課金アイテム追加 「クラシック武器アバター」 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

課金アイテム追加 「クラシック武器アバター」 



16_20130301020002.png



武器アバターの3番目のアバターがセラショップに追加されました。(女鬼剣士は初)
オールドゲーマーたちに20年前の懐かしさを思い出させるレトロな8bitのドットをコンセプトに作成したアバター。
関連記事




( 2013/03/01 02:00 )
これは嬉しい手抜き・・・なのか?
[ 2013/03/01 19:28 ] [ 編集 ]
いや、、アラド自体20年前のゲームなんだが
少し武器の画質荒くしただけじゃん・・・
[ 2013/03/01 23:39 ] [ 編集 ]
>>4283
>いや、、アラド自体20年前のゲームなんだが

それはギャグで言っているのか
[ 2013/03/02 01:40 ] [ 編集 ]
20年前のゲームとかわらんしょアラド
画質汚いドット絵だし
[ 2013/03/02 12:23 ] [ 編集 ]
20年前wwwwwwwwww
[ 2013/03/02 12:55 ] [ 編集 ]
俺ベータからいたけどいつの間に20年もたっていたのか・・・
依存って怖いのう
[ 2013/03/02 14:59 ] [ 編集 ]
20年もたってたのか
[ 2013/03/02 16:05 ] [ 編集 ]
アラドはスーパーファミコン
今回の武器アバはファミコン
[ 2013/03/02 16:26 ] [ 編集 ]

アラドばっかしてないで病院いけば?;;
[ 2013/03/03 11:42 ] [ 編集 ]
逆にリアルすぎる武器ってのもアリかもしれませんね
[ 2013/03/03 19:08 ] [ 編集 ]
20年前ってただの皮肉だろうに…
折角の皮肉すら通じないなんて可哀想に
[ 2013/03/04 03:07 ] [ 編集 ]
何故2hcみたいな状態になってるんでしょうか
[ 2013/03/04 12:36 ] [ 編集 ]
アラドはスーファミ世代のクソゲマニアにはたまらん
もっとこういうクソゲどんどん出してくれ韓国人
[ 2013/03/04 21:21 ] [ 編集 ]
MineCraftかな?
[ 2013/03/08 22:35 ] [ 編集 ]
マイクラなんていう20年前のドットを拡大したようなゲームがなんだって?
[ 2013/04/05 11:49 ] [ 編集 ]


