テストサーバー 2/19アップデート案内 Arad is my life

スポンサーサイト 





( --/--/-- --:-- )

テストサーバー 2/19アップデート案内 




(※Google翻訳直訳)



[コレゾディフェンス]
*タートルレクジョクコレゾロに変身して押し寄せてくる敵から本陣を守るディフェンス型の新しいダンジョンが追加されます。
*村で左上のコレ条ディフェンスボタンをクリックして再生することができます。
*コレ条を助けてくれる様々な召喚モンスターと一緒に延々と群がって来る強力な敵を退けて召喚陣が破壊されないように守って内面勝利となります。
*コレ条ディフェンスは100個のステージで構成されており、各ステージをクリアするたびに、 "星"と "浄化された魂の痕跡"などの報酬を獲得することができます。
- "星"は、次のステージを準備するための様々な召還物とスキルのアップグレードに使用されます。
- "浄化された魂の痕跡"は、クイックスロット専用アイテムである "お守り"を購入したり、強化するのに使用されます。



[変更]
*インベントリ重量ゲージの右に整えボタンが変更されてインベントリ拡張ボタンが追加されました。
*一部のキャラクターの元アバターと位置が重なるアバターを装着時転職アバターを見えなくなります。
*着用レベル制限が70レベル以下の魔法の道具であるアイテムに超越の石を使用することができます。



[バグ修正]
*魔法で封印された石トンパ画像が変更されます。
*古いギョボントーテム、ギョボントーテムの画像が修正されました。
*スキルショップで装備やスキルによるスキルレベル上昇があるスキルである場合には、スキル説明のレベルの数値が異常に表示される問題が修正されました。
*アバタースイッチング時のプラチナエンブレムのスキルオプション効果がパーティーメンバーに適用されない現象を修正しました。
*果し状でPVPモード選択ウィンドウにより、下のウィンドウがクリックされない現象を修正しました。
*果し状パーティー参加時のゲームモードを選択するウィンドウで、1:1モードを選択できないように修正しました。
*果し状で対戦して村に戻ったときにミニマップが表示されない現象が修正されました。
*果し状でNPCにXキーを押して会話するが正常に動作するように修正しました。
*メカニック:独立オブジェクトの爆発ダメージにキャラクターの属性強化数値が適用されるように修正しました。
*女性スピットファイアの破裂榴弾、フラッシュグレネイド弾の最大レベルが異常な現象を修正しました。
*女性メカニックのヴァイパー強化のTP消費量が異常な現象を修正しました
*ダークナイト、クリエイター向けエピッククエスト "新しい力 - クエスト店"ボー商品の名前が変更されました。
- "魔法に封印された武器、防具5種" - > "封印された装置が入っている箱"
*工作の嫌なマント、工作の汚れマント決闘の適用される現象が適用されないように修正しました。
*果し状オブザーバの状態で、インターフェイスを非表示/取り出し機能(デフォルトのショートカット: "。")を押すと、HPゲージを除くすべてのUIが非表示処理されます。
*悪鬼のつるはし合成法アイテム名称の誤字が修正されました。
*ウィルドライブ使用時の武器画像が表示されない現象を修正しました。
関連記事




( 2013/02/19 21:34 )
おー 韓国にも進撃実装ですかー
[ 2013/02/19 22:53 ] [ 編集 ]


