テストサーバー 2/5アップデート案内 Arad is my life

スポンサーサイト 





( --/--/-- --:-- )

テストサーバー 2/5アップデート案内 

(※Google翻訳直訳)


[天空の城改編]
*天城の難易度が容易になり、獲得経験値は増加しました。
*一般反復クエストを削除しました。
*一部のクエストの条件が変更されます。
*モンスターの難しいパターンが削除されたり下方れます。
*石像が解ける時間が短く変更されました。
*鉄槌ゴーレムを削除してマップのサイズを全体的に削減しました。



[バグ修正]
*ダークナイト、クリエイターキャラクターにバインドキューブの使用が不可能な現象を修正しました。
*アバター上の選択オプションに、既存になかった転職後のスキルがすべて追加されます。
* npcに会って完了するクエスト進行中は、npcクリック時ボイスが2回再生される現象を修正しました。
*"クロニクル改"アイテム名に接頭辞"強力な"が追加されました。
*魔手が込められた防具セット発動オプションが絶望の塔で発動するよう修正しました。
*波動剣:因陀羅網スキル打撃の後のダンジョンを外れた場合パーティーメンバーのクライアントが終了する現象を修正しました。
関連記事




( 2013/02/06 03:55 )


