テストサーバー 8月27日アップデート内容 Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

テストサーバー 8月27日アップデート内容 











-----


(※Google翻訳直訳)


1/8


[対戦が]
*アラド大陸の対戦がのために変更されます。


<村の変更>
*既存のアラド大陸の村が消えシルバークラウン、アンダーフット、ドブ、北の避難所、ベヒモスの村で構成されます。
*開始の村はシルバークラウンです。
*天界からアラド大陸に来て地域の移動は、既存の西海岸でベヒモス村に変更されます。
*湘南からアラド大陸に来て地域の移動は、既存のグランプロリスダンジョン控室でアンダーフット漂流洞窟控室に変更されます。
*セント魂からアラド大陸に来て地域の移動は、既存の市役所内部でアンダーフットマリーナに変更されます。
*セント魂の町の構造が変更されます。
*セント魂の町の移動条件が変更されます。
*セント魂のダンジョン地域が変更されます。



npcビョンギョンサハン
*変更された村に合わせてもう出てこないnpcがあります。
*変更された村に合わせて新たに登場したり、リニューアルされたnpcがあります。
*元担当npcが一人に変更されます。 (覚醒は、各職業上級者がしてくれるのは、既存と変わらない。)
*専門職業担当npcが一人に変更されます。



[村マップ改善]
*村ミニマップ機能が改善/変更されます。
- ミニマップのサイズをマウスクリックドラッグで自由に変更することができます。
- ミニマップに "NPC"ボタンが追加され、ボタンをクリックするNPCを検索することができ、村全体の地図が表示されます。
- マニーマップズームイン/アウトボタンが削除され、ミニマップのサイズを変更するボタンが追加されます。
- 村全体の地図から選択したNPCの情報がミニマップにも表示され、村全体の地図の "検索キャンセル]ボタンをクリックすると、表示が消えます。
*村全体の地図機能が改善/変更されます。
- 'レベルに合ったクエストを表示 "機能が削除されます。
- 村全体の地図の背景を半透明に変えることができる機能が追加されます。
- ダンジョンエリアにカーソルロールオーバー時に表示されるダンジョンの情報のうち、現在進行中のクエストがあるダンジョンには "(クエスト進行中)"というフレーズが追加で表示されます。
- NPC検索機能で "NPC機能"を選択し、 "地域"を変更したときに "NPC機能"が初期化されないように変更されます。
- 選択したNPCを表示する案内矢印がもっと目立つように変更されます。
- NPCとクエストアイコンにカーソルロールオーバー時にそれぞれ表示された情報を一目で見られるように変更します。(NPC名、機能、クエスト情報)
- NPC機能別の検索項目を分類分けを簡単にまとめました。
- NPC機能別の検索項目に転職、覚醒、専門職の項目が追加されます。ただし、元/覚醒の場合転職/覚醒クエストがある場合にのみ選択できます。
- NPC機能別の検索項目の中で '決闘場入場 "の項目が"特殊なコンテンツ立場'に展開され、決闘/勢力戦/ナチュラルグース入場NPCを表示します。
- NPC名で検索項目のうち、他の地域のようなNPCも地域別にそ​​れぞれ表示するように変更されます。(ただし、セリアを除く)
- 新しい一般クエスト登場時の一番下に表示されている一般的なクエストアイコンクリックすると、村全体の地図ではなく、クエストウィンドウが開くように変更されます。



[利便性向上]
*クエストウィンドウの位置情報機能のボタンがよく見えるように変更され、新しいダンジョンへの道を案内するよう支援します。
* 1人のパーティーの状態でダンジョン選択画面にある場合、強制的に村に戻す制限時間が5分に延長されて、ダンジョンの情報を詳しく調べることができます。
*ガイドブックの機能が失われます。
*セリアの部屋にある女性剣士NPCを通じて女性剣士キャラクター作成画面に移動することができます。


[ダンジョンレベルの変更]
*大戦のためにダンジョンのレベルが前面調整されます。
- すべてのダンジョンのレベル表記は、入場レベル目安です。



<既存のダンジョンの変更点>
*一般ダンジョン
- 1-54レベルダンジョンを削除する
- 血蝶の踊り、疑惑の村削除
- 列車上の海賊(64)、西部線奪還(65)、霧の都市ヘイズ(66)、決戦の都市アルデンヌ(67)
- コレ発電所(79)/プール津発電所(80)/トロンベビー発電所(81)/グランディネ発電所(82)
- た古代ダンジョン(85)
*特殊ダンジョン
- 迷妄の塔(40)、死亡の塔(50)、無限の祭壇(60)

*古代ダンジョン
- 王の遺跡(67)、ビルマルク帝国実験場(69)、悲鳴の洞窟(71)、ノイオペラ(73)、幽霊列車(75)、痛みの村レ·シフォン(77)、カルテル司令部(79)












2/8


[スキルウィンドウの改善]
*スキルウィンドウ利便性が向上します。
- スキルウィンドウで使用可能なショートカットキーが追加および変更されます。
- 特定のキャラクターのスキルツリー構造が連携スキルに合わせて変更されます。 (デーモンスレイヤー、アベンジャー、インファイター、ネクロマンサー、バトルメイジ)
- スキルアイコンクリック時に出てくるコントロールウィンドウのスキルレベルを初期化することができるC(Clear)ボタンが追加されます。
- スキル説明が基本的な説明とオプションの説明に分けます。
- スキル説明に含まれているスキル名をマウスオーバーすると、そのスキルの情報をツールチップで確認することができます。
学んだスキルウィンドウが追加されます。
- 習得したスキルを一目で見ることができる学んだスキルウィンドウが追加され、スキルクイックスロットの左側に追加されるボタンで開くことができます。
- クイックスロットにないスキルのクールタイムを確認することができますクールタイムアラーム機能を学んだスキルウィンドウ内でも設定できます。
- 右上の時計の形のボタンをクリックして、スキルアイコンを選択して、最大5つまでのクールタイムアラームを設定することができます。
- ファントムマスタリーにより上昇したスキルの持続時間が、各ツールチップに反映されるように修正されます。



[キャラクター作成ウィンドウ改編]
* UIのレイアウトが変更されます。
*キャラクターモーションアニメーションが追加されます。
*転職情報追加されます。(転職難易度&説明)
*元動画追加されます。



[クエスト]
*既存のクエストで要求されるジェリョテムの量が減少します。
*天界アントウェル渓谷で得ることができるジェリョテムである "銃の部品"を消費する反復クエストが追加されます。
*既存のクエストが削除され、新規クエストが登場します。
*アラド既存のエピック、一般的に、反復クエストが削除されます。
- 1〜54レベル以下の冒険は、レベル1のクエストが自動的にクリアされます。(反復クエストを除く)
- 55レベル以上の冒険者は、1〜54レベルクエストが自動的にクリアされます。(反復クエストを除く)
*アラドと天界、海上列車地獄パーティークエストが削除されます。
- 既存の古代ダンジョンクエストが削除され、新規古代ダンジョンクエストが追加されます。
- 1〜54レベル一般的な業績クエストが変更されます。



[変形されたボックス]
*以下のNPCが転移されたボックスの販売を開始します。転移されたボックスは、2次/ 3次クロニクル装備のいずれかの機器を選択して取得することができる新規アイテムです。
*ナタリア数(旧ドロシー店)
- 2次クロニクル一般的な部位別7種
- 2次クロニクルセットの部位別7種
*ルドゥミルラ(旧クローンから店)
- 3次クロニクル一般(クラック装置)部位別9種
- 3次クロニクルセットの部位別9種



[古代ダンジョン/された古代ダンジョンの難易度アップ]
*古代ダンジョン/された古代ダンジョンの報酬が変更され、難易度が変化します。
- ジン:古代ダンジョンのモンスターレベルが120レベルに変更されます。
- 古代ダンジョン/された古代の戦前のミディアム以上の難易度でモンスターの攻撃力hpなどが増加します。



[一部コンテンツ終了]
*村侵攻内容が一時的に終了します。
- 将来変更されたマップとモンスターに更新されます。
*ナチュラルグース湖ダンジョン入場が一時的に終了します。
- 今後のダンジョンを改善して更新されます。
*次元の空間ダンジョンが終了します。
* 40レベル/ 50レベル/ 60レベル/ 70レベルに受けることになるセリアの祝福をこれ以上受けることができなくなります。
*ナスのギフトをさらに受けることができなくなります。









3/8


[女性剣士新規職業追加]
*以上の剣士の新規転職(ダークテンプラー、バガボンド)が追加されました。
*以上の鬼剣士共通のパッシブスキルが追加されました。
- 冷静さ:戦闘をしていない時間の間の時間に比例して、物理/魔法クリートカールが増加する。



<ダークテンプラー>
*合シールの呪い:ダンジョンに入場すると、モンスターの中で、いくつかの評価に右シールの呪いがかかる。
*隠されたブレード:ジャンプ攻撃、ダッシュ攻撃、最後の打撃、基本的な攻撃の最後の打撃時に触手が出てきた敵を攻撃する。
*シャドーバインド:魔物が入れられた影をうって送信敵結ぶ。
*シャドウランサー:呉シルバーの力を剣に込めて強力な魔法の剣で敵を攻撃する。
*シャドウハーベスト:呉シルバーの力を剣に込めて空中に飛び上がって地面に投げて敵を攻撃する。地面でも使用可能で、ジャンプボタンを押すと、空中でも使用可能である。
*シャドーハイディング:敵の攻撃を避けて影の中に隠れて移動することができる。
*このボブ:敵の魂を吸収し、魂の力によって吸収した魂の数に応じて攻撃力が増加する。
*リバーレート - ボクシャト:このボブから吸収した魂を弾丸の形で前方に発射敵を攻撃する。
*シャドーパペット:前方への歓迎を作って敵を集めた次の強力な剣技を分散させて敵にダメージを与える。
*足場:呉シルバーのオーラを手に入れて前方に球体の形で投げて敵をキャッチ閉じ込める。
*ブラックミラー:前方に魔方陣を発動させ、歓迎の鏡を生成して敵を攻撃したり、閉じ込める。味方が歓迎の鏡の中に入ると右のダメージを減少させてくれるバフにかかる。
*デッドリー岬:闇のマントで敵を巻き付けて抜けられない無の具体的に閉じ込めて攻撃する。
*デストロイヤー:空中に飛び上がって地面に向かって剣気を飛ばす。剣技に当たったことはすぐにダメージを受けてカウントが溜まって爆発に当たったカウントが積もっが、一定時間が経過すると、右シールのシールが発動されて積んだ数だけ敵を攻撃する。



<ンフェルト>

*充実した種:攻撃時、一定確率で敵の魂を捕まえて味方にする。
*ドゥームズデイ·:呉シルバーの力になる魔法の剣を作って敵を攻撃する。



<バガボンド>

*量のボール:内面の力を利用して、反対側の手で器の剣を生成して敵を攻撃する。基本的な攻撃に適用される。
*三才剣:三角形の形の剣技で敵を攻撃して当たっダウンロードされる。補助スロットに武器を装備すると剣技を前方に飛ばす効果が追加される。
*光剣使用可能:光剣系列の武器を装備することができる。
*吸気:内面の力で前方の敵を倒して自分の方へ引き寄せる。取り不可の少ない引かれて来ず、ダメージだけ受ける。
*フェリュン:剣を高速回転させて敵を攻撃する。スキルが終わる前にジャンプボタンを押すと、すぐにフィニッシュ斬りを使用する。補助スロットに武器を装着すれば、より多く回転する効果が追加される。
*来る兆ウォン:バガボンド本人の可能性を爆発させて、より強力になります。
*発火:前方の空間を爆発させてダメージを与え、一定確率で気絶状態異常にかかる。
*緊急時:敵を空中に浮かべた後、ジャンプして地面に挿しつけて押す。補助スロットに武器を装備するとジャンプして連続斬りをし、低下する効果が追加される。
*ゴアプ:一定範囲の空間を内面の力で圧縮して敵の動きを遅くし、強く叩き攻撃する。
*グクゴム:剣の内面の力を注入して大きく振り回して敵を飛ばしてしまう。補助スロットに武器を装着すると、前方の敵を刺した後に取って戻る越える効果が追加される。
*温暖化の剣:前方に急にダッシュして連続斬りをしたの花を作った後、フィニッシュ攻撃と花が舞う。花が完成する前にジャンプボタンを押すとキャンセルすることができます。補助スロットに武器を装備すると仕上げ効果変更されている。
*拡張なし:前方に向かって剣の形を成している基を吐き出す。方向キーの前または後を利用して発射体の角度を調節することができる。
*滅化粧:内面に作成された火のオーラを両手に入れて前方にダッシュして敵を攻撃する。当たった敵の後ろに大きな爆発が起き、広い範囲の敵に攻撃することができる。ダッシュするときに方向キー操作は、方向を調整することができ、毎攻撃ごとの攻撃ボタンやスキルボタンを連続して押すと、最大回数の敵を攻撃可能である。押さないとすぐにフィニッシュ攻撃につながる。
*ポクゴム:川の基の剣を作って前方に打ち下ろして爆発を起こす。補助スロットに武器を装着すると、前方に回転し、移動している途中に打ち下ろす効果が追加される。
*彗星万里:前方にダッシュして強力な連携攻撃をする。各打撃が終わる時点で、スキルキー攻撃キーを押すと、次の攻撃に連携されて、押さないと、その時点でスキルが終結した。



<剣豪>
*三昧進化:内面の力を利用して自分にかかった状態異常を解除し、状態異常が解除されると、一定時間バフにかかる。
*劣化地獄:内面の力で強力な火の力が込められた剣を作成して、回転しながら敵を攻撃してから、回転が完了したら、火のオーラを敵に込めて爆発を起こす。



*ダークテンプラーとバガボンドの志願兵スキルが追加されます。
*ダークテンプラー志願兵スキル
- 、足場
- デッドリーケープ
- デストロイヤー
*バガボンド志願兵スキル
- 温暖化の剣
- 点滅化粧
- 彗星万里









4/8


*いくつかの機器の新規剣士(女)オプションが追加されます。
*新規剣士(女)職業の専用アクセサリーアイテムが追加されます。
- 60〜70レベルユニーク猛攻のサファイアのネックレス、ブレスレット、リングを追加
- 60レベルユニークアントウ​​ェル渓谷のネックレス追加
- 65レベルユニーク海上列車のブレスレットを追加
- 70レベルユニーク時の扉リング追加
*以上の剣士新規職業の補助装置を追加します。
- 60レベルユニーク:王家のビグプ - ダークテンプラー/バガボンド
- 70レベルユニーク:ファンのビグプ - ダークテンプラー/バガボンド
*いくつかの魔法付与カード/オーブに新鬼剣士(女)スキルオプションが追加されます。
- 怪力があるボゴスカード/オーブ
*ダークテンプラーとバガボンドの競売初心者におすすめの機器が追加されました。



[新規課金アイテム]
*魔法封印ユニーク変換回数の初期化権が更新されます。
(極限の祭壇補償に更新されます。)
- セラショップで10万ゴールドで販売されます。
- 実サーバは、他の販売される予定です。




[変更]
* NPCセリアキルミンが販売する回復類消耗品の名称が変更されます。
- ロトの初心者のための、入門者用、一般用HPポーション - >初心者のための、入門者用、一般用HPポーション
- ローリーの中の初心者のための、入門者用、一般用MPポーション - >初心者のための、入門者用、一般用MPポーション
*村とダンジョンの変更に伴い、消耗品および材料アイテムのドロップが一部変更されます。
*地獄パーティーコンテンツを再生することができるキャラクターのレベル制限が既存の50レベルから77レベルに上がって行ったを案内する業績クエストが追加されます。
*ジンゴた召喚陣がキャラクターの存在で発動するかどうかが決定されます。さらに、他のオブジェクトに影響を与えません。
*レジェンダリークラスの設備には、超越の石ができません。ただし、金ミルラプチョ、ワンショットミルラプチョは使用可能
*競売場、個人商店、1:1取引、装備強化、機器解体、魔法の道具である再生/変換、武器製錬などで使用できないアイテムは非表示になります。
*いくつかの合成法のアイコンが統合され、改善されます。



[バグ修正]
*明神ヨプギョンモンスターが固い動きに移動する現象が修正されます。
*グランディス発電所からの召喚解体スキルで見トゥーラが消える現象が修正されます。
*一定の期間使用可能な消耗品の使用期限が真夜中に基づいて削除される現象を修正しました。
*クエスト受諾時に、クエストアラートに登録されていない現象が修正されます。
*セント魂遠景雲が切られて見えるバグが修正されます。
*以上の格闘家 - 獅子吼、太史慈後、念障壁スキルがキャスティング速度が速くなるほど、スキル維持時間が短くなる現象を修正しました。
*以上の格闘家 - パーティープレーで歓迎爆砕手動爆発時にいくつかの歓迎が爆発しない現象が修正されます。
*以上の格闘家 - 螺旋のネンキャスティングサウンドを修正しました。



[最適化]
*黒い大地オズマの部屋で発生するラグが軽減されます。
*黒い大地オズマ部屋でテレポートをするときに断続的に瞬間ラグが発生していた問題が修正されます。
*マップ装飾オブジェクトが多くなるにつれて起こるパフォーマンス低下が改善されます。







5/8


[ボスユニーク変更点]
*新規デバイスの追加
- 1〜54レベルダンジョンの変更に伴い新規ダンジョンの適当な新規ボスユニークが追加されました。
- 大田、更新がダンジョンが消えたボスユニークはもう入手できません。
- アブノヴァ地域では、ボスユニークがドロップされません。

*機能の改善
- ボスユニークが解体さになるように変更されます。
- NPCに解体時に一般的なユニークと同じ上級元素結晶を得ることができます。
- 解体と解体時に1〜55レベルまで上級元素結晶or黄金のキューブのかけらを追加で獲得することができます。 (既存同じ)
- 解体に60レベル以上のボスユニークから解体時上級元素決定の代わりに隕石を獲得することができます。
60レベル:黒い隕石
65レベル:青い隕石
70〜75レベル:輝く隕石
80レベル:燃える隕石

*ドロップ率変更
- ボスユニーク購入に必要な材料 "隕石"アイテムドロップ率が上方修正されます。
- ハード以上の難易度で100%の確率でドロップされます。
- 既存のボスユニークドロップ率が小幅上方修正されます。
*ボスユニーク解体の機能追加や魔法の道具であるユニーク追加に応じて、 "上級元素決定"の補給量が多くなり、専門職業に必要な上級元素結晶材料の要求の費用が上昇します。



[魔法の道具であるユニーク追加]
*魔法の道具であるユニークアイテムが追加されます。
- 魔法の封印レアアイテムから格上げされたアイテムであり、デフォルトのオプション値とランダムオプションの数値が高くなります。
- 魔法の道具であるユニークは最大溜まったランダムオプションの数は3個であり、ユニークでのみ獲得することができるオプションが追加されます。
- 追加されたオプションは、魔法の道具である変換時にのみ登場します。
- 魔法の道具であるユニークは、変換回数の最大値が存在します。
*魔法の道具であるユニークはダンジョンで獲得が可能で、スペシャルダンジョンで高い確率で獲得することができます。



[新規クラスレジェンダリーアイテムを追加]
*新規評価レジェンダリーアイテムが200種類以上追加されます。
- た古代ダンジョンレジェンダリーアイテムは後に追加されます。
*ほとんどのレジェンダリーオプションのパフォーマンスは、ユニークよりも高く、エピックよりも低い。
*レジェンダリーは、主に古代ダンジョン、ジン古代ダンジョンで楽しめて、スペシャルダンジョンの秘密の店でも会うことができます。
*レジェンダリー解体時に古代ダンジョン入場材料に必要な "無限の永遠"の材料アイテムを獲得することができます。
*その他の変更
- 競売場/設備事前にレアリティの項目に "レジェンダリー"が追加されます。
- 称号ブックの​​条件にレジェンダはずが追加されます。
- 装置の取り付け(特殊業績):紫石が、アラドの一般的な平民、グランドウェポン、味噌冒険
- キリと一緒に(特別な業績)職人、キリの寵愛を受けている人、あなた!寝屋や



[古代ダンジョンの変更点]
*すべての古代ダンジョンが聖婚 "作戦領域"に移動し、ダンジョンレベルが変更されます。

ダンジョン入場レベルの変更
王の遺跡 52→67
ビルマルク帝国実験場 55→ 69
悲鳴の洞窟 58→ 71
ノイオペラ 61→73
幽霊列車 65→ 75
苦痛の村レシフォン 68→77


*古代ダンジョン、ジン古代ダンジョン補償がリニューアルされます。
- 古代ダンジョン、ジン古代ダンジョン重要な報酬のレジェンダリーアイテムにリニューアルされます。
- レジェンダリーは、古代ダンジョン、ジン古代ダンジョンでモンスタードロップ、クエスト、秘密商店を通じて獲得が可能です
- 既存の獲得できた古代ダンジョン専用レア、ユニーク装備アイテムは、もはや古代ダンジョンクエスト、ドロップで入手することができません。(た古代ダンジョンを除く)











6/8



[アイテムの材料変換と統合]
*風の流れ、守護の象徴、氷の結晶、炎の核、光の心臓アイテムが古代記事の無垢アイテムに統合されます。
*古代ダンジョン地域の変更および再構成により、既存の古代ダンジョンクエストが削除されるに応じて、もう不要になったユニーク購入材料の努力の報酬に一定の割合でレジェンダリー購入に必要な新規材料アイテムに変更されます。
*古代ダンジョン入場に必要な材料が統合されます。
- 魂の結晶、災いの兆し、英雄の宿命アイテムが無限永遠に変更されます。
*古代ダンジョンレベルの変更と魂の結晶、災いの兆し、英雄の宿命が "無限の永遠"に統合されてダンジョン入場に必要なアイテムの必要材料が変更されます。
*その他の材料変更
- グレンセルロース戦争の英雄シリーズのオプション:魂の結晶1個消費 - >無色キューブのかけら5個に変更
- 魂追跡装置オプション:魂の結晶1個消費 - >無色キューブのかけら5個に変更
- 1次覚醒クエスト材料の場合、魂の結晶200個消費を "スカディの女王のシール" 100、 "皇帝ヘルムのシール" 200個に変更
*イベント消耗品、秘密の店、傭兵コンポーネントの統合/変更にはもう出てこない材料アイテムが削除され、一部変換されます。
*無限の永遠ドロップの変更点
- 既存のダンジョン入場レベル70以上でドロップされた部分が65レベルに変更されます。 (秘密の店を含む)
- 必要なダンジョンが多くなってドロップ率が2倍に増加します。
*苦痛の村レシフォン、幽霊列車ユニーク合成法の材料悪霊込められたビーズ、暗黒の結晶材料が削除されるに応じて材料が変更されます。
- 悪霊込められた玉30個あたりの深い海の呪い:して法1つの要求に変更
- 暗黒の結晶30個あたりの黒い宝石1つの要求に変更



[た古代ダンジョンユニーク変更]
*既存た古代ダンジョンユニークアイテムがレジェンダリー等級に上方修正されます。
(バランス作業が予定されています。)
*古代ダンジョンユニークの場合、アップグレード合成法により後日アップされます。
*鎮魂の武器、リベレーション武器のオプションが変更されます。
*レジェンダリーアイテムのドロップ率が上方修正されます。
*リベレーション合成法の成功確率が2倍に増加します。
*秘密の店で合成法購入費用が500万ゴールドから100万ゴールドに変更されます。




[スペシャルダンジョン報酬]
*スペシャルダンジョンでは魔法の道具であるユニークはボスモンスターに高い確率でドロップされます。
- ただキャラクターのレベルがダンジョン適正レベルよりも差が発生すると、ドロップ率が大幅に減少します。
*魔法の壺アイテムを追加
- 魔法の道具であるレア等級以上に出てくる "魔法の壺"は、壺が追加されます。
- 魔法の壺は、NPCセリアから "神秘的な隕石"アイテムで購入することができます。
- 神秘的な隕石のアイテムは、アントウェル渓谷地域以上のスペシャルダンジョンで獲得可能です。
*スペシャルダンジョン専用レジェンダリーアクセサリーアイテム追加
- スペシャルダンジョンでのみ獲得することができるレジェンダリーアイテムが追加されます。
- レジェンダリーアイテムは、スペシャルダンジョンで登場する秘密の店で合成法を購入してなることができます。



[地獄パーティー変更]
*地獄パーティーに初めて会うことができる地域は時間のドア(70レベル)地域に変更されます。
- 地域の変更に応じて、地獄のパーティードロップでこれ以上65レベル以下のエピックアイテムを獲得することができません。
*新規エリア "作戦領域"に地獄パーティークエストが追加されます。
*地獄パーティーでユニーク装備がドロップされないように変更され、新規補償 "地獄玉"が追加されます。
- 地獄のビーズは、 "地獄パーティー挑戦状"が含まれている消耗品アイテムです。



[エピックアイテムアップ]
*すべてのエピックの性能が向上します。
*いくつかの60レベル以上のエピックアイテムオプションが追加/変更されているほとんどのアイテムが追加上方修正されます。



[新規エピックアイテム追加]
* 75レベル、85レベル新規エピックが190種追加されます。







7/8


[その他の変更]
*古代ダンジョンのレベル変更にAPCレベルが上昇して、指定エピックアイテムのレベル差が多く発生して、既存のドロップきたエピック装備が(旧)に変更され、レベルやオプションが上方修正された装置に置き換えられます。
*きらびやかなコスモソウル、玲瓏コスモソウルアイテムが "コスモソウル"に統合されます。
- コスモソウルは、 "玲瓏コスモソウル10個"の価値を持っています。
- きらびやかなコスモソウル20 - >コスモソウル1個で変換されます。
- 玲瓏コスモソウル10個 - >コスモソウル1個で変換されます。
*コスモソウルの価値が高まるにつれ、 "コスモソウル"に関連するコンテンツが変更されます。
- 地獄パーティーで "コスモソウル"ドロップ率は変更前玲瓏コスモソウル獲得確率よりも1/10ほど低くなります。
- "コスモスピリット"コンポーネントの "玲瓏コスモソウル" 5〜50個獲得で "コスモソウル" 1〜5個獲得に変更されます。
- オンタイム漢方パック、毎日オンタイムの部屋のポケット、愛の腰のメッセンジャー部品から登場した "玲瓏コスモソウル"が削除され、 "コスモソウル"が追加されます。
- NPCグランディスグラシアが販売している "挑戦状束の箱"の購入コストが変更されます。
- NPCグランディスグラシア店できらびやかな挑戦状箱、きらめく挑戦状箱、きらびやかなコスモソウル、玲瓏コスモソウル販売が終了されます。
- エピック解体と強化/増幅のための装置が破壊された際の補償が "コスモソウル"に変更されます。
*コスモアイ販売価格が5000ゴールドに変更され、もうコスモの子供にコスモソウルを購入することができません。



[エピックアイテムショップ販売変更]
*エピック上方に応じエピック店購入コストが増加します。
*販売アイテムにいくつかの60レベル、70レベルエピックが追加されます。
* 60レベル、70レベル補助装置エピック壺、65レベル魔法石エピック壺が追加されます。



[絶望の塔壺補償変更]
*英雄のエピック壺に新規75、85エピックが追加されます。
*エピックアップと新規エピック追加により瓶開封コストが増加します。



[その他の変更]
*いくつかのコモン、アンコモン、レア武器の着用画像とアイコンが変更されます。
*外国人選手変更
- ノースマイヤー地域の外国人選手出場区域から除外されます。
- ノースマイヤー地域に出場している状態のキャラクターの補償は変更されません。
- 傭兵出展地域に作戦地域が追加されます。
- 作戦地域傭兵出場可能レベルは85レベルであり、戦利品に古代ダンジョンに関連した材料アイテムの獲得が可能です。
- 古代ダンジョンが作戦地域に移動されることによってノースマイヤー、海上列車地域に位置した幽霊列車、苦痛の村レシフォン、カルテル司令部で取得可能な戦利品をさらに得ることができないように変更されます。
*一般的なユニークがこれ以上ドロップがないように変更されます。
- レガシー壷を除いたダンジョン、地獄パーティー、傭兵、秘密の店で一般的なユニークがこれ以上出ません。
- 一般的なユニーク代わりに魔法の道具であるユニークアイテムがドロップするように変更されます。
*一部のアイテムの "攻撃力増加(増加ダメージ)"のオプション表記が "攻撃時のダメージn%増加"に統一され、ダメージが最も高い値適用に変更されます。
*一部のアイテムの "クリティカル増加ダメージ"オプションがダメージが最も高い値適用に変更されます。






8/8


[新規ダンジョン追加]
*1〜54レベルまでのダンジョンが削除され、新しい新規ダンジョンが追加されます。

2_2013082814521093a.png







[特別ダンジョン]
*各エリアごとのスペシャルダンジョンが追加されます。
- スペシャルダンジョンではボスがボスユニークはなく、高い確率で魔法の道具であるユニークをドロップします。
- スペシャルダンジョンで出会うガブリエルは、一定の確率でレジェンダリーアイテムを販売しています。
- スペシャルダンジョンに入場するためには、疲労度10が必要です。


3_2013082814520968f.png


関連記事
( 2013/08/28 14:54 )


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。