女鬼剣士 新規職業2種追加? Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

女鬼剣士 新規職業2種追加? 


「2013.8.10 DnF史上最大規模アップデート 最小公開」

8/10の午後8時から今夏アップデートについての発表があります。
発表予告ページに、2つのシルエットが載っていました。





2_20130731190656b2f.png






3_201307311906555d5.png




女鬼剣士の新職?それともシーフ?







関連記事




( 2013/07/31 19:08 )
どうだろな。シーフはそろそろ新職ほしいところだが、
プレイヤー人数から考えると、やはり♀剣士だな
[ 2013/07/31 19:53 ] [ 編集 ]
てかシーフのあとの2職のカットインすでに流出してるし隠す必要ないから女剣士でほぼ間違いないんじゃない
[ 2013/07/31 20:05 ] [ 編集 ]
シーフまだかよ・・・
なんで後から実装された職のほうが追加早いんだよ・・・
[ 2013/07/31 23:42 ] [ 編集 ]
まさかの外伝で格闘家とかもありえそう
[ 2013/08/01 00:39 ] [ 編集 ]
シルエットから見るに逆手持ちだし、1個目はシーフ系っぽいんだけどな
まさかのカットイン書き直しとか?
2個目のはガントレットっぽい何かが気になるな……
女格か女鬼あたりか
[ 2013/08/01 03:02 ] [ 編集 ]
髪の感じがどうみても女鬼っぽいんだよなぁ・・・
キャラデザ一身したとしても違いすぎる気がする、というか
追加職業は全異性キャラ揃えてからじゃなかったのか?て突っ込みいれても
元々こういう予定でしたとか言って逃げそうだ
[ 2013/08/01 04:23 ] [ 編集 ]
下はシロコかと思ったけど違うか
[ 2013/08/01 14:53 ] [ 編集 ]
女鬼の二次覚醒とかなら笑う
[ 2013/08/01 14:57 ] [ 編集 ]
↑のやつトンファーっぽいのだが、
手で握ってるのかな? 腕にくっついてるようにみえるw
[ 2013/08/01 16:54 ] [ 編集 ]
右腕を左腰の鞘にあててるように見えた
ひらひらしてるのは服
[ 2013/08/01 21:20 ] [ 編集 ]
この嘘吐き開発のことだからすっ飛ばして女鬼2次覚醒   ありえるから困る
[ 2013/08/02 13:09 ] [ 編集 ]
どっかでドットとアイコン流出見たけど
片方は悪魔の力宿して素手で戦うタイプ
[ 2013/08/07 10:54 ] [ 編集 ]


