得することができます。






関連記事
( 2013/09/03 18:46 )
テンプラの触手は修正されると思ってたよ…何で3打目だけにつけてたのかと
[ 2013/09/03 21:32 ] [ 編集 ]


