大型アップデート NewBalance3 男女メイジ、男格闘家、シーフ改変、外伝キャラクターTPスキル追加(1/2) Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )
TPスキル追加によりイリュージョンスラッシュが140000%を超えることに気づく方は果たして何人いるやら
[ 2013/07/17 21:01 ] [ 編集 ]
男メイジの「不死」が…消えた…?
[ 2013/07/18 00:43 ] [ 編集 ]
別の追加パッシブだから不死は消えないよ
不死があるからこそのあの紙装甲だから、不死けしたらユーザーからのバッシング酷い事になる
[ 2013/07/18 01:21 ] [ 編集 ]
奴がパンダ!
[ 2013/07/18 18:14 ] [ 編集 ]
※4583
それを聞けて安心した
ありがとう。
[ 2013/07/18 18:21 ] [ 編集 ]
エレマス超強化きたw
強すぎワロタ
[ 2013/07/18 22:46 ] [ 編集 ]
必ず取る 奴がパンダ! グラウンドに取り組む 味わい深い
[ 2013/07/26 10:05 ] [ 編集 ]
カライダ強制終了、ハエタタキ召喚なし。
学者の意外とコンプレックスなとこの改善嬉しいな。
[ 2014/01/15 05:10 ] [ 編集 ]


