テストサーバー ブラッドイーブル、因陀羅天 動画集 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

テストサーバー ブラッドイーブル、因陀羅天 動画集 





ブラッドイーブル













因陀羅天














関連記事




( 2013/01/24 12:22 )
なんで阿修羅は途中で武器外したww
[ 2013/01/24 18:38 ] [ 編集 ]
雲がついてきたところワロタw
[ 2013/01/24 18:44 ] [ 編集 ]
阿修羅途中武器外したのは固定攻撃力と感電でも削れるアピール?
阿修羅は多段攻撃多いしスキルの大半が光属性になるから
光強化&感電がっぽがっぽじゃないですか・・・!

bskは・・・元気玉が思いの他大きくなってくれて歓喜
パッシブ含めますますソロ職まっしぐらなんでしょうかね(・ω・`
[ 2013/01/24 20:02 ] [ 編集 ]
阿修羅、二次覚醒パッシブ取って無くない?
[ 2013/01/24 20:33 ] [ 編集 ]
阿修羅はパッシブとってないね
取ったらかなり強くなりそうやね
[ 2013/01/24 21:01 ] [ 編集 ]
パッシブ強制1取得だと思ってたけどそうでもないのかな
ONOFFスキル?
[ 2013/01/24 21:26 ] [ 編集 ]


