大型アップデート Season3Act3「アクションの神 ♯2」 二次覚醒:ブラッドイーブル、二次覚醒:因陀羅天(1/3) Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

大型アップデート Season3Act3「アクションの神 ♯2」 二次覚醒:ブラッドイーブル、二次覚醒:因陀羅天(1/3) 



1_20130131120123.jpg





人間の限界を超えて


神の領域に挑戦する!


















ヘルベンターの体内で暴走した血気は"血霧"となって鎖の外へ噴き出てくる。

この湧き上がる血霧がまるで血鬼のように見えたことから付けられた名前こそが、かの
"ブラッドイーブル"だ。





遠くへ行ってしまった二つの眼によって無限の闇が現れるはずなのに
なぜそこまで明るい光を放つのか。

十分に剣で闘鬼を斬ることで、人から神へと挑戦する。
- 波動秘伝書 雷神の章 中





















-----



二次覚醒:ブラッドイーブル




1_20130130211054.jpg



無理に引き上げた血気がヘルベンターの体内から噴出された時に起こる現象には実に驚かされる。
ヘルベンターの体内で暴走した血気が鎖の外へ噴き出て現れては不気味な気分にさせられる。
この湧き上がる血霧がまるで血鬼のように見えたことから付けられた名前が、かの"ブラッドイーブル"だ。
だが、ブラッドイーブルとなるまでには想像を絶する凄まじい苦痛に打ち勝たなければならない。
かの血気が脳に侵入してはヘルベンターに途方もない苦痛を伴う幻想を見せてくるからだ。
幻想の中で登場する血鬼はヘルベンターの体を引き裂いて彼を飲み込む。
ヘルベンターたちはこの幻想を見る段階を"羽化"と呼んだ。つまり新たな肉体を持つための段階だからである。
だが、精神の弱いヘルベンターの場合はこの"羽化"に打ち勝つことができずに命を失う。
羽化して勝ち抜いたヘルベンターこそが"ブラッドイーブル"と呼ばれる資格を持つことになるだろう。
ブラッドイーブルになると血気を思うがままに扱うことができ、さらには血気を形象化する境地にまで達することとなり、
この時に形象化された姿こそが幻想で見たあの血鬼の姿なのだ。





















新規スキル追加


2_20130130211054.png
ブラッドブーム Lv75
血の怒りを起こしてHPを消耗し、自分の体を基点に大規模な血の爆発を起こす。
血の爆発に触れた敵はダメージを食らい、出血状態になる。
出血状態の敵に攻撃力が増加し、ブラッドイーブルの体力が低いほどダメージが増加する。



3_20130130211053.png
レッドローゼ Lv80
範囲内の敵の血気を抜き出して血玉を作り、それを前方に投げて血爆発を起こす。
スキルキーを押すと血気をよりたくさん抜き出して大きな血玉を作る。
スキルキーを離すか一定回数血気を抜き出すと大きな血玉を投げる。
血玉はゆっくりと地面に降りて来て多段ヒット攻撃をした後、地面に触れると大きな血爆発を起こす。



4_20130130211053.png
ブラッドインカネット Lv75
血気をさらに強化して基本技術に血気を追加して攻撃する。
フレンジ状態ではなかったり、フレンジ状態で出血状態ではない敵を倒しても少量の血を吸収する。










二次覚醒スキル:ブラッドリヴン

5_20130130211053.png
ブラッドリヴン Lv85
血魔人で暴走した後、前方に突撃して強力な血の爆発で敵を焦土化させる。
スキルキー持続時間チャージが可能で、チャージした時に血魔人の大きさと攻撃力が増加する。



















二次覚醒:因陀羅天





1_20130130210859.jpg



十分に剣で闘鬼を斬ることで、人から神へと挑戦する。
雷が天を裂き、憤怒が大地を震わせる。
遠くへ行ってしまった二つの眼によって無限の闇が現れるはずなのに
なぜそこまで明るい光を放つのか。
壮大な風貌から吹き出る鋭気が昇天すると天を裂き、呼吸をするたびに発する波動が大地を震わせる。
雷門から伸びた気運が百里に達し、
風が吹くたびに彼を恐れる声が地の果てにまで達する。

- 波動秘伝書 雷神の章 中





















新規スキル追加


2_20130130210859.png
波動剣:因陀羅網 Lv75
電撃の波動を発射し、一定数の敵に光属性の波動玉を負わせて攻撃する。
波動玉は対一定時間、光属性ダメージを与えて爆発する。
波動玉が2個以上であれば電撃の鎖で相互接続され、電撃の鎖に触れた敵はダメージを受ける。
スキルキー追加操作で波動玉を爆発させることができ、波動玉が重なったときに爆発させると爆発の大きさとダメージが増加します。



3_20130130210859.png
天雷バジュラ Lv80
雷を生成する雷雲を呼んで敵を攻撃する。
雷雲は一定時間ごとに金剛杵模様の稲妻を生成し、因陀羅天が攻撃した対象に金剛杵を発射して攻撃する。金剛杵の攻撃は感電を誘発する。
雷雲の持続時間が経ったときに残った金剛杵を吐き出した後、巨大な金剛杵で敵を攻撃する。またスキルキーを追加操作してもこのフィニッシュ攻撃を発動することができる。



4_20130130210859.png
雷神の気運 Lv75
雷神の気運に体を包み、一部スキルを光属性に変更させて感電を誘発する。
(雷神の機運を適用スキル:波動刻印剣気、波動剣地裂、波動開放、無双波、真空斬、裂波斬、修羅真空斬、不動明王陣、波動の眼)











二次覚醒スキル:雷神


5_20130130210859.png
雷神 Lv85
雷神を呼び、敵に裁きを行う。
雷神は登場すると周囲の敵を倒して召喚陣上のモンスターに周期的なダメージを与えて裁きの稲妻を打ち下ろして敵を裁く。




関連記事
( 2013/01/30 20:47 )


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。