マガジン 「転職の書パッケージ紹介」 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

マガジン 「転職の書パッケージ紹介」 

1_20130203023218.jpg



転職の書パッケージが販売される全職34種のうち、魔道学者、退魔師、スピッドファイア、氷結師の4種がマガジンで紹介されました。
ダークナイト、クリエイターはキャラクター扱いのため、該当パッケージは販売されません。












-----



魔道学者


2_20130203023217.jpg





3_20130203023217.jpg













退魔師


4_20130203023216.jpg






5_20130203023216.jpg










女スピッドファイア


6_20130203023215.jpg






7_20130203023351.jpg












氷結師


8_20130203023351.jpg






9_20130203023350.jpg
















重要点


今回のアバターセットオプションにスキルオプションが追加されます。






11_20130203023350.jpg


今回のパッケージで初のエンブレムスキンアバターが登場します。(今後1年に1度販売予定?)









12_20130203023349.jpg


転職の書称号が販売され、特定レベル区間のスキルが1ずつ増加するオプションが付与されています。














お知らせ


2月7日のメンテナンス以降、アバター上着の選択スキル制限が解除されます。
1次覚醒、ローグの新スキル、2次覚醒スキルまで選択することができるようになります。









1359621492.jpg


1月31日メンテナンス以降、装備辞典にクリーチャーと称号も追加され、装備辞典に表記されている装備オプションは最上級の中でも最も高い数値を示すようになりました。







関連記事
( 2013/02/03 02:37 )
学者赤メスピかっこいいね!もっと色々出て欲しいな~鬼は初期アバなきがするけど・・・スキンは買わないとーー
[ 2013/02/03 02:49 ] [ 編集 ]
私は氷結師と退魔師かなぁ、完成度ならこの2つのが良い気がする。学者のおでこをもっと出して欲しかったなぁ。
[ 2013/02/03 13:36 ] [ 編集 ]
ケツ君いいわぁ
退魔は数珠だから似合ってるがこれで斧ぶん回したらシュールだろうな・・・
[ 2013/02/03 13:59 ] [ 編集 ]
スキンアバのエンブレムも全色入るのかな?
そうだったらクリティカル100%が厳しい職には嬉しいね
[ 2013/02/03 18:03 ] [ 編集 ]
ようやく職アバ出ました。
いつ日本に来ますか~
[ 2013/02/04 03:13 ] [ 編集 ]
大麻のおっさん臭さがなかなかいい味出してますわぁ
どうしよう,スチーム来たら購入する予定だったけどこっちのために残しておこうかな・・・
[ 2013/02/04 09:25 ] [ 編集 ]
スキンがセットに入ってるプレアバ多いから涙目なんだけど
見た目いいし性能も悪くないからみんなプレアバなのに
多色ならクリティカル8%だしさすがになぁ…
[ 2013/02/05 12:54 ] [ 編集 ]
ネクロのぴっちりラバーの服装備できないかなぁと思っていたのですごいうれしい

エレマスのカットイン衣装はガーターベルトでしたよね
よし、アラドもう少し続けよう
[ 2013/02/05 13:34 ] [ 編集 ]
ドットにすると絵に比べるとちょっといまいちだな・・・
[ 2013/02/05 19:50 ] [ 編集 ]
学者のアバの黄色見たら何故かプリキュアが過ぎった・・・
[ 2013/02/05 20:30 ] [ 編集 ]


