テストサーバー 7/9アップデート内容 Arad is my life

スポンサーサイト 





( --/--/-- --:-- )

テストサーバー 7/9アップデート内容 











-----






1/3



1_20130709192508.png




[帰還者システム]
*帰還者のシステムがセリアの歓迎という名前で再構成されます。
*帰還者だけでなく、新規加入者にも同じメリットが適用されます。



[変更]
*キャラクターとモンスターの間のレベル差に応じた地獄パーティーの招待状/挑戦状ドロップ率の下げ幅を減らしてドロップ率が上昇します。
- 古代ダンジョン、異系ダンジョン、サザンデール、黄/青竜大会、絶望の塔ではレベル差が発生してもドロップ率が低下しないように変更されます。
*異系ダンジョン黒い大地ミカエルのコイン輝くのが金、銀、お互い異なった部分を統一しています。



[バグ修正]
*バッカル城 "黒龍江ネイジョ"が無敵のときにダメージが出力される現象を修正しました。
*列車上の海賊ダンジョンの背景画像が見えない問題が修正されました。
*一部のクリーチャー着用時にクライアント終了現象が修正されました。
*個々のドロップと関連して発剄クロニクルアイテムの元の設定が間違っているバグが修正されます。



[アイテムの変更点]
*アイテムのオプションが以下のように変更されます。
*ジンクスの上のアバターを選択するオプションで "アドール犠牲攻撃、年齢アス犠牲攻撃、ストーカー犠牲攻撃、ウィスプ犠牲攻撃"スキルが削除されます。
*ジンクスの上のアバターの選択オプションから "幻獣暴走"スキルが削除されます。
*ジンクスの上のアバターの選択オプションに '付箋投擲'スキルが追加されます。
プリーストの上のアバターを選択するオプションで "処刑"スキルが削除されます。
* '大当たり祈願2008(ウィザード) "の称号の返還暴走スキルオプションが回収強化オーラに変更されます。
*元の書の称号にオーブに付与された幻獣暴走スキルオプションが回収強化オーラスキルのオプションに変更されます。
* 55レベル以下、いくつかの "魔法で封印されたレア"のネックレス、ブレスレット、リングアイコンこのアイテム名称と統一感のようにアイコンが変更されました。
*いくつかの "魔法で封印されたレア"補助装置、魔法石のアイコンがアイテムの名称と統一感のようにアイコンが変更されました。
* 2次クロニクル "強力な一撃のレザーショルダー改:ヒットエンド"ヒットエンド攻撃力増加オプションの説明が間違って表記されたバグを修正しました。
* 75レベル補助装置レア "魔法の青い手袋"アイテムに物理攻撃力、魔法攻撃力、独立攻撃力が追加されます。










2/3


[覚醒期改編]
*すべての1次覚醒期にspが消費されません。
*すべての1次覚醒期に先行スキルが消えます。
*1次覚醒をした瞬間覚醒機を自動的に1レベル習得し、50レベルから5レベルごとに自動的に1レベル上昇します。
*達人の契約を中に達人の契約に合ったレベルで計算してスキルレベルが適用されます。
*一部好まれない覚醒期の使いやすさが大幅に改善されます。



2_20130709192507.png





[キャラクタースキル改編]

New Balance3アップデート1.2








3/3


[男格闘が改編]
*必ず取りに固定モンスターがついてこない問題が修正されました。
*断続的にロープリングのダウンブローのダメージが入らない問題が修正されました。
*断続的にロープリングダウンブローの衝撃波が入らない問題が修正されました。
*ローリングスパイク使用時に断続的に衝突ダメージを与えない問題が修正されました。
*果し状でローリングスパイク打撃時落下攻撃力が適用されない問題が修正されました。
*ピアスをバックアタックに合ったスキルが終わった後、後ろにはじいて出てくる問題が修正されました。
*ワイルドキャノンスパイク使用時に断続的に撮るダメージを与えない問題が修正されました。
*ブローストライク2打のダメージが2回入る現象が2打、3田川正常に入るように修正しました。
*雷名の最初の打撃が無属性で攻撃される問題が修正されました。
*螺旋の念が1、13、25、37レベルに螺旋の念が一定に維持されない問題が修正されました。



[スキルバグ修正]
*果し状で冷凍弾の氷結レベルが6レベルだけ異常に高い現象を修正しました。
*果し状でバルキリーの弾倉拡張パッシブが異常に適用される現象を修正しました。
*果し状で兵器強化覚醒パッシブの破裂榴弾関連の内容が異常に適用される現象を修正しました。
*ソニックアサルト、ライジングカット、バンディットカット強化スキル習得時にスキルのヒットエンド攻撃力が増加しない現象を修正しました。
*エレメンタル爆撃機のエレメンタルレインスキル闇属性魔法球がクロニクルアイテム装着時のダメージが増加していないムンジェウル修正しました。
*エレメンタルバーがプローブアイスレインアビスセット使用時の結晶アタックの詠唱速度が意図したより低く上昇する現象を修正しました。
*氷結社の極限の水柱スキルが氷結社と特定の距離だけ氷結状態異常を与える現象を修正しました。
*ジンクスのプルートスキルツールチップの固定ダメージ表記が独立攻撃力を反映していない現象を修正しました。
*ジンクスのフローレスセント強化スキル習得時の充電時間が0.2秒増加する現象を修正しました。
*エレメンタルマスターのシャイニングチーリングフェンススキル使用時、最初に登場するチリングフェンスのダメージが適用されない現象を修正しました。
*エレメンタルマスターのアストラルストームの属性マスタリーが適用されない現象を修正しました。
*魔道学者のスイートキャンディーバーのツールチップの誤字を修正しました。
*阿修羅の波動の目の使用時に通常攻撃の剣技のダメージが減少する現象を修正しました。
*デーモンスレイヤーの羽の剣無スキルの先行で私服剣足で表示される現象を修正しました。
*デーモンスレイヤーのヒョルジ群舞使用時に無敵になる現象を修正しました。
*デーモンスレイヤーのヒョルジ群舞使用時の分身が使用する瀑流出はヒョルジ群舞の攻撃力倍率が適用されない現象を修正しました。
*ランチャーのFM-31グレネードランチャー強化のアイコンの左下にEXフレーズがない現象を修正しました。
*バーストディーヴォティー6セット装備時に乱射とピストルの踊りスキルの範囲増加オプションが正常に適用されます。
*アベンジャー悪魔化スキルをアイテムを利用してスキルレベルを上げると、処刑スキルもレベルが追従するよう変更されます。
*達人の契約終了時に処刑スキルも返すように修正しました。
*デーモンスレイヤー - 血マインの行くロアの痕跡攻撃力が低く適用される現象を修正しました。
*精神力上昇と重火器マスタリーバフアイコンの画像が表示されない消えない現象を修正しました。
*ダッキング時に残像画像が正しく表示されている現象を修正しました。
*ブラッドケーブル - ブラッドブームスキルダメージが適用されない現象を修正しました。





関連記事
( 2013/07/09 19:27 )
え?1次覚醒スキルSP無し自動M振りってこと?マジ?
[ 2013/07/09 20:21 ] [ 編集 ]
本来斯くあるべきだったのかも知れないですね。
日本に来るのは何ヶ月後カナー
[ 2013/07/09 23:00 ] [ 編集 ]


