テストサーバー 使徒カード、カード図鑑 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

テストサーバー 使徒カード、カード図鑑 

1_20130419223742.jpg

メニュー一覧の装備辞典の項目が百科事典となり、タブで装備辞典とカード図鑑に分けられるようになります。











-----








181.png

◆使徒カインカード
武器、上着、下着
物理攻撃力+20
力+30





182.png

◆使徒ヒルダーカード
ネックレス、腕輪、指輪
独立攻撃力+35
水属性強化+12





183.png

◆使徒ミカエラカード
ネックレス、腕輪、指輪
独立攻撃力+35
光属性強化+12





184.png

◆使徒アントンカード
ネックレス、腕輪、指輪
独立攻撃力+35
火属性強化+12





185.png

◆使徒カシヤスカード
武器
物理攻撃力+20
火攻撃属性





186.png

◆使徒バカルカード
武器
魔法攻撃力+20
火攻撃属性





187.png

◆使徒ルークカード
武器
物理攻撃力+20
光攻撃属性





188.png

◆使徒プレイカード
武器
魔法攻撃力+20
光攻撃属性





189.png

◆使徒シロコカード
武器
物理攻撃力+20
水攻撃属性





190.png

◆使徒ロータスカード
武器
魔法攻撃力+20
水攻撃属性





191_20130419223842.png

◆使徒ディレジエカード
武器
魔法攻撃力+20
闇攻撃属性
関連記事
( 2013/04/19 22:40 )
おお・・・気合入ったイラストですなぁ
[ 2013/04/19 22:57 ] [ 編集 ]
ここでも闇が不遇なのか・・・
使徒オズマカードで独立+闇12か闇属性+物理20があってもいいのに
[ 2013/04/19 23:11 ] [ 編集 ]
上位互換か
まぁエピックだけあって値は計り知れないものになるんだろうな

にしても絵が凝ってる
[ 2013/04/19 23:28 ] [ 編集 ]
闇は真ディレジエが物理版でしょ。
ディレジエさんが魔法と物理両方、かつノーマルディレジエで闇とか
もう闇はディレジエさんしかないのね
闇はデバフが多すぎて、強くなりすぎるんだろうなぁ
でもアントンよりは真メカタウのほうが強いね
[ 2013/04/20 00:13 ] [ 編集 ]
古いタロット系の絵か・・・

やべぇな・・・つぼだww
[ 2013/04/20 01:01 ] [ 編集 ]
これはボスユニやエピ扱いなのかな?
だとすると、異界が職業どころか属性まで考えてPT選出しないといけなくなるようですね。
日本はただでさえ異界にPTがないのにこんなの来たら更にPTがなくなり身内や養殖PTばかりになりそうですね・・・
個人的にはボスユニのように結晶などと交換できればありがたいですなぁ
[ 2013/04/20 01:02 ] [ 編集 ]
待ちに待った黄文字のカードですね。
どうやって手に入るんだろう
[ 2013/04/20 12:18 ] [ 編集 ]
前記事の内容みると新しく追加されるカード壷と合成器からしかでないんじゃない?
[ 2013/04/20 20:07 ] [ 編集 ]
このイラスト自体はかなり初期のころからあったと思ったけど
味があってイイ
[ 2013/04/21 03:29 ] [ 編集 ]
使途って11人?
オズマは載せ忘れなのか最初からないのかどっちだろ
[ 2013/04/21 15:10 ] [ 編集 ]
アラドこういう奥深いストーリーがあるから好き。アクションだけでなく
[ 2013/04/21 18:00 ] [ 編集 ]


