今日のDnF 2/8 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

今日のDnF 2/8 

2/8 DnFマガジンの紹介です。


・庶民ローグ、ノイアフェラ攻略(ブログ)
http://blog.naver.com/gkfua00/120123126595


・ニールスナイピングのないスピッドファイア?!
スピッドファイアの花であり、重要なスキルといえるニールスナイピング!
そんなニールスナイピングのないスピッドファイアは無茶ではないのか?実際に狩をして調べてみました~。(ブログ)
http://ikek123.blog.me/50104663791

※スキルエフェクト差し替え有。フラグレの爆発が雷が振ったかのようになってます。


・3Dで作成した男喧嘩屋をカットインイラストの雰囲気っぽく生かしてみました~。(ブログ)
http://netkama.egloos.com/1851524


・男格闘家の四職のそれぞれの覚醒追加記念にイラスト化!懐かしい画風をお楽しみ下さーい。(ブログ 音楽が流れます)
http://blog.naver.com/okkoshi/121449696


・ランチャーの旧スキルと最近のスキルの範囲とパフォーマンスを比較して分析したのをお知らせします。(ブログ)
http://blog.naver.com/qkrrjs0411/80123691942


・アンダーフット入り口に登場する幽霊はキャラクタースキルにどんな影響を与えるのか?(ブログ)
http://blog.naver.com/hsr4880/40122750838

※スキルエフェクト差し替えしてます。メカが全体的に赤黒くダークな感じになってます。



・クローン武器アバター、染色システム提案(ブログ 翻訳できない?)
(直リンクできないようなので見たい場合はDnFマガジンから飛んでください。)


エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/



僕が見つけた特集色々

・韓国のテレビニュースにDnFが取り上げられる?
http://cafe.naver.com/fighermlove.cafe?iframe_url=/ArticleRead.nhn%3Farticleid=406

・幽霊列車古代ユニーク、青い悪霊の碑石の検証
http://blog.naver.com/rhkyo01/80119647859

この記事の動画がイチオシです!

ディレジエの欠片の中毒状態の重複でガンガン発動している模様です。これはすごい・・。
回復アイテムを使わずに中毒で減る速度に負けず回復しまくっているのは凄まじいです。
レシュポンの対ディレジエでグダるの覚悟で行く場合は悪霊の碑石があるととても心強く感じるかも!

碑石の能力
yuu7.png
関連記事




( 2011/02/08 11:21 )
新異界の記事おつかれちんk
イチオシ動画のurlにとんだけど
エラーはいて見れなかったでござるの巻
[ 2011/02/08 17:26 ] [ 編集 ]
嘘ですやん
見れますですやん
[ 2011/02/08 17:31 ] [ 編集 ]
回復便利だねw
さすがにユリスさんの状態異常には負けるのだろうか・・・w
ちょっと気になるw
[ 2011/02/09 11:38 ] [ 編集 ]
ほんとにチートみたいにグングン回復してるからすごいぜ
古代桃はダテじゃなかった!
[ 2011/02/09 23:10 ] [ 編集 ]
普通の人のブログを公式が紹介してくれるっていいね・w・
[ 2011/02/10 12:23 ] [ 編集 ]
ね、そう思う。やっぱり紹介されるとテンション上がるし!

本家のDnFが見て回ってるんだからアラド運営もブログとか本スレを見ている可能性は大いにあるで。
[ 2011/02/10 21:57 ] [ 編集 ]


