「大転移」 アップデート内容 簡易告知 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

「大転移」 アップデート内容 簡易告知 










1_20130813001611a46.png


◆女鬼剣士 転職2種追加
決定的な魅力!女神の再臨!


◆レジェンダリー等級と75・85エピック大量追加
伝説のアイテムの登場!


◆新規街5ヶ所とダンジョン38個追加
アラド大陸が根こそぎ変わる!





大転移アップデートのより詳しい内容は8.22公開予定。







2_20130813001610bfd.jpg


ミシェルとミンタイ



関連記事




( 2013/08/13 00:19 )
レベルキャップ解放無し??
[ 2013/08/13 08:11 ] [ 編集 ]
異界みたいにPT限定ダンジョンとか来そうだな
[ 2013/08/13 23:48 ] [ 編集 ]
ダンジョン38個追加はうれしいけど、キャップ開放なしって低レベダンジョン追加なのかな…
[ 2013/08/14 08:14 ] [ 編集 ]
低レベルダンジョンから高レベルダンジョンまでまるごと変わる形だと思うよ、アルフライラ時代に丸ごとダンジョン変わった時のさらにすごいバージョンだろうぬ
[ 2013/08/14 08:31 ] [ 編集 ]
全ダンジョンが入れ替わりは・・・どうなるんだろうね
今あるダンジョンって異界や古代含めると80個以上あるんじゃなかったかな?
それが入れ替わりで38個だけだったとしたら余りにも少なすぎるから幾つかは使いまわしor既存の物にそれ等を追加するだけ
っていう可能性もありそう
[ 2013/08/14 19:44 ] [ 編集 ]
アルフライラまじ辛気臭すぎるわ縦長だわで嫌いだから変わって欲しい
ベヒモはそのまんまでいい
[ 2013/08/15 19:47 ] [ 編集 ]


